当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【注文住宅日記2021/3/30】着々とワークスペースの片付けが進んでおります

【注文住宅日記2021/3/26】着々とワークスペースの片付けが進んでおります

今回のテーマは、

「【注文住宅日記2021/3/30】着々とワークスペースの片付けが進んでおります

 

最近はひたすらキャンプギアを色々探して、自分たちなりにこれが好きだな、って思える物を集めてます。

で、気付けばいつの間にか・・・買った物物が取っ散らかってる・・・で・・・ようやく片付けすることに踏み切りました😨

 

どうせなら一ヵ所にまとめて、かつディスプレイして置いておきたいなとも思ってて。

 

前回片づけないと・・・って思ったお話は、↓↓の記事をご覧ください👍

【注文住宅日記2021/3/24】まだやってもないのにキャンプギアで沼。いよいよ整理しようと思います。

【注文住宅日記2021/3/24】まだやってもないのにキャンプギアで沼。いよいよ整理しようと思います。

2021年3月24日

 

 

【入居後1年2ヵ月WEB内覧会】寝室のベッドカバー3種目、いくつあってもイイよね! 【入居後1ヵ月WEB内覧会】 狭いけど開放感ある寝室と明るいワークスペース

この寝室の奥にあるワークスペースね、この背面の造作棚にディスプレイするしかない😲

せっかく買ったのに、倉庫や押し入れみたいな場所にドーンっと詰め込まれるの、かわいそうだしね💦

 

え、今ここに置いてあるものって・・・しょうもないものが多いっす。。。

文具やら書類やらもう見なくなったDVDやら雑誌やら、はたまたプリンタやパソコンまわりに機器やら、アロマやらメガネやら。

 

 

【注文住宅日記2021/3/26】着々とワークスペースの片付けが進んでおります

それを一度全部とっぱらって空にする👍

いや実はこの作業も大変だったのよ・・・

 

 

【注文住宅日記2021/3/26】着々とワークスペースの片付けが進んでおります

DVDとかCDとか、中身を別の場所に出してあったからさ・・・

1枚1枚ケースに戻していくとか、もう恐怖以外の何物でもないという😨

 

これらは、ネットオフさん行きでございます💦

捨てる勇気も必要よね。じゃないと物で溢れていくから。。。

 

 

【注文住宅日記2021/3/26】着々とワークスペースの片付けが進んでおります

それでもまだこんな状態だわ・・・

注文住宅だから、収納はたっぷり作ったつもりだったんだけどね、それでも足らんのかい😨

 

ワークスペースには色々な物が集約されてくるからなあ・・・仕方ないんだけどさ。。。

 

 

【注文住宅日記2021/3/26】着々とワークスペースの片付けが進んでおります

それでも、ちょっとずつ棚にキャンプギアを入れていくと、ワクワクし始める😲

 

 

【注文住宅日記2021/3/26】着々とワークスペースの片付けが進んでおります

一番奥のスペースもひとまずスッキリさせて、あとはここに収納棚をはめこんで文具とか書類などを入れこめばオッケー。

 

 

【注文住宅日記2021/3/26】着々とワークスペースの片付けが進んでおります 【注文住宅日記2021/3/26】着々とワークスペースの片付けが進んでおります

棚をはめこむとこんな感じ、ようやくキレイになってきた😢

 

 

【注文住宅日記2021/3/26】着々とワークスペースの片付けが進んでおります

イイ感じにこの収納棚が、ワークスペース造作棚とかさなってくれました😌

久しぶりにニトリさんで家具買いました・・・安い安い、ありがたやです。

 

このカラボっていう商品、どうやら人気なんですね・・・確かになんか品薄感ありましたこれ。

 

 

【注文住宅日記2021/3/26】着々とワークスペースの片付けが進んでおります

あとはこの背面棚に・・・これから続々到着するキャンプギアを置いてくだけ✨

うーん、イイねイイね、趣味って感じがします、まだやってもないけど😌

 

 

【入居後1年8ヵ月WEB内覧会】冬仕様のインナーバルコニー完成!こたつ・・・最高です!

ワークスペースの目の前には、こんなバルコニーが広がってるのです。

ちょっとキャンプギア持ち出して、ここでまったりするのもアリな休日😌

 

せっかく買ったんだからキレイにディスプレイしてあげたいし、何より使ってあげないとダメよね❓

ダメというか、使ってこその愛情です。

 

キャンプギアが揃って落ち着いてきたら、WEB内覧会記事でご紹介しますね。

それではまた明日👋

 

日記記事の一覧は、こちらからご覧ください。

 

【更新しました】翌日の日記は↓↓の記事をご覧ください👍

【注文住宅日記2021/3/31】フィットネスバイク(エアロバイク)でどれだけ痩せれる?!2ヵ月時点

【注文住宅日記2021/3/31】フィットネスバイク(エアロバイク)でどれだけ痩せれる?!2ヵ月時点

2021年3月31日