スーツケースをオシャレにきめるなら「ハナイズムジャパン」が買い!旅行でインスタ映え必至

LINEで送る




今回のテーマは、

「スーツケースをオシャレにきめるなら『ハナイズムジャパン』が買い!旅行でインスタ映え必至

 

▲クリックで拡大▲

旅行に良く行くわたしたちのスーツケース(トランク)はもうボロボロに・・・取っ手も取れかかってるし・・・。

2018年3月11日に著者であるわたしたち二人はハワイで結婚式をあげたのですが、そのお祝いということで友人がプレゼントしてくれた、「ハナイズムジャパン」さんの最高にオシャレスーツケース。否、正確には「トランクキャリー」と言います。

あまりのカワイさに驚き、ぜひみなさんもいかが?!ということで、ご紹介します。

とにかくデザインがオシャレすぎる

▲クリックで拡大▲

この手前にある赤と黄色のトランクキャリー。クラシカルな雰囲気が漂ってると思いませんか?!

映画、FANTASTIC BEAST(ファンタスティックビースト)はご存知でしょうか。

ハリーポッターシリーズが大好きなので、その一作である当然このDVDを購入。ファンタジーで相変わらずこのシリーズは最高に楽しい。

まだ見たことない方はぜひ。すでに1,000円に値下がってますからね!

 

という話は置いておいて、この主人公の持っているトランクのようなもの。本作品のなかでもずーっと持ち歩いてるんですけど、クラシカルでとってもオシャレなんです。

あーちゃん
こんなデザインで、コロコロ転がせるようなものってないのと思っていたら、あるじゃないですか!

▲クリックで拡大▲

みーたん
わーーーー!なにこのオシャレな雰囲気!かわいすぎる!女子ウケすごいって絶対!

クラシカルなんですけど、上図のようにオシャレで画になる。これだったら、街中をコロコロ転がすのもテンションあがります。

カラーバリエーション・素材・サイズが豊富

▲クリックで拡大▲

▲クリックで拡大▲

パッと数えるだけでも40種類以上ものカラーバリエーション、素材も豊富。なんと1点1点ハンドメイドだそうです?!!

なおかつサイズも豊富。Sサイズで1泊~2泊、Mサイズで2泊~3泊、Lサイズで2泊~4泊、LLサイズで4泊~5泊が目安。

わたしたちは、大人っぽくクラシカルに、でもオシャレな雰囲気ということで、「エピ調」をチョイス、サイズはLサイズ!

あーちゃん
飛行機に持ちこめるサイズギリギリ!(のはず)

----スポンサーさまのPRです^^♪----

ロック部分までオシャレ

▲クリックで拡大▲

ベルトとダイヤル式がまた味があります。もちろん自分で番号を設定できます。

TSAといって、鍵タイプのものも選べますよ。

ネームタグなども同じ素材で作られていて、細部にわたって本当にかわいすぎる。

開けるとっぷり大容量

▲クリックで拡大▲

Lサイズの大きさですが、2泊~4泊分の荷物が入るスペースがあります。

ただし、普通のスーツケースと違って、両面に入るわけではありませんので、そこは使い方として注意が必要。

片面が深くなっているので、そこにすべて荷物を入れます。

▲クリックで拡大▲

荷物を詰め終わったら、それにフタをするような感じでカバーをつけるのは、普通のスーツケースと同じですね。

みーたん
容量は普通のスーツケースとあまり変わらなそうだけど、ちょっと4泊分はきつそうだね。

でも、国内なら2泊~3泊くらいの旅行だろうから、これで十分イケル!!!

----スポンサーさまのPRです^^♪----

不織布がついてるからキレイに保管できる

▲クリックで拡大▲

使い終わったらこの布に入れてあげれば、いつまでもキレイに保管することができます。

配送されてくるときには、この状態で段ボールに入れられて届きます。

嬉しいサービスですね。

みーたん
こんなにカワイイトランクなら、いつまでもキレイに使ってあげたいなあ。

トランクキャリーの詳細は、ぜひ商品ページを一度見てみてください!たっくさんの種類があります。

わたしたちのように、何かのお祝いでもらうもの、つまり贈ってあげるものとしては、かなりハイセンスだと思いますよ!

なお、とにかく売り切れ続出の商品、予約、入荷待ちは当たり前ですからね!ご注意ください!

あの、「マツコの知らない世界」という番組でも取り上げられたことのある商品、これなら持てるかな、と言っていましたからね、マツコさんも!

価格もそんなに高いわけじゃない、15,000円くらいですよ?!!

最後に

一点だけ注意点です。

先日実際にこのトランクを使って旅行に行ってきましたが、結構傷がついてしまいました。

トランクは、ボンボンと飛行機のなかに重ねられていくので、摩擦で若干のはがれが散見。

ですので、空港ではベビーカーと同じように袋に包んでもらい、衝撃が軽い状態で積んでもらうのがベターです。

 

ちなみに、ハナイズムの商品は、トランクキャリーだけじゃありません。

こんな小さなトランクもあるし、ジュエリーボックスやコスメボックス、メンズバッグ、そのほかトラベル商品など、見ているだけでも楽しい商品盛りだくさん!

オシャレなトラベル用品と一緒に、インスタ映え写真なんていかがでしょう?わたしたちも今度挑戦してみたいと思います!

良い商品に巡り合えますように!

シリーズ記事