当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【注文住宅日記12/11】キッチン家電追加しようかしら。ヘルシーだしなんかおしゃれだし

【注文住宅日記12/11】キッチン家電追加しようかしら。ヘルシーだしなんかおしゃれだし

今回のテーマは、

「【注文住宅日記12/11】キッチン家電追加しようかしら。ヘルシーだしなんかおしゃれだし

 

最近、ホームベーカリーやら電気フライヤーやら、キッチン家電が充実してきたんですけどね・・・

普段の食生活から考えるに、これがあったら便利だなあって思うものが、また出てきちゃって😲

 

ヘルシーに、かつおしゃれにお食事をいただけるなら、あっていいと思うんですよ・・・ドライフードメーカー✨

特に段落などは設けないので、ダラダラと読んでいただければと思います。

 

キッチン家電が充実してきたお話は↓↓の記事をご覧ください👍

【入居後7ヵ月WEB内覧会】キッチン家電に注目したい変わらないキッチン

【入居後7ヵ月WEB内覧会】キッチン家電に注目したい変わらないキッチン

2019年11月29日

 

 

【注文住宅日記12/9】電気フライヤーで揚げたて天ぷらだ!!

なんで急にこんなこと思ったかってさ・・・

上図、この間ホームベーカリーで作っておいた、レーズンクルミパンね。

 

レーズンとかクルミとか、いつもインターネットで注文しておくんですけど・・・なんとバカバカしいことか😨

クルミは仕方ないけど、ドライフルーツって値段が高い・・・だったら自分で作ればイイじゃん、って思うわけです💦

 

パンにもこんなふうに入れれるし、パウンドケーキにだってさ。

 

 

注文住宅×湘南ライフでこんな1日を満喫できる!

パンケーキとかあしらってもイイんじゃない❓

 

生のフルーツもしかり、味の濃ゆいドライフルーツがのっかってても美味しそうよ。

あ、クリームチーズやバター、ヨーグルトやアイスに混ぜてあしらうのもイイね。

 

 

【注文住宅日記10/2】地植えハーブを食したんですけど・・・なんて美味しいんだろ!

サラダやパスタ、カレーなどの食事に入れてもイイんじゃないかしら。

野菜チップス的な添え方でさ、ゴーヤチップスとかあるじゃない❓あとはドライトマトでパスタソースを、なんて。

 

旨味も栄養分も凝縮されているはずだから、すっごい美味しいと思うの。

味のアクセントにもなるって思う。

 

 

【注文住宅日記12/11】キッチン家電追加しようかしら。ヘルシーだしなんかおしゃれだし

ドライフルーツが主役になるものと言えば、絶対食べたいのは・・・チョコとの合わせ技、オランジェットとかかなあ💕

ほら、ドライフルーツにチョコをくぐらせたもの、これ大好きなんです、オレンジピールをチョコにくぐらせたものも好き✨

 

こんなお菓子類がオウチで作れたら、もうお店で無駄なお金払って買う必要もないんじゃないかなってさ👍

 

 

【注文住宅日記12/11】キッチン家電追加しようかしら。ヘルシーだしなんかおしゃれだし

そういえば、ただの水にドライフルーツを入れておく、デトックスウォーター❓フォンダンウォーターっていうらしいけど、これもイイみたい。

生のフルーツを使うのではなく、あえてドライフルーツを使うっていうね。ビタミンもたっぷり、美容にもイイんですって。

 

なんか夢膨らむでしょ❓

お客さまがいらしたとき、自分たちで作っておいたこういったお菓子を出せば、おしゃれにその場を演出できる💕

 

 

 

 

上に並べた商品を見ればわかります。

ドライフードメーカーって意外に色々あって、値段も安めなんですよ😲

 

デザイン性の高いものだと14,000円くらいしますけど、5,000円くらいでも買えちゃうんですって💡

その程度なら・・・買いなのではないか❓

 

選ぶためのポイントは、どうやらタイマーのあるなしや出力、ってとこみたい。

 

 

 

はあ・・・本当は・・・上の商品を次に狙っていたのに💦

ホットサンドメーカーね、ビタントニオさんので、替えプレートがたくさんあって魅力的でさ。。。

 

でも実際には、ドライフードメーカーのほうが使用頻度が高そうって思ってね。

ちゃちゃっと切って乾燥させておけば、1日後には色々なものに使えちゃうんだもん、手軽です😲

 

どうでしょう、このセール期にドライフードメーカー、購入リストに入れてみては✨❓

それではまた明日👋

 

【更新しました】翌日の日記は↓↓の記事をご覧ください👍

【注文住宅日記12/12】冬に痛感!付けてよかったお風呂のアレ

【注文住宅日記12/12】冬に痛感!付けてよかったお風呂のアレ

2019年12月12日

 

また、日記記事の一覧はこちらからご覧ください。