当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【注文住宅日記2020/9/17】お蔵入りしそうな3つの家電・・・

【注文住宅日記2020/9/17】お蔵入りしそうな3つの家電・・・

今回のテーマは、

「【注文住宅日記2020/9/17】お蔵入りしそうな3つの家電・・・

 

入居して1年と5ヵ月くらい、色々なインテリアを揃えてきましたけど・・・

残念ながら、家電でめっきり使わなくなった、お蔵入りしたものがいくつかある・・・😨

 

なんとなく衝動的に欲しいってだけで買うのはアカンですね・・・節約しないといけないのにさ💦

特に段落などは設けないので、サラーっと読んでいただければと思います。

 

 

 

お蔵入りしそうな家電1つ目、いわゆるブルブルマシーン、乗れば痩せるというやつ👍

どんな美容器具でもそうなんだけど、楽なはずなのに、いつの間にかやらなくなるという。。。

 

筋トレはやるのに、なぜかブルブルマシーンはやらなくなる。なんでなのか😢❓

何かのついでにやるっていうクセを付けないとな。。。それとも置く場所の問題かしら❓

 

毎日継続することが、大事なのですどんなことでも💦

スーパーブレードスリムを使ってみた感想

スーパーブレードスリムを使ってみた感想

2019年3月14日

 

 

【注文住宅日記12/9】電気フライヤーで揚げたて天ぷらだ!! 【レビュー】ヤマゼンさんの揚げ物調理家電「電気フライヤー」の使い心地

 

続いて、お蔵入りしそうな家電2つ目、電気フライヤー、コンセントがあるところで揚げ物ができる💡

串揚げとか天ぷらとか、最高に美味しいし楽しい、何度でもやりたいなって思うわけです。

 

が、何度もやる機会がない💦

それに、油の煙がモクモクするから、やろうっていう気になりずらい。。。なんならガスと鍋で揚げたほうが早いし汚れない。

 

というか、唐揚げとかは別に目の前で揚げなくてもイイ、ってことは串揚げとか天ぷらくらいしかない。。。

揚げたて天ぷらをバルコニーで食べるとか、そういう機会をたくさんつくらないとな😢

【レビュー】ヤマゼンさんの揚げ物調理家電「電気フライヤー」の使い心地

【レビュー】ヤマゼンさんの揚げ物調理家電「電気フライヤー」の使い心地

2019年11月27日

 

 

【入居後7ヵ月WEB内覧会】リゾートっぽく植物が飾られた2階メイン造作洗面台

 

最後、お蔵入りしそうな家電3つ目、LEDキャンドルライト、ユラユラ揺れる光が癒しをくれる✨

確かにおしゃれだし、タイマーもあるから便利なんだけど・・・

 

スイッチON・OFFするのが本当にめんどくさい、そして、電池を毎回充電するのが手間。。。

いつしか電池を充電しなくなるという。。。困ったもんです・・・たくさん置いたのが仇になりました😢

 

バルコニー、キャンプや車中泊で使うとか、ピンポイントで利用したほうがイイかも。。。

オウチのなかだと、ただの置物になっちゃうのよね💦

【レビュー】ヤマゼンさんの揚げ物調理家電「電気フライヤー」の使い心地

【レビュー】ヤマゼンさんの揚げ物調理家電「電気フライヤー」の使い心地

2019年11月27日

 

 

で、こうやって書くことで意識し、また使おう、新しい使い方を考えようって気持ちになることを狙ってます😲

オウチで眠っている家電類、また引っ張り出してみては❓

 

ということで・・・週末、串揚げでもやろうかしら久々に👍また明日ね👋

 

【更新しました】翌日の日記は↓↓の記事をご覧ください👍

【注文住宅日記2020/9/18】あたりまえだけど、日光・日当たりが大事なんです・・・

【注文住宅日記2020/9/18】あたりまえだけど、日光・日当たりが大事なんです・・・

2020年9月18日

 

また、日記記事の一覧はこちらからご覧ください。