モテる香水をお探しならロードダイアモンド(BY 本田圭佑)。初めて香水を買う方にも、彼氏・夫へのプレゼントにもオススメ

今回のテーマは、

モテる香水をお探しならロードダイアモンド(BY 本田圭佑)。初めて香水を買う方にも、彼氏・夫へのプレゼントにもオススメ

 

 

※クリックで拡大

まさか、「結婚したし、もう香水なんて子供みたいなもの付ける必要ないでしょ」とか、サラリーマンになってあまりに疲れすぎて「「香水なんて付けてる余裕なんてないわ」、なんてこと言わないでくださいね。

 

私たちの人生は一度きり。だから、常に意識高く生きていないと、アッという間に歳をとっちゃいます。

 

特に見た目やその人の持つオーラというのは、普段からどれだけ自分を高めようとしているかによって、ずっと輝き続けれられるか、それともどんどんヨボヨボになっていくのか決まります。

香水もその一部。どれだけ自分に気を使ってあげれているか。

 

ということで、わたくしあーちゃんが最終的に行き着いた最高の香水「ロードダイアモンド」をご紹介します。

 

香りというのは個人個人で好みが異なるので、あくまでも個人的な見解としてお伝えしますのでご了承くださいね。

 

まずは聞くより感じろってことで、動画を張り付けておきます。

 

なぜロードダイアモンドに行き着いたのか

香水って、中学生、早ければ小学生のころから普通につける時代になっていますよね。実際わたしも中学生のころから付けていましたし(かれこれ1997年くらいの頃ですよ)。

 

そのころから香水ってたくさん種類があって、どれを買うべきか悩むものです。友達がつけていたからとか、雑誌で紹介されていたからとかですかね。

 

個人的な見解ですけど、昔は「香水つけてるよね?!」って周りから言われるくらいの香りの強いモノが多かった気がします。もちろん適量ならそんなに派手には香らないでしょ、って言われそうですけど。なんか、甘すぎる・スパイシーすぎる、というかなんと言うか。

 

社会人になると、やっぱり派手に香水をつけることもイマイチなので、その時持っていたものをうっすらつけるくらいに留めていました。

 

香りも爽やかなんだけど控えめでシックなモノがイイなーと探していたところ、このロードダイアモンドにいきついたという。

 

あるショッピングセンターでたまたまこの商品を発見したとき、テスターで香りを確認した瞬間に「これだ!」となったわけです。本田圭佑選手、やっぱりセンスは抜群なんだなーと実感。

実際の香りはというと

※クリックで拡大

商品のホームページに書いてあるとおり。甘い香りの芯となるのは「マンゴスチン」、エネルギーを感じつつも主張しすぎず優しさを感じられ、そして全体的に爽やかにまとめられています。

 

香りの強い香水だと、一吹きもあれば十分香りますが、この香水は控えめなのでつける箇所の回数分吹きかけてOK。それでもナチュラルに香りを感じることができます。

 

「大人の爽やかさ」と一言で言えばそんな感じ。

2015年にはフレグランス大賞を獲得していますし、2016年にはブランド累計販売本数100万本を突破したとのこと。それだけ本当に納得のいく商品。パッケージもオシャレを追求している本田選手の個性が出ている気がします。

 

女性からも好評で、最近オシャレから遠ざかっている夫や、あまり自分が好まない香水をつけている彼氏さんへのプレゼントにも最適かと!ちなみに、女性も使えるユニセックス商品なんじゃないかなーと個人的には感じています。

 

 

今回、新商品が出ましたので、早速購入。先ほどご紹介した商品に比べて、香りは甘め。そして高級感のある感じです。ただし、甘ったるいという表現は似合わず、あとをひかない。より大人なクラッシックな香りです。

 

 

ロードダイアモンドシリーズは香水だけじゃない

ライトフレグランスも同時に買うとオススメ

※クリックで拡大

香水よりもさらに軽い香り。

家に帰ってきてまでなかなか香水ってつけませんよね。でも、あまりにその香りが好きだから、常につけたくなるわけです。

 

そんなときに役立つのがライトフレグランス。寝る前につけてみてください。癒されながら眠りにつくことができるかも。わたしも4種すべて持っていて、日によって使い分けてます。

 

 

ハンドケアとフェイスケアも忘れずに

※クリックで拡大

この商品はわたしも最近になって知りました。まさかハンドクリームとフェイスローションまで出ているとは。

 

香水と一緒に使えば、香りの効果がさらにあがります。ロクシタンのハンドクリームって、イイ香りなのでプレゼントにもってこいですが、本当にそれと同じくらいオススメ。

 

 

スカルプケアシャンプーやボディウォッシュに香りまでプラスされるとは

※クリックで拡大

まだこれは持っていないのですが、そのうちどうしても買いたい一品。

髪の毛にフローラルな香りがついていて、その香りとは異なる香水をつけていたら、イマイチバランスがとれないですよね。

 

ボディウォッシュはこの一本で顔も体も洗えるし。お風呂あがりに自分がイイ匂いがしたら、夫が・彼氏がイイ匂いしたら、、、最高ですよね笑

もちろん詰め替え用も販売されているのでご安心を。

 

 

こちらもオフィシャル動画があるのでぜひどうぞ。

 

最後に

なぜここまで香りにこだわって商品が作られているのか。それは、それだけ香りの効果ってのは大きいものだからだと思います。

 

アロマも現に存在しているわけですしね。香りで精神コントロールまでできちゃう。

ってことは、香りでモテるようになることも、自分に自信をつけることも、やる気になることも、優しくなることもできるかもしれませんよ。

 

このロードダイアモンドのように香りを基準に幅広い日常に根付く商品を揃えているところもなかなかないかなーと思います。

 

さらに、本田選手がプロデュースしているから価格もかなり高いかと思いきや、思いっきり庶民的。コスパはものすごくイイと感じます。

香りは個人個人の好みがあるので、これが絶対にイイ、なんてものはないんでしょうけど、少なくともわたしは愛用しています。

 

男性目線での話になっちゃいますけど、消耗品であろうとこういうモノを誰かにプレゼントされたら「センスあるなー」って思います本気で。

価格もお手頃なので、まずは一回使ってみてください。あなたのお気に入りのモノになってくれたら嬉しいです。