スイッチボットを安くお得に買うならココ!!

スイッチボットを安くお得に買うならココ!!

今回のテーマは、

「スイッチボットを安くお得に買うならココ!!

 

注文住宅の内装・インテリアを検討しつつ、続々と新築用の物を購入しているわたしたち。

 

スマートホームのために、スイッチボットを購入したんですけど、やっぱり費用が高くつくんですよね💦

今回は、安くお得スイッチボットを購入するためにはどうすればいいか、ご紹介したいと思います👍

スイッチボットは高くつくんです

▲クリックで拡大

スイッチボットとは、前回記事でもお伝えしている通り、アナログにスイッチを押してくれる機械です。

 

照明や家電をアプリやスマートスピーカーで操作できない場合、最後の砦になってくれるスイッチボット💡

スマートホーム化するためには、なんだかんだで最終的に必要と感じる方も多くいるはず。

 

問題なのは、その単価。1つ1つがかなり高くつくんですよ。

 

スイッチボットを遠隔操作する、または家電を操作するためには、スイッチボットハブプラスっていう、Wi-Fiをキャッチする中継器が必要ですし、スイッチ1つに対して1つのスイッチボットが必要になりますからね💦

 

設置するスイッチが多ければ多いほど、費用も多くかかるんですよ。

上の商品を見ていただければわかりますが、1つあたり4,000円以上するんですよ?スイッチボットって😢

 

10ヵ所に付けるとしたら、それだけで40,000円もかかるんですもん・・・。

 

そんなに買わないでしょ、と思うかもしれませんが、色々便利にするためにはかなりの数が必要なんです😰

 

アロマディフューザーやお風呂のスイッチと言ったところにも使うとなると・・・ね。

みーたん
た、た、た、高すぎでしょスイッチボット1つで4,000円って。アレクサだって、1台5,000円くらいで買えるのに。。。なんとか安く済ませる方法ないの・・・・。
あーちゃん
少しでもお得に買わないとやってられないよなあああ。・・・ちょっといろいろと調べて比べてみよう。

公式ホームページだと一番お得?!

▲クリックで拡大

一見、amazonさんや楽天市場さんで購入するのがイイかと思うのですが、一番安いのはおそらく公式ホームページです😲

 

公式ホームページの右上に、「購入はこちら」ボタンがあるんですけど、どこから購入することができるんです。

そのなかには、amazonさんへ誘導されるボタンもあるのですが、そうではなく、公式サイトで購入するを選ぶ。

 

▲クリックで拡大

そうすると、上図のような画面に移ります。

 

たとえば、スイッチボットハブプラスとスイッチボット2つで99ドル。

スイッチボット4つで99ドル、スイッチボットハブプラス単品で49ドル、スイッチボット単品で29ドル、などなど。

 

1ドルが日本円でいくらかにもよるんですけど、1ドル=110円だったとして、スイッチボット単品で考えると、29ドル=3,190円💡

 

3,190円ですよ?安くないですか?普通に購入しようとすると、1つあたり4,000円~4,500円くらいしますから、それに比べたらかなりお得になるってことですね✨

 

 

▲クリックで拡大

海外公式サイトですけど、そんなに難しいことは書いてありません。

それに今の時代、ホームページって和訳機能で日本語に変換できちゃいますしね😊

 

上図のとおり、PayPal(ペイパル)で支払うことができるので、手続きも簡単なんです。

東京までの送料が10ドルかかってしまいますけど、それでも安いです。

 

どうしても楽天市場さんやamazonさんで買いたい、というこだわりがないのであれば、公式ホームページが安いのでおすすめ💕

みーたん
へえええ確かに安いみたい。あれ、でもさ、結局楽天市場さんで買ってなかった?わたしたち。
あーちゃん
楽天スーパーセールのタイミングなら、そこまで価格も大きく変わらずに購入できるからさ、そうしたんだよ。

購入する際は複数個セットのほうが安い

▲クリックで拡大

先ほど、公式ホームページだと4つセットで送料込み108ドル、でしたね。

 

108ドルはだいたい12,000円くらい、つまり、スイッチボット1つあたり3,000円。

1つよりも4つセットで購入したほうが、ちょっとだけ安くなるんです✨

 

これは日本での販売店でも同じ。

 

上の商品は、スイッチボット単品、価格は4,480円。

やっぱり・・・・公式サイトのほうが圧倒的に安い・・・ということがわかるかと思いますが、いったんここでは置いておきます。

 

 

で、上の商品は、同じショップで売られているスイッチボット2つセット、価格は7,480円。

1つあたり3,740円なので、単品で買うよりも一気に安くなるんです✨

 

基準を1つあたり4,480円って考えると、海外公式サイトも、日本の販売店で複数個買うのでも、だいぶ安くなるなって感じませんか👍

みーたん
複数個買うことで割引が効いてるってことかあ。
あーちゃん
海外サイトでもイイんだけどさ。楽天スーパーセール期なら、ポイントもたくさんつくから、それも含めるともっと安くなるはず。

日本で買うならセール期を活用

▲クリックで拡大

海外サイトがイマイチ、って思う方は、日本で買うしかないですよね。

 

わたしたちも結局そうしたんですけど・・・

なんとか安く購入するには、やっぱり楽天さんのセール期だなあって。

 

上図のような、ショップ買いまわりキャンペーンがありますから。10ショップで商品を買えば、それだけでポイントが10倍になる。

 

 

上の商品、2つセットで7,480円ですが、買いまわりでポイント15倍になったらどうでしょう。

 

1,122円分の楽天ポイントが戻ってくるんですよ?ってことは実質6,358円で購入できる。

スイッチボット1つあたり、最終的には3,179円で購入できるってことになるわけです💡

 

ここまで価格が下がってくると、海外公式サイトとほぼ同等レベルの安さになる✨

10つ購入する場合、その差は10,000円にもなりますからバカになりませんよ?

 

それに、日本で購入することのメリットは、販売店の保証があったり、あとは配送をすぐにしてくれるってこと。

 

 

▲クリックで拡大

そうそう、楽天市場さんであれば、買いまわりポイントだけでなく、各ショップの個別ポイントだって設定されるんです。

 

それが付いている商品だと、もっとお得になる。

 

 

▲クリックで拡大

スイッチボットハブプラスだって、獲得できるポイントを考慮すれば、1つ5,000円くらいで買えちゃうんです。

 

これってだいぶ安い。工夫すれば、楽天市場さんでも安く購入できるんですよね💕

 

みーたん
おおおお安く買えてよかったあ!っても、たくさん買えば買うほど結局高いんだけどね・・・
あーちゃん
しょうがないじゃない・・・スイッチボット14個買ってるんだからさ・・・・安くなってるって言っても、そりゃ高いわ。

最後に

結局は2択なんです。

 

海外の公式ホームページで買うか、それともポイント反映を見越して楽天市場さんで買うか。

本記事を読んだタイミングに合わせて、どちらがイイか判断してみてくださいね😊

 

そもそも、、、理想はスイッチボットを使わなくてもスマート化できる照明計画、なんですけどね。

 

最近特に強く思います。

最初からスマート化について知っていれば、無駄な配線費用とか照明費用、スマートホーム化費用だってかからなかっただろうなあって😲

 

気になったらまずは調べてみてください。

便利なスマートライフを送れますように💕

 

 

*こんなオウチが建ちましたよ*

長文お読みいただき、ありがとうございました!

 

今回読んでいただいたことが、最終的にどうオウチに反映されたのかは、WEB内覧会にて公開中です!!

 

入居後のWEB内覧会を、ザクっと一気に見るなら、こちらからどうぞ!

また、場所別にご覧になりたい方は、こちらからですよ!

 

 

1つ1つは細かいことかもしれませんけど、それらが積みあがって最終的にオウチが完成しますもんね。

どれだけ時間を使って考え尽くしたか、調べ尽くしたか、が結果にも現れますから。

 

少しでも参考になる内容があれば嬉しい限りです!

これからもよろしくお願いしまあす!