当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【注文住宅日記2020/12/22】2020年最後の最後にお金がないけど買ったもの・・・

【注文住宅日記2020/12/22】2020年最後の最後にお金がないけど買ったもの・・・

今回のテーマは、

「【注文住宅日記2020/12/22】2020年最後の最後にお金がないけど買ったもの・・・

 

クリスマスが近いこの時期・・・お金もないからイベントごとはいつも何事もなく過ごすわたしたち。

だけど・・・だけど・・・やっぱり欲しいものはたくさんあるわけで。。。

 

で、2020年の最後に買ったものは・・・夫婦一緒にワイヤレスイヤフォンでした😲

特に段落などは設けないので、サラーっと読んでいただければと思います。

 

 

 

 

これね、なんでいまさらこんな高級イヤフォンをって・・・

わたしたち、いまだコード付きのイヤフォン使ってるんだけど・・・めっきり電車の中でも見なくなっちゃって😨

 

なんかもう・・・古代種ですかわたしたち❓っていう気分に。。。一言で言えば・・・恥ずかしくなったのです。。。

で、一応amazonさんの音楽のサブスクにも加入しているし、中年ながら最新の音楽も聴いてはいるし、イヤフォンにも・・・こだわりくなってね。

 

 

 

【入居後1年7ヵ月WEB内覧会】また植物が入れ替わった和室リビング・・・ 【質問回答】和室リビングに座ったときの景色はどうなってるの?

 

一応これでも・・・音には敏感なほうなんですよ❓😲

上図、和室リビングには、かなり昔の型だけど、BOSEさんのホームシアターセットを置いてるし👍

 

すっごい高かった記憶ある・・・ローンで分割で当時買ったのよね。

でも買ったかいありますよ、15年くらい前に買ったものだと思うけど、今だ現役で最高にイイ音を出してくれてますもん✨

 

 

【入居後1年2ヵ月WEB内覧会】寝室のベッドカバー3種目、いくつあってもイイよね!

 

寝室にも、地味に壁付けされてるんです、BOSEさんのサウンドバーね💡

 

今回あらためてイヤフォンを買うにあたって、テレビそのままの音とBOSEさんのスピーカーの音を聴き比べてみたけど・・・

断然違うわ・・・やっぱり高いものは質がイイ、イイものはイイんですよ、ゆるぎない事実😨

 

そりゃ普段使いするイヤフォンだって、こだわりたいなって思っちゃったのよね。。。

ノイズキャンセリングで没入感がすごいっていうし、外音取り込み機能もあるからイチイチ外す必要もないし、付けたまま自転車も乗れそうだし、スポーツだってできそうだし👍

 

心配な充電だって、ケースに充電できるから普通に20時間くらいは使えるみたいだし😲

時代は・・・進化しているなあと。

 

めちゃめちゃ高い、イヤフォンになんで2万円とか3万円とかかけるの❓って思うかもしれないけど、一度イイ音を聴くと、やめられないんです😌

 

 

【注文住宅日記2020/12/22】2020年最後の最後にお金がないけど買ったもの・・・

しかも今回、A-style shoppingでBOSEさんのを購入したのよ😲

ANAさんのショッピングサイトね、ちょうどコロナ禍でまったく使えなかったマイルがあったから・・・それを使って手出しゼロ円で購入、ありがとう😌

 

そういえば、BOSEさんの最新イヤフォンは、再販された瞬間買ったら、当日中にまた売り切れてた・・・すごい人気っぷりにビックリ。。。

 

あ、BOSEさんのイヤフォンは夫ので、SONYさんのイヤフォン妻のね。

耳のカタチ的に、BOSEさんのはちょっと独特だから、妻にはSONYさんのほうが馴染みやすいからってことで。

 

 

SONYさんのCMもおしゃれなのよね、話題のLISAさんがCMやってるし、これだけで買いたくなっちゃう✨

それに、機能はどうやらSONYさんのほうがすごいっぽい😲

 

普段から自然と楽天ポイントが溜まってるし、VIEWポイントもたくさんあったから、それらを使って購入ってことでお得でした😌

と言っても、まだ現物が手元にないんだけど・・・早く来ないかな・・・楽しみだなクリスマスプレゼント💕

 

 

話は変わるけど、テレビでやってた話、このコロナ禍で大型テレビとか売れてるらしいですよ❓

巣ごもりが続いているから、外食やら旅行を我慢するかわりに、こういうところで贅沢しようって人が増えてるみたいです。

 

でもせっかくなら、ホームシアタースピーカーやイヤフォンなど、音にもこだわってみてはいかがでしょう❓

映像と音はセットです、最高の音質で、鬼滅の刃のアニメを見てみては❓😲

 

 

 

 

 

【入居後1年6ヵ月WEB内覧会】7台目のアレクサがキッチンに登場です!

わたしたち、キッチンに立ちながら上図みたいに見てますよ、もちろんイイ音で😌

イヤフォンまでイイものにしたら、外でも最高の音質で映画やアニメが楽しめる、もう・・・最高かよ💕

 

それではまた明日ね👋

 

【更新しました】翌日の日記は↓↓の記事をご覧ください👍

【注文住宅日記2020/12/23】迷惑(野良)猫の撃退法?!

【注文住宅日記2020/12/23】迷惑(野良)猫の撃退法?!

2020年12月23日

 

また、日記記事の一覧はこちらからご覧ください。