当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【注文住宅日記2020/9/16】今年の夫婦のプレゼントはこれに決まりだね

【注文住宅日記2020/9/16】今年の夫婦のプレゼントはこれに決まりだね

今回のテーマは、

「【注文住宅日記2020/9/16】今年の夫婦のプレゼントはこれに決まりだね

 

入居して1年と5ヵ月くらい、そしていつの間にか9月で、あと4ヵ月で年末。

誕生日やらクリスマスシーズンやらがこれから到来しますが・・・今年の夫婦お互いのプレゼントはもう決まってます😲

 

リファファインバブルSとサイエンスミラブルケア、オウチと美容、どっちにも効くしうってつけです👍

特に段落などは設けないので、サラーっと読んでいただければと思います。

 

 

我が家では今、プレゼント文化を廃止してるんですけどね、注文住宅でお金かかったから💦

でもこれらはどうしても欲しいなと・・・まずリファのシャワーヘッド。

 

よくCMやら通販番組で流れているので、その効果はなんとなくイメージできます😲

これは・・・もちろん夫用のプレゼントってことで。

 

ほら、頭皮の健康が髪の健康ですから、薄毛とか白髪にも効きそうだもの😌

美容と言えど、男性のほうに、むしろ潜在的な需要がありそうでしょ❓むろん・・・妻も使いますよ❓化粧落とすとき、すっごいキレイになりそうだもの✨

 

 

 

 

サイエンスのミラブルプラスシャワーヘッドのほうが、CMではよく見るから有名だけど・・・

ちょっとシャワーヘッドのデザインが・・・ね💦

 

そうそう、妻用のプレゼントは・・・このサイエンスのものがイイかなと。

 

 


ミラブル ミスト サイエンス ウルトラファインバブル ウルトラファインミスト 日本製

 

 

これね、ミラブルケア。

化粧水にマイクロバブルが含まれて噴射されるっていう😲

 

肌ケアって大事ですよね・・・肌で年齢を読み取られることもあるし💦

妻用と言ったけど、もちろん毎日夫にも使わせます、肌ケアは男女関係ないですから。

 

 

 

 

そういえば、余裕があるならリファのドライヤーも欲しい・・・髪の毛や頭皮ダメージをケアするとともに、セットも手軽になりそうだし👍

やっぱり毎日使うものってイイですね、ほら、健康グッズ類って、なんだかんだすぐに使わなくなるけど・・・日常で使うものなら費用対効果も抜群だし。

 

まあ・・・全部で3つ買ったら・・・それだけで10万円くらいするから・・・余裕があればだけど・・・

 

もう一度・・・コロナの給付金が欲しい💦

早くボーナスこないかな・・・いや・・・それまでもっと節約しよう。1ヵ月20,000円ずつ貯めればクリスマス間に合う👍

 

はあ、久しぶりに物欲が湧いちゃいました。

それではまた明日👋

 

【更新しました】翌日の日記は↓↓の記事をご覧ください👍

【注文住宅日記2020/9/17】お蔵入りしそうな3つの家電・・・

【注文住宅日記2020/9/17】お蔵入りしそうな3つの家電・・・

2020年9月17日

 

また、日記記事の一覧はこちらからご覧ください。