LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のローファーがオシャレすぎてたまらない

LINEで送る




今回のテーマは、

「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のローファーオシャレすぎてたまらない

 

▲クリックで拡大▲

たまたま朝の情報番組で、街頭インタビューを受けていた方が履いていたルイ・ヴィトンのローファー。

あまりのカワイさに衝動で本記事を書いています笑

 

歩きやすく疲れにくい、また傷もつきにくい素材だそうですよ。

タッセルっぽくなっている紐の部分がとってもオシャレで本当に感動。

▲クリックで拡大▲

メンズだとこんなカタチになるみたいです。

レディースものよりかは紐の部分もシンプルな作り。

みーたん
ペアで買って履いてみたいなあ~~~!!このカタチと色なら、カジュアルでも、ちょっとしたフォーマルにも合わせられるしさ!家に飾るように置いておいたら、それこそインテリアになっちゃうよ!
あーちゃん
本当にかわいいなこれ。気になるお値段は・・・ぜひホームページへ。

ボーナス時期ならわたしたち庶民でも買える!!!かも?!

ルイヴィトンのホームページはこちら

 

購入する際は、BUYMA(バイマ)も必ず見たほうが良いですよ。

▲クリックで拡大▲

海外ショッパーの方々が多くの高品質商品を取り扱ってますし、お得に売ってるかもしれません。わたしたちも最近登録したばかりですが笑

 

▲クリックで拡大▲

BUYMAに新規登録すると、それだけで500offクーポンがもらえますし、また、本サイトからの登録なら1,000円分のポイントが付いてます。

みーたん
あなたにも1,000円、わたしたちも紹介したことにより1,000円もらえます笑
あーちゃん
そんなバカ正直に笑。でもまあ、あなたもわたしたちも得をすればそれで良いか。ご登録お待ちしています笑

BUYMAバイマ)登録ページはこちら

また、超絶気になった商品はご紹介することにします。