当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【入居後1年6ヵ月WEB内覧会】シャワーがウルトラファインバブルになりました!

【入居後1年6ヵ月WEB内覧会】シャワーがウルトラファインバブルになりました!

今回のテーマは、

「【入居後1年6ヵ月WEB内覧会】シャワーがウルトラファインバブルになりました!

 

あまりにCMやってるもんだから気になってて・・・Go To キャンペーンを一切使わず節約し、ついに・・・リファ ファインバブルS 買いました😊

だって、汚れもすっごい落としてくれるし、潤うし温まるし、なおかつ節水なんでしょ❓

 

ということで今回は、シャワーがウルトラファインバブルになったお風呂について、WEB内覧会形式でご紹介します👍

 

入居後1ヵ月時点のお風呂の仕上がり、特に仕様などに関しては↓↓の記事をご覧ください👍

【入居後1ヵ月WEB内覧会】ホテルライクなガラス張りの2階お風呂

【入居後1ヵ月WEB内覧会】ホテルライクなガラス張りの2階お風呂

2019年5月30日

 

オウチの概要
  • 土地・建物ともに約36坪で2階建
  • 駅・海から10分の神奈川県湘南エリア
  • 準防火地域の仕様
  • 地元工務店「ベストホーム」さんで建築
  • 建築費用は2,000万円台中盤弱
  • 間取りは2SLDK?天井高は2,400mmが基本
  • コンセプトは海外ホテル「アウトリガー」
  • またはハワイアンリゾート

入居後1年6ヵ月のお風呂の様子

【入居後1ヵ月WEB内覧会】ホテルライクなガラス張りの2階お風呂

こんなお風呂です、我が家、TOTOさんのサザナSタイプがベース😲

そのシャワーヘッドは・・・・

 

 

【入居後1年6ヵ月WEB内覧会】シャワーがウルトラファインバブルになりました!

普通に標準仕様のやつです、これが一番デザインが良かったから💦

十分におしゃれだと思うけどな。。。

 

でも・・・

 

 

 

こんなの見たら、気になって仕方ないですよね・・・CMでもよくやってるし。。。

ということで・・・

 

 

【入居後1年6ヵ月WEB内覧会】シャワーがウルトラファインバブルになりました! 【入居後1年6ヵ月WEB内覧会】シャワーがウルトラファインバブルになりました!

節約してきたし、ここは買うしかないってことで😲

キレイな箱にキレイな本体・・・うっとりです✨

 

 

 

 

他にも色々なメーカーさんが出し始めてますけど、なんかこう・・・デザインが😨

リファ ファインバブルSが一番おしゃれだと思われる。

 

 

【入居後1年6ヵ月WEB内覧会】シャワーがウルトラファインバブルになりました!

ということで早速、シャワーヘッド交換を・・・

クルクル回せばすぐ取れる・・・って、結構ここ汚れてるんだな・・・たまには掃除してあげよう💦

 

 

【入居後1年6ヵ月WEB内覧会】シャワーがウルトラファインバブルになりました! 【入居後1年6ヵ月WEB内覧会】シャワーがウルトラファインバブルになりました!

そして、装着完了👍

良かった、まったく違和感なくて嬉しい😌

 

みーたん
お風呂の細かい部分まで、メタル仕上げにしてもらってたからね。それとの相性もバッチリだよ。安っぽくない!!
あーちゃん
性能が良くても、見た目が安っぽいのはちょっと・・・もったいないよな。色々デザイン増やせばイイのにって思うわ。

ウルトラファインバブルの効果?

【入居後1年6ヵ月WEB内覧会】シャワーがウルトラファインバブルになりました!

上図はストレート。

 

 

【入居後1年6ヵ月WEB内覧会】シャワーがウルトラファインバブルになりました!

上図はパワーストレート。

 

 

【入居後1年6ヵ月WEB内覧会】シャワーがウルトラファインバブルになりました!

上図はジェット。

 

 

【入居後1年6ヵ月WEB内覧会】シャワーがウルトラファインバブルになりました!

そして上図、一番気になっていたミストモード😲

もうこれだけでもワクワクしちゃいます。

 

ミストとか、すっごい美に良さそうな感じするでしょ✨❓

 

 

【入居後1年6ヵ月WEB内覧会】シャワーがウルトラファインバブルになりました!

あと気になるのはシルキーバスです、シャワーヘッドを突っ込んで放置しておくと、こうなる😲

透明だったお湯が、みるみるうちに白濁色に。

 

 

【入居後1年6ヵ月WEB内覧会】シャワーがウルトラファインバブルになりました!

試しに、わたしたちがいつも使っているヤングビーナスっていう入浴剤を入れてみる・・・

そこにシャワーヘッドを投入すると・・・

 

 

【入居後1年6ヵ月WEB内覧会】シャワーがウルトラファインバブルになりました!

うん、浴槽の底が見えないくらいになってるから、シルキーになってるんでしょうね😲

このシャワーヘッドにしてから、お湯はりの量を減らして、最後はシャワーを突っ込んで仕上げるようになりました。

 

幾日か入って感じる効果は・・・確かに、メイクがより落ちてるのは実感できる

あとは、頭皮がキレイになっているせいか、髪の毛の調子がイイ、さらにまとまりも良くなったって思う👍

 

CMの演出上、女性の美容ってことでPRされているけど、男性だっておおいに効果あると思いますよ。

ほら、生活が不規則だから、髪の毛だって薄くなってくるだろうし、早くから加齢臭ただよう可能性あるでしょ❓その予防に💦

 

そういえばさ、体の汚れだけじゃなくて、お風呂の汚れなんかも落としやすくなってるのかしら。

たとえば、浴槽だけじゃなく、お風呂の床とか壁も、バーっと吹き付けると汚れが落としやすいとか・・・気になるな😨

 

実際の効果は、購入してお試しください😌

 

 

みーたん
保温性は正直わからないや・・・入浴剤の効果って思ってるしなあ。あとシルキーバスって、ずっとブクブクが残らないから悲しい。。。
あーちゃん
シャワーヘッドを抜いたら、お湯がもとに戻っちゃうけど、それでも効果あるのかしらね。よくわからん・・・

 

ヤングビーナスを買ったときのお話は、↓↓の記事をご覧ください👍

【注文住宅日記2020/9/29】何この入浴剤・・・ポカポカしすぎて久しぶりにグッスリなんですけど

【注文住宅日記2020/9/29】何この入浴剤・・・ポカポカしすぎて久しぶりにグッスリなんですけど

2020年9月29日

最後に

ということで、シャワーがウルトラファインバブルになったお風呂でした💡

 

そういえば、わたしたちは楽天市場さんで一括で買っちゃったけど、公式ホームページから購入すれば、分割で購入もできるのよね。

毎月500円で、さらに5年間も製品保証付いてるみたいですよ、すごくないですか😲❓

 

また、Amazonさんからなら、大セール時にはかなり安くなってる・・・ビックリした、2日間しかないからお早めに💦

家族全員で、キレイになっちゃってください👍

 

【更新しました】入居後の我が家の最新の状況は↓↓の記事をご覧ください👍

【入居後WEB内覧会最新版】間取りとあわせてオウチを一気にご紹介!!

【入居後WEB内覧会最新版】間取りとあわせてオウチを一気にご紹介!!

2019年6月4日