一番おいしいと思うレトルトカレーとお惣菜カレー。コスパがすばらしい

今回のテーマは、

「一番おいしいと思うレトルトカレーお惣菜カレーコスパがすばらしい!

 

たまに食べたくなるカレー。

外で食べるのもイイですが、ここ最近は、レトルト食品のクオリティがすごく高まっていて、とってもおいしくなっている。

 

大人も子供もガッカリしないどころか、「美味しい」と声を上げるほどのレベルの味。

 

▲クリックで拡大 引用先:インテージSRI

こちらを見ていただければわかるとおり、固形のカレールーとレトルトカレーの売り上げは、ほぼ同数まで並んでいる。

 

レトルトカレーに詳しいわけではありませんが、コスパも味も最高のレトルトカレー、わたしたちにもあります。

 

また、スーパーなどで販売している、お惣菜カレー、これも一番美味しいと思っている一品があります。

今回は、その二つについてご紹介したいと思います。

レトルトカレー最強は無印良品バターチキンカレー

▲クリックで拡大▲

無印良品メーカーのバターチキンカレーこれがまた本格的で。

甘み・まろやかさ、トマトの酸味のバランス、食べやすさといい、この一袋あればご飯がかなり進みます。

 

絶対自宅で普通にカレーを作って食べるよりも美味しいと断言できるくらいの味。

 

無印良品には、この種のカレーがなんと30種類くらいある。もう数えきれない。

一袋・一人前で350円程度。普通のレトルトだと250円くらいで4袋くらいついていますから、お値段は当然割高。

でも、350円出しても全然後悔しない味なんです。

みーたん
わたしたちはバターチキンカレー1点勝負だから他の商品がわからないけど、食べ比べはしてみたいね笑。
あーちゃん
なんとも、後悔しそうなイメージしかなくて、食べ比べできず笑。そんな庶民にはポンポン買えないってばあ。

店舗で買われる場合は、セール時を狙ってまとめ買いがおすすめ。確か250円くらいまで値段が下がっているはずです。

 

また、無印良品のホームページや、LOHACO(ロハコ)のホームページから通販もできるので、近くに無印良品がなければ行ってみてはいかがでしょう。

品揃えもホームページから確認できますよ。

 

ちなみに、LOHACO(ロハコ)で買うなら、ポイントサイトを経由していけばポイントの三重取りができるのでとってもお得。

 

わたしたちも実用しているポイントサイト、まだ知らなかった方は、わたしたちが運営しているポイントサイト比較・ランキングサイト「ポイントサイトのある暮らし」をあわせてご覧ください。

−−−−スポンサーさまのPRです^^♪−−−−

お惣菜カレーの最強はAEON(イオン)バターチキンカレー

▲クリックで拡大▲

これも先ほどの無印良品とほぼ同じくらいの美味しさ。

ものすごく美味しいから、イオンに行くといつも食べちゃう。飲食店もたっくさんあるのですが、それでもこれを食べちゃうというくらい好き。

 

▲クリックで拡大▲

当然売上ランキングも一位です。

イオンカレーの良いところは、ルーもご飯も盛り放題笑

 

それで450円。ご飯がついていて、さらに盛り放題だから、先ほどの無印良品と実質価格は同じようなところだと思います。

 

しかも、パックに入れてあるので、当然お持ち帰りも可能なところがすばらしい。

 

▲クリックで拡大▲

お総菜コーナーにあるため、あわせて100グラムづつこういったサラダもあわせて買えば、最高の食卓になりますよ。

みーたん
美味しすぎてついついいっぱい盛っちゃうんだよコレーー!
あーちゃん
夜になるとカレーも値引きしてて、たまに半額で食べれるから、遅くにイオンに行かれる方は要チェックです!

最後に

▲クリックで拡大▲

番外編、宅配・ロケ弁・通販専門のカレー屋さん「オーベルジーヌ」。

場所は東京・四谷にあるのですが、一都三県、配達エリア内であれば届けてくれます。

 

会社が丸の内だったこともあり、月に一度くらい食べていたのですが、さすがにこのカレーは上の二つとはもう別格。

 

コクや旨味の凝縮されている感じがすさまじい。こんなカレー食べたことないってくらい美味しい。

▲クリックで拡大▲

おすすめは、チーズカレー

シンプルなんだけど、なかに分厚いチーズが入っていて、ほどよくとろけているチーズのまわりにカレーがまとわりついて、、、

口のなか、旨味で崩壊します笑

 

ホームページもありますので、お近くの方はお試しあれ!

*おしゃれな注文住宅はいかが?*

本サイトは、おしゃれな注文住宅を造ることをメインに記事を書いています!

世界に1つしかない、オリジナルの一戸建て、建ててみませんか?

 

注文住宅とはどんな感じに仕上がるのか、わたしたちのWEB内覧会一覧ページは、こちらからどうぞ!

また、場所別にご覧になりたい方は、こちらからですよ!

 

1記事1記事、自分たちで書き上げているので、少しでも興味を持ってくれれば、とっても嬉しいです!

ステキなオウチが建ちますように!