当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【注文住宅日記2020/3/4】お風呂はブルーライトでも十分キレイだった

【注文住宅日記2020/3/4】お風呂はブルーライトでも十分キレイだった

今回のテーマは、

「【注文住宅日記2020/3/4】お風呂はブルーライトでも十分キレイだった

 

我が家のお風呂、TOTOさんのサザナなんですけど、ブルーライトオプションを付けてあるんです。

最初、浴槽内のライティングも欲しいかな❓なんて思ったりもしたのですが・・・予算的にやめようと。

 

でも・・・最近、ブルーライトオプションでも十分キレイだってことに気付いたのです😲

特に段落などは設けないので、サラーっと読んでいただければと思います。

 

ブルーライトオプションについては↓↓の記事をご覧ください👍

【レビュー】TOTOさんのお風呂「サザナ」のブルーライトの使い心地

【レビュー】TOTOさんのお風呂「サザナ」のブルーライトの使い心地

2019年9月2日

 

 

【レビュー】TOTOさんのお風呂「サザナ」のブルーライトの使い心地

これが普通のときのお風呂の様子ね。

 

 

【レビュー】TOTOさんのお風呂「サザナ」のブルーライトの使い心地

それがブルーライトを点けるとこうなる😲

でもさ・・・

 

 

上図、水中照明とか、なんかイイなあって思っちゃったりしてたのです💦

オプション費用で5.5万円かかるってことで、結局2,500円のオプション費用でつけれたブルーライトオプションにしたのですけど・・・

 

 

【注文住宅日記2020/3/4】お風呂はブルーライトでも十分キレイだった

ブルーライトオプションでも、上図のように、お湯を照らして水中照明のようにできる😲❓

いや、水中照明は付いてないですよ❓

 

 

【注文住宅日記2020/3/4】お風呂はブルーライトでも十分キレイだった

ただ・・・入浴剤を入れただけなのです😨

たまたまこの日は、草津の湯かな❓覚えてないけど、何かを入れたらこの色に。

 

こんななか、ブルーライトで照らしてあげると、幻想的な雰囲気になるみたい✨

ちょっとした工夫で、バスタイムをさらに優雅に感じることができるかも、ですね💕

 

ブルーライトオプション入れて良かったって、あらためて感じましたとさ。

お風呂の仕様と入居後の仕上がりは↓↓の記事をご覧ください👍

我が家のお風呂はTOTOさんの「サザナSタイプ+オプション」で決まり

2018年9月4日
【入居後1ヵ月WEB内覧会】ホテルライクなガラス張りの2階お風呂

【入居後1ヵ月WEB内覧会】ホテルライクなガラス張りの2階お風呂

2019年5月30日

 

 

と言っても・・・そもそもブルーライトなんて付いてないんだけど😨って言う方のほうが多いかも💦

ということで・・・・

 

 

 

世の中にはこんな商品がある、湯舟にライトを沈めて光を楽しむっていうね、しかも安くてビックリする😨

手軽におしゃれにアレンジしてみてください、新築のプレゼントにもおすすめじゃない❓

 

それではまた明日ね👋

 

【更新しました】翌日の日記は↓↓の記事をご覧ください👍

【注文住宅日記2020/3/5】ついにスイッチボットの電池が切れました

【注文住宅日記2020/3/5】ついにスイッチボットの電池が切れました

2020年3月5日

 

また、日記記事の一覧はこちらからご覧ください。