ハゲと薄毛(AGA:男性型脱毛症)は適切に治療すれば治ります。安心してください。

今回のテーマは、

ハゲ薄毛AGA男性型脱毛症)は適切に治療すれば治ります。安心してください。

 

ワタクシ、あーちゃんは、30代中盤の年齢ですが、かなりきてました、頭。

でも、治療したら、あきらかに髪質に変化が。

半年前
わずか半年後

 

まだ半年弱なので、治療の途中。

 

しかしどんどん細くなってヘタっていった髪質は、元に戻りつつあります。

 

ポイジティブ女も、

「そういえば、髪質・・・だいぶ戻ってきたよね!」と。

 

いつもカットしてくれる美容師さんも、

「最近頭皮の調子イイみたいね!」と。

 

周りの反応が変わった。

 

でも一番嬉しいことは、自分で自分の髪の毛を気にしなくなったこと。

気にしていると、ついつい頭頂部を触ってみたり、隠してみたり、なんか悲しい気分になるんです。

 

「本当にハゲてしまうかも・・・・」

「もう女性ともお話できないかも・・・」

 

そんな不安な日々は、今は一切感じなくなりました。

 

自分のハゲや薄毛(AGA)に悩んでいる方。

それだけではありません。

 

彼氏や旦那さまが、

ハゲてきたな」

薄毛になってきたな」

と感じている、彼女、そして奥さま。

 

お父さんのハゲ薄毛AGA)を治して欲しいと願っているお子さま。

 

安心してください。適切に治療すれば、治ります。

すぐに、カウンセリングに行ってみてください(行かせてください)。

 

なんでハゲ薄毛AGA男性型脱毛症)になるのか、考えてみた

男性ホルモンの影響?食生活?遺伝?体質?

 

たとえば、眠れないことも影響していると思います。

眠れない日々を解消するための行動についてはコチラの記事を参考までに。

お時間ある方はどうぞ。

良く眠れないならマットレスで睡眠を改善してみよう

2017年10月13日

 

いろいろ原因はあるとは思いますが、ワタクシなりに考えれば、

 

日々の生活習慣

これに尽きる。

 

健康的な運動量・食生活・睡眠時間・ストレス度。社会人になると、そのほとんどがコントロール不能に。

こんな生活してませんか?

朝5時に起き、フラフラしながら準備。

朝の満員電車、会社に向かう足取りは重い。

喫煙に飲み会。

家に着く時間は夜の9時・10時をまわっており、そこからご飯を食べて、自分の時間を確保することもできず寝る。

朝から夜までストレスフルの状態が続く。

 

もしかしたら、これに家庭ストレスがある方もいるかもしれない。

頑張って働いて家に帰っても厄介者扱い。

自分の居場所、休まる場所は、どこにもない。 

 

こんな生活。辛すぎる。

そりゃハゲにも薄毛(AGA:男性型脱毛症)にもなりますわ。

 

本質的な原因に気づいて唖然とする

仕事上、生活習慣を直すことは難しい。

だから、

  • ハゲ薄毛AGA)予防のためのシャンプーを使う
  • とにかく頭皮マッサージをしてみる
  • 朝と夜には育毛剤をつけてみる

治る可能性があって、スグにできそうなことは一通り試してみる。

 

で、解決できるのであれば、苦労はいりませんよね。

 

結局、上記のような対策は、

「砂漠に水をまいているものなのだな」

と後で気づく。驚愕。

この状態で草木、頭で言えば、髪の毛、生えてきますか?

それはおそらくムリだと・・・

 

でも、もし砂漠の下に水脈が通っていて、土地自体が潤っていたら?

急に、何かが起こりそうな気がしてきませんか?笑

 

頭皮にも同じことが起こっているということです。

身体の中の成分が整って、ようやく髪が生えてくる

 

問題は、

 

身体の中

 

にありました。

 

これを解消するには、育毛剤だけのパワーでは、難しいんですよ・・・

結果、AGA治療法を扱う専門クリニックが一番適しているということになります。

 

このことを理解した瞬間に、AGAスキンクリニックに連絡

発毛実感率“99.4%”の実績!【AGAスキンクリニック】

 

手遅れになる前に、行くしかない。

藁にもすがる想いとはまさにこれ笑

 

電車広告でも、よく張り出されている。

あのGACKTさんがカッコよく写っている広告です。

 

大手のため全国に数多く医院を構えており、万一引越ししてしまっても別医院で治療を受けれます。

これは大きなメリットかと。

 

まず最寄の医院に電話、ではなく、LINEで連絡

これが結構便利。

今の時代、わざわざ電話しなくてもSNSで連絡が簡単にできてしまう時代。

メッセージを送れば、すぐに回答してくれます。しかも24時間対応。

一回目の予約のみの対応なのでご留意ください。

 

いざ予約を取ったら店舗に行ってカウンセリング

問診票を書いて、専門の医師が実際に頭の状態を見てくれます。

恐怖かもしれませんが、まずは自分が危険な状態にいることを認識することは大事・・・

 

普通に生えている部分と、薄くなっている部分の差は、歴然。

 

AGAになってしまう原因や、扱っているコース・薬(成分)、費用を丁寧に説明してくれます

これがかなりタメになる。

ああ、そういうことなのね、と。

 

先ほど、砂漠を例にとってお話しましたが、要はああいうことなのですが、悪さしている成分名や症状についても細かく教えてくれて、勉強になります。

 

ちなみに、費用ですが、

人生を取り戻すのですから、安いなんてことはありえません。

これだけは言っておきます。

しっかり治療するのであれば、給料一ヶ月から二ヶ月分くらいの費用はどこのクリニックでもかかります。

 

そのあたりもキチンと説明してくれるので、ご自身に合ったプランで支払うことが望ましいでしょう。

2回払いまでならクレジットカード支払いもOKとのこと。

 

ワタクシは、キチッと2回払いにして、クレジットカードのポイント(マイル)を貯めました。

 

飛行機のマイルを貯めて旅行を格安に行く!ための記事は、お時間ありましたらコチラから読んでみてくださいね。

なぜわたしたちはマイルを貯めるのか・貯めたいのか。人生損しないために

2017年9月23日

 

行ってからあまりに大きな額に驚かないでくださいね。

 

自己投資ですから。

 

女性だって、エステに行きますよね。

それと同じです。

 

さらにお伝えしたいのは、ここまでの流れは、すべて無料

 

だから、まずは足を運んでみることが大事。

勇気が出ない。めんどくさい。

気持ちはわかります。

 

でも、人生を取り戻すためですよ!

 

いよいよ治療をスタート

まずは頭部の写真を撮影して、治療薬が身体に悪い影響を与えないか、血液検査。

この初診と血液検査で、通常25,000円かかるのですが、お得なキャンペーン中なので、初期費用はゼロ!

 

なので、早めに行ってくださいね。

 

さて、それが終わると、あとは薬を処方されて飲むだけ。

処方される薬は、こんなもの。

錠剤は毎日朝飲んで、ボトルのものは、頭皮につけるだけ。

 

これを、処方される限りずーっと続ける。

本当にこれだけ。忙しいサラリーマンでも、これくらいできますよね。

 

その後、定期的に検診に行って、頭部の写真を撮ってもらいながら状況を確認していきます。

 

でも、忙しいからそんなことめんどくさい!

ですよね。

 

安心してください。

薬は、頼めば配送してくれるんです。

 

2回目の血液検査をクリアしたあとは、配送で可。

半年経ったところでは、検診に行かねばならないみたいですが、最小限の力で髪を取り戻せそうです。

 

治療の流れはコチラをご覧くださいね。

 ・公式サイト「AGAスキンクリニック

なお、治療がすべて終わったあとは、抜け毛を減らす薬だけを持続して飲んで、今の状態をキープするようですよ。

 

AGA男性型脱毛症治療のデメリット

かかる費用をデメリットと考えなければ、口コミや注意喚起でもあるとおり、

「体毛が濃くなること」

があげれらるそうです。

 

先生は、「いきなり体質が変わってしまうほどのものでもない」とおっしゃってました。

まあ実際に少しは濃くなりますが、こりゃひどいと思ってしまうものでもないかなと思っています。

 

それよりも、頭部を気にしなくなったメリットのほうが大きいですしね!

どうしても気になるのであれば、カウンセリング時に聞いてみましょう。

 ・公式サイト「AGAスキンクリニック

 

最後に

今の自分に不満ですか?

諦めていませんか?自分に。旦那に。彼氏に。お父さんに。

 

理想とする未来がそこに待っているのに、なぜ手にいれようとしないのか。

 

もし、髪を取り戻せたら、人生を取り戻せたら。

 

何をしますか?どうなりたいですか?

 

そんなことをイメージしながら、クリニックに足を運んでみて欲しいとおもいます。

 

大丈夫。

医院に行けば、自分よりももっとヒドイ状態の人、結構いますよ?

その人たちは、自分よりも苦しんでいるはず。同志です。

 

なぜワタクシが、わざわざ自分を晒してまで、こんな話をするのか。

それは、本当に効果があって、あなたにも人生を取り戻して欲しいから。

 

まだ頭皮が未来を残しているうちに、行ってください。

カウンセリングに。

 

あなたの未来が、豊かな髪で守られますように。

シリーズ記事