アロミックエアーを買うなら直営店店頭がおすすめ。会員登録で20%オフ!

アロミックエアーを買うなら直営店店頭がおすすめ。会員登録で20%オフ!

今回のテーマは、

アロミックエアーを買うなら直営店店頭がおすすめ。会員登録で20%オフ

 

前回は、水のいらない・香りの強い「アロミックエアー」の特長や使い方などについてお話しました。

このアロミックエアー、インターネットでも公式サイトから購入できるのですが、今後のことを考えると実は店頭購入が一番おすすめなんです。

 

今回は、アロミックエアーの直営店へ行ったときの様子、販売しているもの、感じたこと・思ったことなど、お話していきます。

お世話になったのはアロミックスタイル吉祥寺店

▲クリックで拡大▲

わたしたちが今回訪れた店舗は、アロミックスタイル吉祥寺店さん。東京・吉祥寺駅のマルイに入っているんです。

 

ビックリするのは、フロアに入った瞬間に気付く香り、フロア全体にアロミックエアーから噴射されるイイ香りが。

 

 

▲クリックで拡大▲

店頭ではアロミックエアーをじかに体験できますし、専用アロマオイルの香りを確かめることもできますからね。

上図上段にはアロミックエアーの実物がありますが、実際に見ると意外に大きいなって思ったり、やっぱり店舗で確認するとまた違った印象。

 

そのほか、たくさんの商品が並べられていますので、店員さんのお話を聞いている時間だけでも、すぐに時間が経っちゃいますよ。

 

そもそも店舗は、東京の自由が丘・吉祥寺、そして京都の3店舗のみなんですって。

もしお近くの方は、ぜひ行ってみてください。

みーたん
3店舗しかないんだ、だからかああ、わたしでも見たことなかったもーん。
あーちゃん
アロマは体感しないと買いずらいから、店舗があってよかったよね。しかも、店頭購入だとすごいお得だしさああ。

−−−−スポンサーさまのPRです^^♪−−−−

アロミックエアー店頭購入特典

▲クリックで拡大▲

さて、今回の本題は、アロミックエアーを購入するには、この直営店で購入するのが一番イイんです、ということ。

その最大の理由は、直営店の店頭購入者限定でキャンペーンがあるということ。

 

キャンペーン内容は上図のとおり、

  • 通常本体価格12,800円を10,000円で購入できる
  • 1年間はオイル20%オフ・その他商品は常に10%オフ
  • 本体保証期間2年間(1年間延長)
  • 香りチェンジ用のオイルビンが1台につき1セット無料

なのです。

 

 

▲クリックで拡大▲

香りチェンジ用のオイルビン、あったら便利なんですよね。

 

2セットあると朝と夜でビンのみを交換して、香りを替えられるんです。これが無料でついてくるなんてありがたい。

 

 

▲クリックで拡大▲

しかもしかもキャンペーン内容には書いていませんでしたが、50mlのオイルを1台につき1つ、無料でプレゼントまでしてくれるんですよ。

 

50mlのオイルは2,600円しますから、さらにお得な気分ですよ。

ちなみにわたしたちは2台購入したので、2つ分のオイル、ファンシーベルガモット・アンチウイルスの2種を選びました。

 

 

▲クリックで拡大▲

アロミックエアー本体を購入すると、上図アロミック倶楽部会員カードがもらえます。

もちろん会員登録は無料で、その後のキャンペーンを受けることができるんです。

 

アロミックエアー専用オイルは、100mlで4,800円・50mlで2,600円と、他社のものに比べて非常に安価なのですが、何回も買うとなるとバカになりませんよね。

それを1年間は20%オフで購入できるんですから、本体価格もその後必要なオイル購入費も、安くあげることができる。

 

これは、店頭購入でしか受けられない特典。だから店頭購入のほうがイイんです。

みーたん
なんかすごく得した気分だよ。インターネットでも同じくらいの価格で買えるんだけど、オイルを20%オフにできるのは、この会員カードがある人だけなんだあ。
あーちゃん
そうか、インターネットでも楽天市場で正式店舗から買えるんだけど、あの会員カードは使えないってことなんだね。

アロミックエアーインターネットで購入すると

上の商品リンクは、アロミックスタイルさんの公式インターネット通販サイトです。

 

先ほどの店頭購入の価格と比べていただければわかるんですけど、インターネット通販では12,800円と割引はありません。

ただしその分、50ml×2本=約5,000円相当のオイルは、無料で付けてはくれるので、実質は店頭購入と同じ。

 

ですが、香りチェンジ用のビンもないですし、アロミック倶楽部会員カードが発行されるわけではないので、今後のオイル20%もありません。

ということは、インターネットで購入するよりも、やはり店頭購入のほうが安いということなんです。

あーちゃん
おおおおおお!本当だ!普通ならインターネット通販のほうが安い気もするけど、店頭のほうがお得だね!
みーたん
特典を考えると店頭のほうがお得なんだよーん!しかもエポスカード発行すると、さらにお得になっちゃうみたいだよ。

−−−−スポンサーさまのPRです^^♪−−−−

マルイにあったためエポスカードのポイント割引ができる

▲クリックで拡大▲

たまたまわたしたちが行った吉祥寺店さんは、マルイのなかにあったため、エポスカードのポイント割引を活用することができます。

 

エポスカードはクレジットカードですが、新規入会で2,000ポイントもらえるんですよね。

2,000ポイント=2,000円分使うことができますので、エポスカードを同時発行すると、なんと8,000円で購入できるというお得さ。

 

 

▲クリックで詳細を確認▲

でも本当は、マルイでその場でエポスカードの発行手続きするよりも、実はインターネット経由のほうがお得って知ってましたか?

 

発行までに時間は要しますが、インターネットからの申込なら、なんと最大5,000円分のポイントがもらえるんですから。

そのほうが安く買えますから、時間がある方はまずエポスカードを発行して、ポイントをもらったところで吉祥寺店さんに行ってみてくださいね。

エポスカードの公式サイトはコチラ、詳細をご確認ください。

みーたん
わたしたちはもうエポスカード持ってたからなああああ。しっかし、今なら5,000円分もポイント戻ってくるなんて。クレジットカードはインターネットから申し込んだほうがイイんだね。
あーちゃん
店頭でクレジットカードを申し込むと、割引特典とかその場からすぐに受けられるんだけど、その分もらえるポイントが少なかったりするんだよね。

アロミックスタイルに売っている他の商品

▲クリックで拡大▲

アロミックエアーのビンの部分だけを小型化した、小スペースに適したサイズの置き型アロマもあります。

たとえば、玄関・書斎・トイレなどにポンって置いておくだけで、香りがいっぱいに広がります。

 

わたしたちもトイレ用を1つ購入して置いてありますが、ドアを開けて入るたび香ってますよ。

 

 

▲クリックで拡大▲

スプレータイプのアロマもあります。

 

たとえば、お風呂で使ったり、洋服に吹きかけたり、あとは寝る前に枕に吹きかけたり、マスクに吹きかけたりと用途はさまざま。

天然由来の成分ですから、体にかかっても害がないためお風呂でも使えちゃうんです、すごいですよね。

 

わたしたちも、お風呂用に「ウーマンアクティブ」という香りを買って、お風呂に入る際に使っています。

湯船につかりながら蒸気のなかでスプレーすると、香りが広がってとってもリラックスできますよ。

 

 

こちらも当然、インターネット通販でも販売されています。

 

上の商品は詰め替え用までパッケージ化されたもの。

香りの種類もたくさんありますから、ぜひお気に入りの香りがあるか確認してみてください。

 

ちなみに会員カードを見せて店頭購入すれば、もちろんこれらの商品でも10%オフですからね。

あ、でも、代引きでもよければ通販でも割引が効くって言ってました。詳しくはアロミックスタイルさんへ!

 

 

▲クリックで拡大▲

また、店頭では上図のように、オリジナルの手作りアロマまで体験できたりするんです。

お時間ある方は、ぜひ行って見てくださいね。

みーたん
トイレがイイ感じだわあああ、ドラッグストアで購入する消臭剤より、よっぽどイイ香り。
あーちゃん
お風呂のスプレーもイイ感じよ?枕にも使っちゃおうかなあ。眠れそうじゃない?

−−−−スポンサーさまのPRです^^♪−−−−

最後に

ということで、もし行ける距離にあれば、アロミックスタイルさんの店頭に足を運んでみてください。

 

もし無理でも、品質は本当にすばらしいものですから、インターネット通販からどうぞ。

わたしたちも今後、新築に2台も置くわけですし。

 

 

公式ホームページにも、他にもたくさんの種類のアロマ、たくさんの香りが並んでします。

季節の限定商品もありますから、気になったらチェックしてみてください。

 

オウチをステキな香り広がる空間にしてくださいね。

*続編・過去記事はこちらから*

2019年5月ゴールデンウィーク明けからは、いよいよWEB内覧会スタートです!ご期待ください!

 

直近のおすすめは、「建築中の様子」ですよ!

 

そして注文住宅に関する他のお話は、以下「簡単記事検索ページ」をブックマーク!

キッチン・お風呂・洗面所・バルコニーなど、空間別・テーマ別に整理されていますからね。

 

 

みなさまのオウチのヒントになれば嬉しいです。

それではまたお会いしましょう!