当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【注文住宅日記2020/3/12】結婚2周年だけど特別でもなんでもない1日

【注文住宅日記2020/3/12】結婚2周年だけど特別でもなんでもない1日

今回のテーマは、

「【注文住宅日記2020/3/12】結婚2周年だけど特別でもなんでもない1日

 

海外挙式から始まって、バタバタと家を建てることになり引っ越して、色々と日々こなしていたら、結婚してから昨日で2周年😲💦

結婚記念日って・・・何してます❓わたしたち・・・お互いの誕生日もクリスマスも、結婚記念日も基本何もしないっていう。

 

いや、何もしたくないからしないのではなく、する必要があんまりないっていう。だって毎日全力で生きてるしさ。

特に段落などは設けないので、サラーっと読んでいただければと思います。

 

 

【注文住宅日記2020/3/12】結婚2周年だけど特別でもなんでもない1日

2回目の結婚記念日は、いつもどおりオウチで夫婦一緒にご飯を食べる。

今日は、煮込みハンバーグ・じゃがいものガレット添えとレタススープとガーリックトースト。

 

別段、花束を買うとか、家に帰ってきたらサイプライズがあるとかは、一切ありません💦

来年これを見直したとき・・・どう思うんだろう自分たち😨

 

 

【注文住宅日記2020/3/12】結婚2周年だけど特別でもなんでもない1日

1点、いつもと違うことと言えば、2人で駅ビルで一緒にケーキを買って帰りました😲

さすがにケーキ屋さんのケーキって、自分たちじゃまだ作れないから・・・悔しいけど2個1,000円で。

 

もう・・・何か月ぶりだろうか、ケーキ屋さんのケーキを食べるなんてってふと思った。

家でいつもチョコケーキとかチーズケーキ、パンケーキ作ってるからさ、ケーキすら買わないのです😨

 

さて、すっごい美味しいし、大好きなお店のケーキなんだけど・・・最近外食を一切してないせいか、あまりの甘さに途中でダウンしちゃった・・・っていう。

どうやらもう、外食どころかケーキ屋さんのケーキまで、食べずらくなってるっていうね😢

 

で、一緒に眠い目をこすりながら、ベッドに行って一緒に爆睡。ただそれだけの結婚記念日。

 

 

曽我別所梅園と見晴台とお弁当!vol.3

新婚なのに、そんなんでイイの❓とも思われそうだけど、これ以上に幸せなことってないよね、とも思うのです。

結婚してから・・・

 

  • ハワイで挙式からのハネムーン
  • 土地を衝動買いする、そして注文住宅を建てる
  • インテリアや住宅設備を探すために各地を旅する
  • シュノーケリングをツアーを組まずにやってみる
  • マイルで年に2回は旅行する
  • ロードバイクを買って車で連れ出す
  • アニメにはまり毎日見る
  • 海沿いを散歩したりビーチテニスしたりする
  • 車中泊のために車を買い替える
  • キャンプをしたいと試みる
  • 料理にはまる
  • 自炊お弁当生活を徹底する
  • キッチン家電にこだわる
  • 禁煙する

 

注文住宅のところは、細分化すれば1行では終わらないくらい。それはもう、色々ありましたよこの2年間。

楽しいことばっかりでさ、これ以上のことなんてありません。毎日がスペシャルだから✨

 

今はね、年齢を重ねながらも、なぜか輸入車から新型ハスラーに乗り換えて、車中泊で旅する計画を練っているところ。

この計画を練っている瞬間だって、楽しくて楽しくて、スペシャルな一瞬だって思うのです。

 

最近はコロナウイルスで自粛モード、家にいることも多いんだけど、それでも楽しい。家にいても、たくさん楽しいことはあるから👍

 

イベントごとに何かいつもと違う、特別なことなんてする必要なんてない。日々が楽しければ、毎日に幸せを感じていれば、ね😌

 

結婚3年目は、また楽しい1年間と、新しい出来事がたくさん待ってるんだろうなあ。

人生一度ですから、後悔しないように、楽しく生きないとな。それではまた明日👋

 

【更新しました】翌日の日記は↓↓の記事をご覧ください👍

【注文住宅日記2020/3/9】先週の朝食・お弁当・夕食の献立

【注文住宅日記2020/3/9】先週の朝食・お弁当・夕食の献立

2020年3月9日

 

また、日記記事の一覧はこちらからご覧ください。