当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

国内で手軽にアジアン雑貨を買うなら「アジアンインテリア ループ」さんがイイ感じ!

今回のテーマは、

国内で手軽にアジアン雑貨を買うなら『アジアンインテリア ループ』さんがイイ感じ!

 

海外ホテル「アウトリガー」さんのようなオウチにしたいと決めてから、ずっと探し続けているアジアン家具・雑貨。

主にはインターネットで見回っているのですが、ようやくイイなあと思えたお店「アジアンインテリア ループ」さん✨

 

今回は、「アジアンインテリア ループ」さんのお店、また、気になった商品などについてお話していきます👍

 

注文住宅のコンセプトを決めたころのお話は↓↓の記事をご覧ください👍

コンセプト変更!注文住宅を「アウトリガー」な雰囲気に

コンセプト変更!注文住宅を「アウトリガー」な雰囲気に

2018年10月9日

アジアンインテリア ループ」さん

アジアンインテリアループさんは、アジアン・バリの家具や雑貨を取り扱うショップさん。

ホームページトップからでも、その雰囲気が伝わりますよね。すごく立派なホームページです😊

 

 

販売されている商品のカテゴリーもさまざま。これはかなり期待できる。

まさかネームプレートまで販売されているとは😲

 

新築に飾るインテリアにもバッチリ活用できそうです。

 

 

ループさんの家具・雑貨・建材などは、ホテルや飲食店でもさまざま採用されているようです👍

 

パセラリゾーツという、オシャレなカラオケ・パーティー系のお店が東京都心にありますが、そこにもあるそう。

確かに前々から、ずいぶんオシャレなインテリア使ってるなあとは思っていたんです。

 

 

気になった商品は後段でお話するとして、何よりも嬉しいのは、ループさんには実店舗があるという💕

小さい雑貨ならまだしも、家具ともなると、やっぱりインターネットだけでなく実物も見てみたいと思いますよね。

 

神奈川県・横浜に2店舗、みなとみらい店と横浜中華街店があります💡

インテリアを見に行くにあわせて、横浜ブラブラ、中華街でランチなんてコース、良さそうですよね。

 

わたしたちも神奈川県・湘南・茅ヶ崎市に注文住宅を建てる予定なので、ピッタリの場所です。

 

あーちゃん
実店舗は本当に嬉しいぞ!微妙な色合いとか質感は、どうしても実際に目で見て触らないと、細かい部分はわからないんだよな!
みーたん
良さそうでしょココ!そういや、神奈川県・葉山には、ハワイアンシーリングファンの実店舗もあるし、いろいろ揃ってて嬉しいよね。

アジアンインテリア ループ」さんで気になった商品

ダントツでわたしたちが気になった商品は、カービングパドルという壁かけのインテリア💡

壁に飾ってあるだけで、なんとなくアジアンな雰囲気を漂わすことができるはず。

 

しかもこれがまた、とにかく安いんです。1本3,500円ですよ?!1本1本手彫りなのに、そんなに安いの?!😲

長さも120cmとそれなりに長め。これは絶対に欲しい一品、全種類揃えたいとこです。

 

 

上図は、海外ホテル「アウトリガー」さんの、ハワイとグアムの写真。

 

必ずといってイイほど、このカービングパドルが壁に飾ってあるんですよ。

リゾート感があって、とってもステキすぎます💕

 

みーたん
どうコレ!!あーちゃん絶対欲しいやつでしょ!!日本で買えるんだねこんなの!
あーちゃん
めちゃくちゃ欲しい!!!けど、入荷3ヵ月待ちらしいぞ??!!!どうするよコレ!!人気商品なんだなあ。

 

 

 

 

続いて気になったのは、小物を収納できる、パンダンリーフ素材のボックスなど💡

上の商品に限らず、ほかにもたくさん種類が用意されています。

 

価格も1,000円から5,000円程度と、買いやすくて嬉しいですよね😊

シリーズで、家のなかのものを統一したいです。

 

あーちゃん
特に、ゴミ箱とかリモコンケースって無機質なものが多いけど、コレならインテリアとして使えるよなあ!
みーたん
わかるわかる、自然素材ってのがイイよね。

 

 

 

 

わたしたちは新築なので、ちょうど表札を探していました。でもしっくりくるものが、なかなか見つからなくて困っていました。

そしたら、あるんですよね、ループさんに。しかもオーダーメードで表札を造ってくれるという✨

 

表札としてでなくても、たとえば、居室やトイレなど、それぞれのドアにかけたりすることも可能。使い方も広がります。

 

あーちゃん
へええええ、これさ、今度実店舗行ったとき、実際に造ってもらいたいよね。
みーたん
いずれにせよ必要になるわけだしね。普通の表札って、なんかありきたりでイマイチだなーーーってずっと探してたんだああ。

 

 

 

 

上図のような、収納棚、コンソールテーブルなども販売されています。

特に一番下のバンブーには結構惹かれます😲

 

 

上図は、アウトリガーグアムのホテルホール部分から撮影したものですが、バンブーがホテルの雰囲気をさらに高めてくれているんです✨

 

だから、バンブー素材を使ったテーブルなども、非常に欲しいと思うし、これまた価格お安めなのでおすすめの一品。

 

みーたん
これは嬉しいな。普通コンソールテーブルって、2万円以上するものだと思ってたけど、意外に買いやすいじゃん!
あーちゃん
コンソールテーブルはボクらのおうちには必須だし、たくさんつける予定だもんね。これも見に行かないとな。

 

コンソールテーブルが欲しいなって思ったお話は↓↓の記事をご覧ください👍

アウトリガー風なオウチにするなら「コンソールテーブル」は必須!

アウトリガー風なオウチにするなら「コンソールテーブル」は必須!

2018年10月10日

最後に

あまりに気になるものが多すぎて、ここでは気になるものすら、すべてご紹介できず。まずは実際に行ってみないと、ですね。

 

あと確認すべきは、ループさんの商品は楽天市場さんでも販売していることから、実店舗と楽天市場さんとの価格の違いがあるか、です👍

価格が同じであれば、楽天市場さんで購入したほうが、楽天ポイントが付きますから。その分お得です。

 

まだ楽天カードを発行されていない方は、こちらからどうぞ。

また、ループさんの楽天市場店は、こちらから。

 

インターネットで商品を確認するとともに、まずは一度、実店舗にも足を運んでみるのはいかがでしょう😊

ステキなインテリアに出会えますように💕

 

【更新しました】次のお話、ループさんに行ってみたお話は↓↓の記事をご覧ください👍

パドルインテリアを買いに横浜LOOP(ループ)さんへ&ハワイアングルメ

パドルインテリアを買いに横浜LOOP(ループ)さんへ&ハワイアングルメ

2018年11月5日

 

【更新しました】わたしたちの注文住宅のインテリアは↓↓の記事をご覧ください👍

【入居後WEB内覧会】白くない白物家電とその設置場所

【入居後WEB内覧会】白くない白物家電とその設置場所

2019年7月4日
【入居後WEB内覧会】注文住宅おすすめの厳選インテリア

【入居後WEB内覧会】注文住宅おすすめの厳選インテリア

2019年7月9日
【入居後WEB内覧会】リゾートライクなウォーターヒヤシンス家具

【入居後WEB内覧会】リゾートライクなウォーターヒヤシンス家具

2019年8月9日