JINS(ジンズ)のHAPPY NEW YEAR SLOTで20%offクーポンを獲得

今回のテーマは、

JINS(ジンズ)のHAPPY NEW YEAR SLOTで20%offクーポンを獲得

 

JINSの魅力についてはこちらの記事を参照ください。

ブルーライトカットメガネならJINS(ジンズ)。パソコン作業の多い方の必需品だけど、デザインがむちゃくちゃオシャレ

2017年11月21日

さて、JINSでは時期に応じてさまざまなクーポンが配信されています。

HAPPY NEW YEAR SLOT」で全商品最大20%offクーポン(オンライン販売限定)を獲得することができる。

その内容について共有していきたいと思います。

開催期間と利用期間

※クリックで拡大

2018年1月1日(月)0:00~2018年1月8日(月)23:59まで、クーポン獲得・利用することができます。

遊び方

※クリックで拡大

JINSオンラインショップに会員登録することが必須。

上記期間のあいだで、一日一回スロットにチャレンジすることができて、なんとハズレはありません。

5%・10%・20%offクーポンがその場で当たります。

使い方

※クリックで拡大

クーポンが発行されたら、真ん中にクーポンコードは書いてあるので、メモまたはスクリーンショットで保存しておきましょう。

このクーポンはオンラインで購入金額3,000円以上の場合のみ使うことができます。

オンライン購入画面でクーポン入力欄が出てくるので、そこで獲得したクーポンコードを入力すると、決済金額が20%offとなります。

※クリックで拡大

割引額3,672円って、結構でかいですよね。

このクーポンは、オンラインショップのみ有効なので、実店舗では使えません。また、セールやアウトレット品にも使えない。

JIS PRINTシリーズという、自分でメガネのデザインを決める品にも使えません。

つまり、既製品でセールになっていないものに使うことができる。すごいのは、決してセールにはならない商品にも適用できるというところ。

という条件から今回購入した商品は

ムーミンとコラボしているメガネですが、これかけてみるとかなりオシャレ。もちろん、度入りのPC SCREENグラスなので、目にやさしい。

あたたかみのある木の素材やパステルカラー、かけるだけで優しい気持ちになれる、というコンセプトだそうですが、まさにそのとおり。

 

わたくしは普通に会社につけていきます。メガネもオシャレの一部ですからね。

2018年1月1日に購入したのですが、自宅への配送は1月15日ごろ。2週間程度ってところです。

 

なお、一度JINSで購入すれば、度数やフレーム形状のデータを登録してくれるので、オンライン購入でもあっという間に注文完了。

 

最初の一本はそのデータを正確に測ってもらうためにも、実店舗で購入することをオススメしておきます。

最大50%offセールも開催中

※クリックで拡大

さらに1月24日までのセールが併行して開催されています。こちらも要チェック。

こちらのセールと、これまでお話してきた20%offクーポンの対象商品は異なるので念のためご留意ください。

 

当然セール品で気に入ったモノがあれば、20%クーポンなんて必要ないと思います。そもそも20%offクーポンはセール品には使えないですし。

さあ、せっかくなので、安く購入できるこの機会にデビューしてみてはいかがでしょう。

疲れと戦うメガネ「JINS SCREEN」

 

最後に

お小遣いサイト(ポイントサイト)は知っていますか?

そのサイトを経由して購入すれば、さらに2%ほど安く購入(ポイントバック)することができます。

 

当然わたくしもヘビーユーザー。もし興味ある方はこちらもあわせて読んでみてください。お得な情報なのでね。

ポイントサイトでお小遣いは稼げない。それでも使い続ける理由はマイルにある

2017年11月19日