当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

完成まで残り2ヵ月、ZARA HOME(ザラホーム)さんで購入したステキインテリア

完成まで残り2ヵ月、ZARA HOME(ザラホーム)さんで購入したステキインテリア

今回のテーマは、

「完成まで残り2ヵ月、ZARA HOME(ザラホーム)さんで購入したステキインテリア

 

注文住宅を建築中のわたしたち。

完成まであと2ヵ月ちょっとあるものの、年末・新春セールで、新築に置きたいインテリア、購入してきちゃいました。

 

今回は、わたしたちが大好きな、ZARA HOME(ザラホーム)さんのセールで購入したステキインテリアをご紹介します👍

 

住宅設備をメインに購入したお話は↓↓の記事をご覧ください👍

完成まで残り2ヵ月、施主支給のために購入した住宅設備とインテリア

完成まで残り2ヵ月、施主支給のために購入した住宅設備とインテリア

2019年1月15日

ミラー

まずはミラー、ちょっとブルーがかっていて、まわりのデザインもキレイで。

これ本当は、2階メイン洗面所に2台飾ろうと思ってたんです。2ボウル式の洗面台なのでねえ✨

 

で、最後の2台だったのに、1台スタッフさんに壊されちゃって・・・全国どこ探してももう在庫なしという。。。悲しい状態になりました💦

 

だから、ダイニングテーブル脇か、それとも洗面所の後ろかにでも飾ろうかな・・・

 

 

あとはスタンドミラー、これも洗面台にでも置こうかなあって。

大理石の土台が、またゴージャス感を際立たせるんです💕

 

もちろん洗面台正面には鏡があるんですけど、より近くで見るときに?

うーーーん、正直余ってしまっている鏡、どうしよう💦

 

 

こんなゴールドの鏡も買っちゃいました。

玄関にでも、と思って。姿鏡だとボリュームありすぎるし、でも鏡は欲しいし😊

 

シャンパンゴールドのクロスにも合いそうなんですよ。

 

みーたん
鏡だけで3つも買ったんだったけ笑。しっかし、鏡1枚壊されたのはショックだったーーーー!商品包むときに壊しちゃうんだもん・・・。
あーちゃん
スタンド鏡の居場所がないぞ、どこにしようかなあ。L字キッチンのコーナーでもイイけど。

 照明とキャンドルホルダー

まずはスタンド照明、色合いがすごくかわいくて衝動買い。

下の小さいテーブルも一緒に買ったので、このままのセットで玄関に置いちゃおうと思って👍

 

 

フィリップスさんのHue(ヒュー)と接続してあげれば、人感センサー照明に早変わりで、玄関でも効果的に使えるんですよ。

 

間接照明って点けなくなると、ただの置物になっちゃいますからね。スマート化してあげれば、絶対に、いや、勝手に点いてくれますし便利😊

 

 

 

注文住宅の自力プチスマート化を考えてみる

注文住宅の自力プチスマート化を考えてみる

2019年1月10日

 

同じ照明でも、こちらはキャンドルホルダーです。

とりあえず6つ購入したんですけど、主に洗面台やお風呂に飾ろうかなあって思ってます👍

 

ちなみにキャンドルホルダーですから、当然キャンドルは入れますよ?

使わなきゃ意味ないですしね。

 

 

 

※当時の商品については取り扱いを確認ください。

でも普通のキャンドルじゃなくて、LEDキャンドルを置きますよ。

これなら、自動点灯・自動消灯できますから、絶対毎日点灯してくれるんです。

 

すっごく便利でキレイですよね✨

お気に入りのキャンドルホルダー、用意したほうがイイですよ👍

 

お風呂グッズについて考えたことは↓↓の記事をご覧ください👍

お風呂をリラックス空間にするために欲しいバスグッズ5選

お風呂をリラックス空間にするために欲しいバスグッズ5選

2018年11月5日

べッド掛け布団カバーとバルコニークッション

ジャングルみたいなデザインの掛け布団カバーに枕カバー、クッションカバー。

当然ベッドに置きますよ💡

 

 

 

 

わたしたちのベッド、ウォーターヒヤシンス素材のものを購入したんですよ。

 

マットレスカバーはブラウンなので、掛け布団はちょっと明るめに、でもリゾート感を味わえるものにしたんです💕

アジアンなベッド・ナイトテーブル・ランプで10万円?!安い!

アジアンなベッド・ナイトテーブル・ランプで10万円?!安い!

2018年12月11日

 

 

これは、オレンジ色のクッションカバーです。

さっきからクッションだらけといっても、ベッドに置くわけじゃありませんよ。

 

これは、屋根付きインナーバルコニーの、ラタンのリゾート屋外家具の上に置くんです😊

 

 

 

 

サンデンファニチャーさんの屋外家具なんですけど、本当にスタイリッシュで大好きなんです💕

 

一脚だけじゃなくて、オットマン含めて4脚、それにテーブルまで置いて、バルコニーで朝食を楽しむのが夢。

ちょっと色合いにアクセントを付けたくて、オレンジのクッションにしたんですよ。

リゾート感あふれる屋外家具なら「サンデンファニチャー」さんで

リゾート感あふれる屋外家具なら「サンデンファニチャー」さんで

2019年1月10日

 

 

これは番外編なんですけど、Francfranc(フランフラン)さんで購入したブランケット。

 

バルコニーに出たとき、ちょっと肌寒いときにかける用です✨

安いときにイイものを買えて良かったあ。

 

みーたん
ベッド回りもバルコニー周りも、お気に入りのものばっかり揃ってるから嬉しいなあ。
あーちゃん
ぜーーーんぶ実物を一緒に確認して、本当にお気に入りのものばっかり買ってるからね。バルコニー朝食・・・・土日は毎回やろう!

ソープボトルとトレイ

ソープボトル、ココナッツ皮デザインのものを1つ購入。

これは、1階のセカンド洗面台に置く予定💕

 

 

 

 

1階のセカンド洗面は、小さめのペデスタルシンクを置くんですけど、これに合う感じで。

 

ペデスタルシンクを自宅に設置できるなんて、なかなかないなああって✨

安くてオシャレで安心な洗面台を造作するならこの方法

2018年8月14日

 

 

そしてこちら、コースターです。

コースターって一般的にはテーブルに置くものですけど、必ずしもテーブルに置かなくてもいいわけですよね😊

 

だからわたしたちは、1階・2階の洗面台ソープボトルの受け皿・トレイとして使うわけです👍

水に濡れたままだと、底とかヌメっとしたりするじゃないですか、それを防止する役割もありますしね。

 

 

そして、底がミラーになっているトレイです。

これも同じく、2階洗面台に置く予定。小物入れとして。小さいアメニティいれてもいいですしね、万能😊

 

 

2階メイン洗面台は、アイカさんのスタイリッシュカウンターの石目柄を使うんですけど、それにもピッタリ💕

 

安くおしゃれに洗面台を造作するなら、スタイリッシュカウンターは断然おすすめです。

 

あーちゃん
小さな小物にいかにこだわれるか、で、インテリア性が変わってくるからね。
みーたん
1階も2階かなりこだわりぬいた洗面台だから、出来上がるの楽しみなんだああああ!

 

洗面台の仕様を決めたころのお話は↓↓の記事をご覧ください👍

苦悩の1階・2階造作洗面台が決定。ペデスタルシンクと2ボウル洗面台のオプション費用

苦悩の1階・2階造作洗面台が決定。ペデスタルシンクと2ボウル洗面台のオプション費用

2018年9月19日

マット・ホルダー・ナプキン・ランナーなど

▲クリックで拡大

上図は、ランチョンマットとナプキンホルダーです。

ダイニングテーブルにあわせて購入しました💕

 

ホルダーはナプキンを丸めておく用なんですけど、さすがに自宅でナプキンってほとんど使わない。

なので、ランチョンマットホルダーにしてしまえば?ということで。

 

ランチョンマットなら、毎回使いますもんね。

リビングダイニングをゴージャスに飾る。ダイニングテーブルの選び方

2017年12月19日

 

 

上図は、左がナプキンで、右がテーブルランナーです。

いずれもダイニング用なんですけど、ナプキンはナプキンとしては使いません。

 

 

上図のように、カトラリーの下に敷いたりします✨

先も洗面台のトレイを掲載しましたが、ああいったものに敷いて、上に小物を置けるようにするためのもの。

 

デザインもキレイだし、ナプキンが最適なんです。

 

 

最後に、これは・・・箸置きですね。箸でなくても、スプーンでもフォークでも。

 

先ほどのカトラリートレイのなかに並べて置いたら、それだけでおしゃれだなあって思って💕

小さなものですが、すごくインパクトがあるんです。

少しの工夫でカトラリーをオシャレなインテリアにコーディネート!

2017年10月4日

 

 

これも番外編で、Francfranc(フランフラン)さんで購入したもの。

何かって、エプロンです😊

 

落ち着いたカラーなんですけど、デザインはフラワーな感じで、キャスキッドソンと似たような感じ。

ピンクピンクしていないので、オウチの落ち着いた雰囲気にも合うかなって衝動買い👍

 

あーちゃん
ナプキンホルダー、前々から気にはなってたんだよなあ。ランチョンマットも、あれにとまってればおしゃれに見えそうで良かった。
みーたん
わたしのお気に入りは、ライオンさんだよ!おいてあるだけですごいカッコイイ!

その他購入したもの

続いては、花瓶というか・・・なんというか。入れ物。

 

別に大きなLEDキャンドルを入れてもいいですし、フェイクのフラワーとかを入れてもよし✨

リビングにでも置いて、インテリアの1つにしようと思って。

 

 

そして最後は、ルームシューズ。

 

メンズとレディース1足ずつ、安かったので、新築で使うために👍

だからまだ、今は使えないんです・・・

 

みーたん
これで全部だよね?結構買ったんだなああああ、引越しを見据えると、欲しいものってたくさんあるんだなあああ。
あーちゃん
家電も全部揃えたし。新築って、建物や外構以外でも、すっごいお金かかるんだね。

 

購入した白物家電については↓↓の記事をご覧ください👍

注文住宅・新築のために買いなおした白物家電まとめ

注文住宅・新築のために買いなおした白物家電まとめ

2019年1月8日

最後に

まだまた欲しいものはたくさんあるんですけど、、、

すでに今住んでいるマンションの1部屋が、半分弱埋まっているという状況に😨

 

引越しで全部持っていこうとすると、その分費用がかさむわけだから、自分たちで車で往復2時間かけて持っていかないと・・・💦

何往復すればイイのやら。でも、楽しみだからイイんですけどね。

 

ZARA HOME(ザラホーム)さんのセールは、本当に商品が安い、50%割引ですもん💕

しかも、セールの終わりかけに残っている商品は、さらにそこからプライスダウンすることもあるんです。

 

夏と冬、年に2回セールがありますから、行ったことない方はぜひ✨

 

【更新しました】ZARAHOMEさんのステキインテリア続編は↓↓の記事をご覧ください👍

ZARA HOME(ザラホーム)さんで購入したステキインテリア続編

ZARA HOME(ザラホーム)さんで購入したステキインテリア続編

2019年1月28日

 

【更新しました】次のお話、注文住宅のためにまわったショールームは↓↓の記事をご覧ください👍

注文住宅のために回ったショールームまとめ

注文住宅のために回ったショールームまとめ

2019年1月22日

 

【更新しました】わたしたちの注文住宅のインテリアは↓↓の記事をご覧ください👍

【入居後WEB内覧会】白くない白物家電とその設置場所

【入居後WEB内覧会】白くない白物家電とその設置場所

2019年7月4日
【入居後WEB内覧会】注文住宅おすすめの厳選インテリア

【入居後WEB内覧会】注文住宅おすすめの厳選インテリア

2019年7月9日
【入居後WEB内覧会】リゾートライクなウォーターヒヤシンス家具

【入居後WEB内覧会】リゾートライクなウォーターヒヤシンス家具

2019年8月9日