パドルインテリア・オブジェを格安で購入できた場所

パドルインテリア・オブジェを格安で購入できた場所

今回のテーマは、

「パドルインテリア・オブジェを格安で購入できた場所」

 

注文住宅の雰囲気は、海外ホテル「アウトリガー」のようにしたい!

ということで探し求めていた「パドルインテリア(オブジェ)」。

 

ようやく購入することができました、しかも格安で、すごく運が良かったんです。

今回は、わたしたちがパドルインテリア(オブジェ)を購入した場所について、お話していきます。

パドルインテリアのイメージ

▲クリックで拡大

本サイトでは何度もお話している、このパドルインテリアのイメージ。

上図は実際に、海外ホテル「アウトリガー」さんに飾ってあるものなのですよ。

壁に設置しているだけで、すごくリゾートな雰囲気を感じられるもので、絶対に手に入れたいと思っていました。

 

でもまあ、そもそもどこに売っているのやら、という状況で。

とにかくひたすらインターネット徘徊の続く毎日。

 

ちょっとバリ風な上のパドル商品は、なんとか手に入れたんです。

2ヵ月から3ヵ月に1回入荷されるそうで、ずーっと待ってたんですけど、ようやくメールで「入荷しました!」という案内が!

 

もともとは実店舗で2種類購入していたんですけど、今回はインターネットで残りの4種類を購入!

12月楽天スーパーセール中に入荷するという、最高のタイミングでした。

みーたん
良かったああああ、1本3,500円ですごく安くて、どうしても欲しかったもんね!ようやく全部揃ったああああ!
あーちゃん
まだ引っ越しまで5ヵ月くらいあるのにね笑。でも今から集めて、新築ですぐに設置できるようにしないと1

−−−−スポンサーさまのPRです^^♪−−−−

前から目をつけていた「ラウンドパドル」がセールに?!

▲クリックで拡大

前から目をつけていて、でも高すぎて買えないなああああって嘆いていたのが、malulani(マルラニ)さんで販売している「ラウンドパドル」。

アウトリガーさんのような雰囲気を醸し出すためには、どうしても上図のような丸みをおびたデザインじゃないと、それっぽくならないんです。

 

でも、その価格ったら見てわかるとおり、中くらいのサイズ約110cmで22,000円、大きいサイズ約150cmで39,000円ですよ?!

2本買ったら・・・無理だ、パドルインテリアに6万円なんて。

 

仕方ないんですよね、こういう商品ってどうしても輸入物が多くて、関税やら送料やらがたくさんかかっちゃいますから。

もはやあきらめざるを得ない状況。

 

▲クリックで拡大

と思っていたら、なんとなんと、年末セールを開催しているようで、奇跡の価格になっていたんです。

中くらいのものが12,000円(▲10,000円)、大きなものが15,000円(▲24,000円)になってる??!!!

 

どんだけ割引が気が済むのとか、なんと2本で27,000円です。

これはもう即買いしないと、絶対売り切れちゃうって、瞬間で思いました。

 

▲クリックで拡大

ということで、一品雑貨を加えて、見事お買い上げ!間に合ってよかったあああああ!

楽天やamazonさんでも出ていない商品は、こういったこじんまりとしたところで、ひっそりと宝物のように隠れていることって、たまにあるんですよね。

 

しかも「代引き」での支払いなので、安心なんですよ。

見たことも聞いたこともないところの商品をインターネットで買うのって、特にクレジットカード支払いにもなるとちょっと不安。

でも代引きなら、間違いなく商品をこの目で確かめつつ支払うことができますから。

 

▲クリックで拡大

そういえば、もう一品追加したその商品は、上図のフィッシュフックトロフィーというもの。

定価4,500円が、なんと1,500円という安さに。これも驚きです。

 

フィッシュフックって、わたしたちハワイでネックレスも買っていて、今でもつけていて大好きなんです。

幸せを釣り上げるって話です。

 

他にもいくつかハワイアンな商品、並んでいましたから、気になったらmalulani(マルラニ)さん、のぞいてみてくださいね。

あーちゃん
よくセールやってたの気付いたね!!めちゃくちゃお買い得だったしさ!
みーたん
褒めたたえてイイよ、ちょーーーファインプレーでしょ?!しかも代引き商品だから安心だし。

パドルインテリアを購入するときに気を使うこと

▲クリックで拡大▲

パドルインテリアを購入するなら、上図のように、パドルインテリアを支える物が付いているかも確認したほうが良さそう。

 

わたしたちが購入したショップさんでは、その金具?留め具が付属しているんですよ。

もしなければ、ホームセンターか何かで、パドルの柄の部分を支えるものを購入して、壁にビス留めするのかなあって思います。

 

最初にご紹介した商品は、画びょうやネジで支えられるほど軽いものなので、問題ないんですけどね。

 

▲クリックで拡大▲

もうね、これを手に入れると、どこに付けてやろうかーーーーーって、すごくイメージ・妄想が膨らんじゃいます。

玄関に入ったところの共有スペースに飾るか?それとも2階廊下?リビングのソファの後ろ?階段の間?2階廊下でもイイか、って。

 

ハワイアンな雰囲気はパドルだけじゃありません、上図のようなコンソールテーブルを置くことでも、かなりおしゃれになるはず。

あわせて考えてみるとイイかもしれませんね。

みーたん
自分で取り付ける場合、結局どんな部材を探せばイイのかもわからないままだったね。
あーちゃん
ボクらDIY派じゃないからなああああ、どんなものが適しているのかちょっとわからんやあ。あらかじめ金具がついてて助かったよ。

−−−−スポンサーさまのPRです^^♪−−−−

最後に

パドルインテリア、パドルオブジェ、パドル飾り、ラウンドパドル、オールインテリア、など、多くのワードで検索をかけたんですけど、なかなか希望の商品が出て来ないんです。

それだけ国内では品物が限定されているんですよね。

 

わたしたちも今回購入したものは、セール品でそれぞれ最後の1つだったそうです。

今ホームページを見たら、見事SOLD OUTになってました。

見つけたら早い者勝ち、もし見つけたら即買いがおすすめですよ。

 

 

引越しまで5ヵ月あるものの、最近どんどんお気に入りのインテリアを購入、今住んでいるマンションに届けてもらっています。

小さな・細かいインテリアなら、自分の車で現地まで先に輸送できますからね。

 

まだまだこれから買うものが増えそうです。

これからもお気に入りのインテリア、ご紹介していきますよ。

内装インテリア シリーズ記事

 

*続編・過去記事はこちらから*

2019年5月ゴールデンウィーク明けからは、いよいよWEB内覧会スタートです!ご期待ください!

 

直近のおすすめは、「建築中の様子」ですよ!

 

そして注文住宅に関する他のお話は、以下「簡単記事検索ページ」をブックマーク!

キッチン・お風呂・洗面所・バルコニーなど、空間別・テーマ別に整理されていますからね。

 

 

みなさまのオウチのヒントになれば嬉しいです。

それではまたお会いしましょう!