我が家に「プレミアムウォーター」がやってきた。やっぱりスタイリッシュでおしゃれ

我が家に「プレミアムウォーター」がやってきた。やっぱりスタイリッシュでおしゃれ

今回のテーマは、

「我が家に『プレミアムウォーター』がやってきた。やっぱりスタイリッシュでおしゃれ

 

注文住宅の内装を検討しつつ、家電にも徐々に手をつけています。

つい先日、ちょうど2年経過したウォーターサーバーを入れ替えました✨

 

今回は、我が家にプレミアムウォーターがやってきた話です👍

プレミアムウォーターのサーバーはスタイリッシュ

▲クリックで拡大▲

プレミアムウォーターのサーバーって、そのデザイン性の高さが魅力的なんです。

わたしたちが選んだのは、上図右中段のベージュとブラウンのストレートタイプ👍

 

amadana(アマダナ)さんのデザインで、絶対かわいいだろうと思って。

ちなみに、下段にある足つきのタイプは、月1,000円くらいのレンタル料がかかるので注意💦

 

 

▲クリックで拡大▲

で、ようやく我が家に来てくれました、プレミアムウォーターのサーバー。

水ボトルの段ボール2つ・ボトルカバーの段ボール1つ・本体の段ボール1つが、玄関にドドンと詰め込まれました😲

 

やっぱり、普通の真っ白なウォーターサーバーとは一味違いますね。あるだけでインテリア感があります✨

水ボトルは結構ぐにゃぐにゃな感じ。わたしたちは12L×2本の定期便、3年契約です。

みーたん
ウォーターサーバーにも、いろんなデザインがあるって初めて知ったなあ。ベージュとブラウンの色合い、新築にピッタリだね!
あーちゃん
ボクたちが買った冷蔵庫との相性がイイんだよね!せっかく入れ替えるんだから、家電もインテリア化してコーディネートしないともったいないもん。

冷蔵庫との相性と家の雰囲気

▲クリックで拡大▲

わたしたちが先日購入した冷蔵庫、三菱さんの500L級のもので、価格は約19万円💡

新築で新しく設置できるように、家電量販店さんに取り置いてもらっています。

 

カラーは上図にあるとおり、グラデーションになっているブラウン

 

 

▲クリックで拡大▲

わたしたちの注文住宅のコンセプトは、海外ホテル「アウトリガー」さんのような、アジアンな・リゾートな雰囲気✨

上図は、ついこのあいだ行ってきた、アウトリガーグアムさんの一室で、ベージュ・ブラウン・オレンジの色合いでまとめられています。

 

こんな雰囲気に置く冷蔵庫は、家電感がですぎてしまうホワイトやグレーのカラーじゃイヤなんですよ😢

 

 

▲クリックで拡大▲

上図は、わたしたちの注文住宅・1階の間取りで、緑丸のなかに冷蔵庫とウォーターサーバーを並べて設置する予定。

冷蔵庫は横幅650mm・ウォーターサーバーは横幅270mmで、寸法もピッタリはまるようになっています😲

 

グラデーションブラウンの冷蔵庫と、ベージュ・ブラウンのウォーターサーバーが並ぶなんて、それだけでインテリア。

普通はキッチンって、見えない・見せない場合が多いかもしれませんが、見せられるものさえあれば、部屋をさらに彩れると思うんですよね✨

みーたん
キッチンカラーもブラウンだし、クロスはベージュだし、巾木とか窓枠・窓サッシはブラウンだし。まわりにあるものとのコーディネートもばっちりだね!
あーちゃん
プレミアムウォーターさんって、デザインだけじゃなくて、なんだかんだ結果的に水の費用が安いんだよな。それも選んだポイントの一つだわ。

費用は毎月2,000円程度?!

▲クリックで拡大▲

1本が24Lで約2,000円、それを毎月毎回2本ずつ注文するので、3年契約にして少し安めにしたとしても、普通なら毎月4,000円くらいかかってしまいます。

 

でもわたしたち、まだ夫婦2人だし、毎月そんなにお水飲まないという。調理に使っているわけでもないですし💦

使っても1ヵ月で、だいたい12Lから14L程度ですかね。

 

 

▲クリックで拡大▲

だから、次回の配送時期を、さらに1ヵ月先延ばしにしてしまえばイイんです😲

専用アプリまたはホームページから、簡単に変更できるから便利便利。

 

料金は、実際に配送されたタイミングでかかってくるわけです。

2ヵ月に1階の注文だったら、2ヵ月で4,000円・1ヵ月あたり2,000円になって、なんか得した気分✨

あーちゃん
ただしどこのウォーターサーバーに言えることだけど、サーバーの電気代は別途かかるからね。だいたい1,000円くらいかなあ。
みーたん
いんでない?デザインがおしゃれになって、さらに毎月の費用をおさえることができてるんだから。やっぱりウォーターサーバーも、いろいろと使ってみないとわからないもんだね。

設置も簡単・片付けも楽ちん

▲クリックで拡大▲

ウォーターサーバーを申込むとき、設置してくれるサービスが5,000円のオプションであるんですけど、まったく必要ないですね👍

だって、くっついているテープはずして、置きたい場所に設置して、ボトルはめてカバーつけて、コンセントつなげてスイッチオンにするだけですもん。

 

画像は今のオウチ、まだ引っ越してないから、冷蔵庫がグレーなんです😢

早くオウチが完成して、ブラウンの冷蔵庫を置きたいものです。まわりもごちゃごちゃしているし、お恥ずかしい限り。

 

 

▲クリックで拡大▲

今置いてあるウォーターサーバーは、クリクラミオさんでした。

こちらは返品する必要があるので、あらかじめ解約の申し出をしておいて、返品用の段ボールキットを送ってもらいます。

 

スイッチを切って中の水を出し切って、段ボールキットを組み立てて、最後にバンドで巻いておしまい👍

返送用の伝票もついているので、電話して取りにきてもらうだけです。もちろん無料ですよ。

 

そういえば、クリクラミオさんが2018年でサービスを終了するみたいですね💦

これからは、クリクラかプレミアムウォーターに移行しなきゃいけないらしい、って封書がきていました。

わたしたちはその前に申し込んだのですけどね。

みーたん
意外に設置も片付けも簡単にできちゃうんだね。これも初めて知ったよ。
あーちゃん
そんなに難しいことじゃないしね。また3年後にウォーターサーバー入れ替えよう。ずーっと契約する必要もないし、また3年後はもっとイイもの出てるかもしれないし。

最後に

やっぱりおしゃれなプレミアムウォーターのサーバー、月々費用も安くなって、大満足の一品です。

結構昔から使っているウォーターサーバー、もう一度見てみてください👍

 

それに満足していますか?

今の時代、サーバーレンタルは無料のところも多いんですよ、デザイン性も高いのに。

 

2年経っていたら、契約違約金の支払いも発生しなくなっているはず、見直しの時期です💕

 

 

▲クリックで詳細確認▲

わたしたちがおすすめするプレミアムウォーターさん。

でも他にもたくさんの会社がありますから、あなたにピッタリなウォーターサーバーを選んで、お部屋を彩ってくださいね✨

 

 

*こんなオウチが建ちましたよ*

長文お読みいただき、ありがとうございました!

 

今回読んでいただいたことが、最終的にどうオウチに反映されたのかは、WEB内覧会にて公開中です!!

 

入居後のWEB内覧会を、ザクっと一気に見るなら、こちらからどうぞ!

また、場所別にご覧になりたい方は、こちらからですよ!

 

 

1つ1つは細かいことかもしれませんけど、それらが積みあがって最終的にオウチが完成しますもんね。

どれだけ時間を使って考え尽くしたか、調べ尽くしたか、が結果にも現れますから。

 

少しでも参考になる内容があれば嬉しい限りです!

これからもよろしくお願いしまあす!