当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【入居後1年10ヵ月WEB内覧会】海外旅行の代わりにハワイの絵を

【入居後1年10ヵ月WEB内覧会】海外旅行の代わりにハワイの絵を

今回のテーマは、

「【入居後1年10ヵ月WEB内覧会】海外旅行の代わりにハワイの絵を

 

先日、ローカルモーションさんで注文しておいた絵がきたので、ようやく飾ってみました😌

この2年間、コロナのせいで海外旅行どころか国内旅行さえ行けず・・・せめてこれくらいはね。。。

 

今回は、その絵を飾った入居後1年10ヵ月時点のリビング・廊下・寝室を、内覧会形式でご紹介します👍

 

絵を買ったときのお話は↓↓の記事をご覧ください👍

【注文住宅日記2021/3/9】ハワイアンなイラストなんて・・・即買いしちゃうよね。

【注文住宅日記2021/3/9】ハワイアンなイラストなんて・・・即買いしちゃうよね。

2021年3月9日

絵が飾られたリビング

【入居後1年10ヵ月WEB内覧会】海外旅行の代わりにハワイの絵を

早速、まずはリビングから・・・我が家のリビングは和室、なのにリゾートっぽい仕上げの空間なのです😌

 

写真は外の明るい部分に合わせて撮ってるから、ちょっと暗め💦

ほら、窓の外のお庭、見えるでしょう、ロイヤルハワイアンホテル風のピンクのお庭です。

 

ここまではいつもの景色なんですけど・・・

 

 

【入居後1年10ヵ月WEB内覧会】海外旅行の代わりにハワイの絵を

手前側の壁に3枚、絵を飾りました✨

通り道の視線ではまったく見えず、ここに来るとようやく見えるので、サプライズ的な要素アリなのです👍

 

 

【入居後1年10ヵ月WEB内覧会】海外旅行の代わりにハワイの絵を

左から、夜のインターナショナルマーケットプレイス・ハレイワ・ホヌ(ウミガメ)、ですね😊

ちょうどいすに座ると、視線の高さが見えやすい位置にくるようになってます。

 

 

【入居後1年10ヵ月WEB内覧会】海外旅行の代わりにハワイの絵を

からの・・・インターナショナルマーケットプレイスの絵は、電池を入れて光を発するという😲

うんうん、よりどんなことをイメージして空間を造っているのか明確になった感じがする。

 

みーたん
ハワイに行ったことある人なら、ここって・・・って気付くだろうね!!たぶん実感の家族は言うだろうな、わたしたちのハワイ結婚式の想い出が強いみたいだし!!
あーちゃん
またこのリゾートな感じが、湘南によく合うんだよなあ!!

絵が飾られた廊下

【入居後1年10ヵ月WEB内覧会】海外旅行の代わりにハワイの絵を

さてそのまま2階へ上がり、今度は廊下の両側に1枚ずつ。

ここも正面の外に合わせてるから、全体がちょっと暗めに映ってます💦

 

 

【入居後1年10ヵ月WEB内覧会】海外旅行の代わりにハワイの絵を

右側にはまずこれ、ワイキキビーチ・・・だよね😨❓うん、たぶん。

サーフボードとヤシの木が映ってると、それだけでハワイって感じするなあ🌴

 

 

【入居後1年10ヵ月WEB内覧会】海外旅行の代わりにハワイの絵を

そして左側に飾ってあるのは・・・これも夕方のビーチ、からのダイヤモンドヘッド😌

 

 

【入居後1年10ヵ月WEB内覧会】海外旅行の代わりにハワイの絵を

からの・・・電池で光る✨

この廊下、これまで何もしてこなかったんですよね・・・どうしようか迷ってたのよ💦

 

あまりに安っぽくもしたくないし、オウチ全体のイメージからかけ離れたこともしたくないし、圧迫感ある仕上げにしたくもなかったしでね。

これなら1階の和室リビングと統一感もあるし、イイ感じです😌

 

みーたん
最初はウォールステッカーでも貼ろうかって、以前買っておいたのがいまだに残ってるよ・・・まあそうよね・・・
あーちゃん
絵を飾るにしても、飾りたいなって思えるものが見つからなかったもんな。あったとしても、すっごい高すぎて買えないとか。

絵が飾られた寝室

【入居後1年10ヵ月WEB内覧会】海外旅行の代わりにハワイの絵を

最後は寝室・・・

 

 

【入居後1年10ヵ月WEB内覧会】海外旅行の代わりにハワイの絵を

パドルの上ですね・・・

 

 

【入居後1年10ヵ月WEB内覧会】海外旅行の代わりにハワイの絵を

そう、この絵こそハワイ✨って感じしません❓みんなが何度も通ったことのある場所だと思います。

もっとサイズ大きくしてほしいわこれ・・・寝室だとやや小さく感じる。。。

 

まあイイけどさ、普段寝室なんて、お客さまに見せるような場所でもないしね、自己満自己満💦

 

みーたん
見てたらハワイ行きたくなってきたわ。。。今年は長期休暇をもらえる年度だからさ・・・どうしても行きたいなあ。
あーちゃん
沖縄で我慢かな・・・あとはキャンプもあるじゃん、せっかくグッズ揃えてるのに・・・楽しみ盛りだくさんよ今年の夏は!!

入居後1年10ヵ月までのリビング・廊下・寝室の推移

【入居前WEB内覧会】内側をあえて魅せるキッチン・ダイニング 【入居前WEB内覧会】和洋融合スタイルの和室リビング 【入居後1ヵ月WEB内覧会】LDKに入った瞬間おしゃれダイニング 【入居後1ヵ月WEB内覧会】和洋融合スタイルの和室リビング 【入居後3ヵ月WEB内覧会】リゾートライクな和室リビングに大変身! 【入居後3ヵ月WEB内覧会】リゾートライクな和室リビングに大変身! 間接照明だけを灯したLDKとそこで感じた3つのこと 【入居後7ヵ月WEB内覧会】急須もインテリアに?!植物もさらに置いちゃった和室リビング 【入居後7ヵ月WEB内覧会】急須もインテリアに?!植物もさらに置いちゃった和室リビング 【入居後7ヵ月WEB内覧会】急須もインテリアに?!植物もさらに置いちゃった和室リビング 【入居後7ヵ月WEB内覧会】冬仕様に植え替え完了のお庭と枯れたお花たちの行く先 “【入居後9ヵ月WEB内覧会】ようやく植物が落ち着いた和室リビング・1階セカンド洗面台” はロックされています。 【入居後9ヵ月WEB内覧会】ようやく植物が落ち着いた和室リビング・1階セカンド洗面台 “【入居後9ヵ月WEB内覧会】ようやく植物が落ち着いた和室リビング・1階セカンド洗面台” はロックされています。 【入居後9ヵ月WEB内覧会】ようやく植物が落ち着いた和室リビング・1階セカンド洗面台 【入居後1年WEB内覧会】祝!リビング・洗面所・寝室に扇風機が置かれました 【入居後1年WEB内覧会】祝!リビング・洗面所・寝室に扇風機が置かれました 【入居後1年WEB内覧会】祝!リビング・洗面所・寝室に扇風機が置かれました 【入居後1年6ヵ月WEB内覧会】ガスストーブで冬も安泰になったリビング 【入居後1年6ヵ月WEB内覧会】ガスストーブで冬も安泰になったリビング 【入居後1年6ヵ月WEB内覧会】ガスストーブで冬も安泰になったリビング 【入居後1年7ヵ月WEB内覧会】また植物が入れ替わった和室リビング・・・ 【入居後1年7ヵ月WEB内覧会】また植物が入れ替わった和室リビング・・・ 【入居後1年7ヵ月WEB内覧会】また植物が入れ替わった和室リビング・・・ 【入居後1年10ヵ月WEB内覧会】海外旅行の代わりにハワイの絵を 【入居後1年10ヵ月WEB内覧会】海外旅行の代わりにハワイの絵を

上図が、入居後10ヵ月までの和室リビングの推移。

 

 

【入居前WEB内覧会】和洋融合スタイルの和室リビング 【入居前WEB内覧会】外壁沿いの明るい階段・廊下 【入居前WEB内覧会】外壁沿いの明るい階段・廊下 【入居後1ヵ月WEB内覧会】外壁沿いの明るい階段・廊下 【入居後3ヵ月WEB内覧会】リゾートライクな和室リビングに大変身! 【入居後3ヵ月WEB内覧会】窓枠にアクセントが入った階段・廊下 【入居後3ヵ月WEB内覧会】窓枠にアクセントが入った階段・廊下 【入居後3ヵ月WEB内覧会】窓枠にアクセントが入った階段・廊下 【入居後3ヵ月WEB内覧会】窓枠にアクセントが入った階段・廊下 【入居後3ヵ月WEB内覧会】窓枠にアクセントが入った階段・廊下 【入居後7ヵ月WEB内覧会】クリスマスに飾られた階段・廊下の窓枠 【入居後7ヵ月WEB内覧会】クリスマスに飾られた階段・廊下の窓枠 【入居後7ヵ月WEB内覧会】クリスマスに飾られた階段・廊下の窓枠 【入居後7ヵ月WEB内覧会】クリスマスに飾られた階段・廊下の窓枠 【入居後1年10ヵ月WEB内覧会】海外旅行の代わりにハワイの絵を 【入居後1年10ヵ月WEB内覧会】海外旅行の代わりにハワイの絵を

上図が、入居後10ヵ月までの階段・廊下まわりの推移。

 

 

【工事中WEB内覧会】寝室が完成するまでを振り返る 【入居前WEB内覧会】開放感ある寝室と明るいワークスペース 【入居後1ヵ月WEB内覧会】 狭いけど開放感ある寝室と明るいワークスペース 【入居後1ヵ月WEB内覧会】 狭いけど開放感ある寝室と明るいワークスペース 【入居後3ヵ月WEB内覧会】リゾート感あふれる寝室に大変身! 【入居後1年WEB内覧会】祝!リビング・洗面所・寝室に扇風機が置かれました 【入居後1年WEB内覧会】祝!リビング・洗面所・寝室に扇風機が置かれました 【入居後1年2ヵ月WEB内覧会】寝室のベッドカバー3種目、いくつあってもイイよね! 【入居後1年2ヵ月WEB内覧会】寝室のベッドカバー3種目、いくつあってもイイよね! 【入居後1年7ヵ月WEB内覧会】ガスストーブで冬も安泰になった寝室 【入居後1年7ヵ月WEB内覧会】ガスストーブで冬も安泰になった寝室 【入居後1年10ヵ月WEB内覧会】海外旅行の代わりにハワイの絵を 【入居後1年10ヵ月WEB内覧会】海外旅行の代わりにハワイの絵を

そして上図が、入居後1年10ヵ月までの寝室の推移でした。

良かった良かった・・・コスパよくこうやって飾れるのは嬉しい限り、1枚あたり2,750円だったかな、全然イイですこれなら😲

 

ちなみにこの記事を書いてる時点で、ローカルモーションさんの売り上げランキングの1位が、寝室に飾ってあった絵になってましたよ❓

気になる方は、ぜひのぞいてみてください。ハワイっぽいカワイイ雑貨や洋服が見つかるかも👍

 

あと、意外と実店舗にもインターネットに掲載されていない絵が置いてあったりするんですよ❓

この間たまたま行ったアウトレットモールにあるローカルモーションさんにあってさ、買っとけばよかった・・・と今後悔している。。。

最後に

ということで、海外旅行の代わりにハワイの絵を飾ったリビング・廊下・寝室、でした💡

 

しっかし、絵を飾るって緊張するんですよね。

何がって・・・絵をフックにかけて飾るためにピンで壁に穴をあけるからですよ😨

 

壁に穴開けるのよ❓新築なのに❓失敗したら穴開きっぱなしなのに❓

怖い怖い・・・どこに柱が入ってるとかここなら打っても大丈夫とか、わかってたからイイけどさ。。。

 

なにはともあれ、ひとまずうまくできて良かった良かった。

それではまた次回ね👋

 

【更新しました】オウチの最新の仕上がりは↓↓の記事をご覧ください👍

【入居後WEB内覧会最新版】間取りとあわせてオウチを一気にご紹介!!

【入居後WEB内覧会最新版】間取りとあわせてオウチを一気にご紹介!!

2019年6月4日