楽して痩せれる?!水素サプリで体質改善

今回のテーマは、

「楽して痩せれる?!水素サプリで体質改善

 

ダイエットもしたいし、美肌も手に入れたい!でもなかなか時間がかけられない…

そんな悩みがある方も多いのではないでしょうか。

 

みーたんもそう。

太りたくはないけど、ついついストレス解消のために帰ってからご飯を食べてしまう…

美肌になりたいけど、疲れすぎてたまに化粧をしたまま寝てしまう…

 

この負のスパイラルを抜け出し、女子力を取り戻さなければ!

 

そんなみーたんにピッタリのサプリが

水素サプリでした。

 

通っていたホットヨガLAVAで、レッスン前にSuiso Bijin Plus For Yogini(水素美人プラスフォーヨギーニ)というサプリを1粒もらいました。

それを飲んでから、レッスンを行ったところ、いつもより新陳代謝がよく汗をかきやすかったのです。

 ・LAVAのホットヨガで《ダイエットいらず》のカラダへ。

 

そこで、レッスン後にスタジオで見たSuiso Bijin Plus For Yogini(水素美人プラスフォーヨギーニ)の効果に注目!

  • 新陳代謝が上がってダイエット効果が高い
  • 疲れがとれる
  • 美肌になる
  • 便秘が解消される
  • 二日酔いしない
  • 生活習慣病を予防する

 

なんと、魅力的な効果ばかり!

 

でもサプリってホント大丈夫?体に悪いものとか副作用とかない?

 

そこで、ちょっと水素サプリについて、調べてから購入することにしました。

 

水素の働き

まず、水素には体のサビつきの原因「活性酸素」を中和し、体外に排出する「抗酸化作用」があると注目されています。

 

全然わかりません。どういうこと?

 

毎日息をしますよね。酸素を毎日吸っているわけです。

でもそのうち、2~3%は使われずに残ってしまう。

 

それが、活性酸素。

生活習慣病や、アトピー性皮膚炎やシミ・シワの原因になってしまうんですって。

老化スピードも速まるらしい!

 

なので、健康のことを考えると、活性酸素を外に出さなきゃいけないんです。

この「抗酸化作用」は、とっても大事。

 

 

「抗酸化作用」で、血液もサラサラ。新陳代謝がよくなる。

つまり、ダイエット効果も期待できるというわけです。

 

新陳代謝がよくなれば、一時的ではなく根本的な体質改善が可能になるため、痩せやすい体質を手に入れることができます

 

また、血流がよくなるということは、肩こりや腰痛の解消にも効果的です。

 

さらに水素には、腸内環境を調える作用もあるため、便秘も解消

まさに体の断捨離です。

 

水素水と水素サプリは何が違う!?

水素は、水に溶けた状態でないと体に吸収されません。

水素水の場合は、既に水に水素ガスが溶け込んでいる状態なので体に取り込まれます。

 

しかし、水素サプリは胃液の中に水素が溶け込んでから、体に吸収されます。

体内の水分に反応して水素を発生させるので、水素水に比べて、ある程度長い時間水素を得られるという持続性が水素サプリの魅力。

 

水素水の場合は、それなりの量を摂取する必要がありますが、同じ効果を期待した場合、良質な水素サプリは、水素水1L分に相当するので、気軽に水素を取り入れることができます。

 

ただ、日常生活の中で、水は欠かせませんので、普段と同じ生活で自然と水素が摂取できる点では、水素水もいいですよね。

 

Suiso Bijin Plus For Yogini(水素美人プラスフォーヨギーニ)のよさ!

既存原料の“約1000倍以上”の水素発生量

話題の水素原料「マイクロクラスター」を使用していますので、水素量が多く体に取り込んでくれる量も圧倒的です。

マイクロクラスターとは
アメリカのパトリック・フラナガン博士が開発した水素発生原料。
ナノレベルのシリカに水素を吸蔵させたパウダー状の原料で、水分と反応すると膨大な量の水素を発生させる 

 

ちなみに、水素サプリメントには水素を発生させる原材料が含まれていますが、主に4つの種類があります。

  • サンゴカルシウム
  • 機能性ゼオライト
  • 精製岩塩
  • マイクロクラスター(フラナガン水素)

 

水素発生量(還元力)は、精製岩塩とマイクロクラスターが高いと言われています。

 

13種類以上のミネラルイオンも!

マイナス水素イオンを行き渡らせる天然牡蠣の殻を使用した原料で、13種類以上のミネラルイオンを含み、マイナス水素イオンと合わせた効果が期待できます。

体内で水素が発生している時間は、なんと7時間以上!

常にマイナス水素イオンが発生しているということは、良い体内コンディションが続くということ。

 

植物由来100%のハードカプセル

湿気にとても弱いデリケートな牡蠣殻パウダーを確実に体内に届けるために、ハードカプセルを使用しています。

乾燥や衝撃に強く、変色が起こりにくい素材。

原材料となっている牡蠣の殻は国産100%なので安全性や品質も高いので、安心できます。

 

いつ飲めば効果的?

水素サプリを飲むタイミングはいつがいいのでしょうか。

Suiso Bijin Plus For Yoginiは、1日3粒飲みますが、医薬品ではないので、飲むタイミングはいつでもよいのです。

 

しかし、もっとも効果的なのは、カロリーを多くとりがちな夕食後です。

 

食後は、活性酸素が多く発生するため、抗酸化作用が働く水素サプリを飲むと効果的です。

 

また、お酒を飲む時は、前後で飲むと、2日酔いが軽減されます。

また、運動の前後や疲れたと感じた時などに飲むと効果的です。

 

実際、みーたんもSuiso Bijin Plus For Yoginiを飲んで、約2年が経ちますが、肌はつるつるになったと思いますし、新陳代謝も上がりました!

二日酔いもしないので、いまや手放せないサプリです。

 

最後に

ところが…

実はあーちゃんと同棲してから、Suiso Bijin Plus For Yoginiを買っていなかったので、とうとうストックがなくなってしまいました…

 

しかもあーちゃんに内緒でこっそり飲んでいましたが、見つかってしまい、あーちゃんも水素に興味を持ち始めたのです…

二人分の水素サプリって、、、結構バカにならない値段ですよ。。。

一人・一ヶ月分で約9,000円、定期購入でも約7,000円しますからね。

 

でも男性にも効果がもちろんあるみたいです。

たとえば、痛風持ち、糖尿病、若ハゲ、花粉症etc

 

もしかしたら、水素って、万能なの?!

 

仕方ないから水素についてもっと勉強して、二人でいかに効果的に水素を体に取り入れるか考えてみることにします。

続きはまた!

シリーズ記事