安くて高品質なブルブルマシーンを手に入れるなら?

安くて高品質なブルブルマシーンを手に入れるなら?

今回のテーマは、

「安くて高品質なブルブルマシーンを手に入れるなら?

 

注文住宅の内装・インテリアを検討しているわたしたち。

オウチにはあまり関係ないんですけど、前回、激太りした体を絞るために、まずは現状把握ということで、スマートウォッチと体組成計を購入したんです💡

 

でもそれだけじゃやっぱり難しいだろうということで、平日でも簡単に運動効果をもたらすだろう、ブルブルマシーンまで購入しました💦

今回は、数あるブルブルマシーンから、高品質なものをどうやって安く買うか、お話していきたいと思います👍

 

スマートウォッチと体組成計については↓↓の記事をご覧ください👍

スマホやスマートウォッチとの連携も可能?!「Xiaomi(シャオミ)」さんのスマート体重計

スマホやスマートウォッチとの連携も可能?!「Xiaomi(シャオミ)」さんのスマート体重計

2019年2月26日

やっぱりドクターエアさんが鉄板

「ブルブルマシーン」とちょっと検索するだけで、色々なメーカー・種類のものがたっくさん出てきます。

それだけ流行っているってことなのでしょうね。

 

確かに、毎日仕事して家事して育児して、それだけでヘトヘトなのに、それ以上運動しようなんて、なかなかできないですもん😢

わたしたちだって、夜オウチでバタバタ運動することはかなりつらい。

 

だから、ブルブルマシーンって、効果的に使えば絶対有効だとは思うんですよね✨

何よりシェイプアップするのに一番重要な「継続性」がありそうじゃないですか。

 

テレビ見ながらでもスマホいじりながらでも、ただちょっと負荷かけて10分くらい乗っていればイイだけ、なんですもん😊

 

使ってない筋肉を、振動によって無理やり運動させる仕組みなわけですから、そりゃやらないよりかはやったほうがイイ。

 

でも先ほどお話したとおり、、、「どれを買えばイイの」ってなります💦

そんなの正直わたしたちにもわかりません。全部乗り比べてみても、きっとわからないことなのでしょう。

 

 

 

 

そんななか、ブルブルマシーンを探している方が必ずたどり着くのは、ドクターエアさんの「スーパーブレード」のはず💕

 

家電量販店やホームセンターでも展示されていて、実際にお試しで乗ることもできるんですよね。その分、目にする機会も多い。

フィットネス器具や健康器具などを取り扱っているメーカーですよ、ドクターエアさんは😊

 

正直よくわからないメーカーの商品よりも、まだ信頼性はあるんだろうなってわたしたちも思っています。

効果は別として、ね。まずはブランド力って大事なわけで。

 

よくわからなかったから、コレ一択になるわけですけど・・・・

 

みーたん
昼間とか夜中の通販番組で実演販売やってる商品もあるんだけど・・・うーーーん、イマイチ買う気になれないんだよねえ。
あーちゃん
どこぞの商品だよ?!って感じだもんな。そもそも、そんなに大きく違いなんてないでしょうとも思うし。

安くスーパーブレードを購入するには

買おうと決めたのはイイものの・・・あまりに価格が高くて手が出しにくいんです。

上図は公式ホームページのものですけど、平気で5万円くらいするわけですから・・・😢

 

5万円かけて買ったのに、健康器具にありがちな、効果がないとか使わなくなっちゃうとか・・・そんなのイヤですよね💦

それに、色々な商品を見てみると、1万円とか2万円で売っているものもあるんですよ?

 

さてどうしたものか、って話になるわけです。

せめてスーパーブレードのような商品を、2万円くらいで買えないかなあって😰

 

 

ドクターエアさんの公式ホームページを見ていると、アレ?!って思うことがあって。

 

それは、スーパーブレードには、Sとスマートと、そしてスリムというシリーズがあるんですよね💡

イオン系列の限定販売商品なんですって。

 

 

注目すべきは価格で・・・税込29,700円ですって😲

3万円を切ってくると、だいぶ現実味が増してきますよね。

 

ただもう一息欲しいなあって思うところ。

 

そういえば、これはあくまで公式ホームページだから、普通のインターネット通販ならもっと安く買えるかも💕

 

 

 

 

そしたら・・・やっぱりありましたありました。

楽天さんで見てたんですけど・・・なぜかこの1点しかない。

 

そもそもイオン系列での限定販売だから、商品そのものを仕入れられるショップも少ないってことなのかしら💡

 

とりあえず、ショップのなかでも一番売れている商品だったし、口コミ数も非常に多く、特に問題商品でもなさそうだったので即買いです。

わたしたちが購入したときには、ピンクカラーはもうなくて、ブラックが残り160点くらいだったかなあ。

 

 

当然購入は、楽天スーパーセール期です、だってお得に買えちゃいますもん。ポイントもザクザク戻ってきますしね。

 

たまたまこの時、ベースポイント5倍に加えて、スーパーセール特典で+9倍、さらには買い回りポイントがのっかってくるので、21倍までポイントがつくという状態でした✨

 

上図表示上は、買い回りのポイントが未反映ですけど、30,000円の21倍って言ったら、約6,000ポイント戻ってくるってことですからね?

となると、実質24,000円くらいで購入できる。

 

スーパーブレードシリーズは他メーカーの商品よりも高いですけど、工夫すれば少しでも安く購入できるってことですね😊

 

みーたん
おおおおお、確かにだいぶ安くなった。そういえば、amazonさんでもスリムシリーズ売ってなかったよね、わたしたちが見たとき。
あーちゃん
イオン系列の実店舗だったら売ってるんだろうけど、インターネット上では流通してないんだなあ。

気になる性能はむしろ良い?

安いから買ったというのももちろんあるんですけど、一応性能だって確認しましたよ。

上図を見ると、スーパーブレードシリーズがどう違うのか、なんとなく理解できると思います。

 

Sタイプはフル装備、振動も強め、リストバンドリモコンや音楽機能まで付いているんですね。

スマートタイプはそこから音楽機能とリストバンドを除き、ちょっと振動数を落としたもの。

 

さて、わたしたちが購入したスリムタイプはというと、

  • 本体が小さく重量も少ない
  • 振動スピードのコントロールが無限
  • オートモードの種類が他より豊富
  • ただし振動数は一番少ない

簡単にまとめるとこんな感じでしょうか✨

 

振動数は確かに下がっているんですけど、他の面で優れているところもあるので、正直機能で見たときに劣っているとは思わず。

いえむしろ、コスパで考えたら一番イイんじゃないの?!とすら思います💕

 

念のため購入する際は、理解しておいてくださいね。

販売店も少ないので、ご購入はお早めに。

 

 

みーたん
そんなに振動数で差がでると思う?わたしはトータルで判断したほうがイイと思うんだあ。振動音とか気になるって人もいるじゃない?
あーちゃん
家電って、なんだかんだで有名・大手メーカーが強いって現実もあるからなあ。トータルで性能がイイんだもん。

最後に

他メーカー商品で、1分回に1,000回以上振動することウリにしているものもあります。

そっちのほうが高機能か?と言われると、それはわかりません💦

 

1,000回振動させて気持ち悪くなったら意味ないし。

振動音が大きすぎて使うのがイヤになってしまったりするかも😢

 

一番大事なことは、先にもお話したとおり、痩せるという結果に向けて、壊れるまで毎日使い続けること、だと思うんです💡

それに適したブルブルマシーンであれば、むしろ何でもイイともいえるでしょうね。

 

新築へ引越し前に購入したものですけど、早速使っていきたいと思います👍

スマートウォッチとスマート体組成計も活用しないとですしね。

 

気が向いたら、結果をアップしていきます、お楽しみに💕

 

【更新しました】スーパーブレードスリムを使ってみたお話は↓↓の記事をご覧ください👍

スーパーブレードスリムを使ってみた感想

スーパーブレードスリムを使ってみた感想

2019年3月14日

 

【更新しました】次のお話、両面時計について考えたことは↓↓の記事をご覧ください👍

両面時計だってステキインテリア、それにとっても便利でしょ?

両面時計だってステキインテリア、それにとっても便利でしょ?

2019年3月6日

 

【更新しました】わたしたちの注文住宅のインテリアは↓↓の記事をご覧ください👍

【入居後WEB内覧会】白くない白物家電とその設置場所

【入居後WEB内覧会】白くない白物家電とその設置場所

2019年7月4日
【入居後WEB内覧会】注文住宅おすすめの厳選インテリア

【入居後WEB内覧会】注文住宅おすすめの厳選インテリア

2019年7月9日
【入居後WEB内覧会】リゾートライクなウォーターヒヤシンス家具

【入居後WEB内覧会】リゾートライクなウォーターヒヤシンス家具

2019年8月9日