当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【注文住宅日記2021/5/11】フィットネスバイク(エアロバイク)でどれだけ痩せれる?!3ヵ月時点

【注文住宅日記2021/5/11】フィットネスバイク(エアロバイク)でどれだけ痩せれる?!3ヵ月時点

今回のテーマは、

「【注文住宅日記2021/5/11】フィットネスバイク(エアロバイク)でどれだけ痩せれる?!3ヵ月時点

 

コロナウイルスによる自粛もあって、以前スピンバイクとフィットネスバイクを買ったのです。

わざわざ外に出なくともジムにいかなくとも、オウチで運動できてこれがまたナイスなんです😌

 

で、ちょうど買ってから約3ヵ月経過・・・3日間坊主にならずちゃんと使い続けてるんだけど・・・その効果は果たして❓

 

オウチの一室をホームジム化したお話は、↓↓の記事をご覧ください👍

【入居後1年9ヵ月WEB内覧会】 子ども部屋(仮)から ホームジム空間に大変身!!

【入居後1年9ヵ月WEB内覧会】子ども部屋(仮)からホームジム空間に大変身!!

2021年2月10日

 

 

【入居後1年9ヵ月WEB内覧会】 子ども部屋(仮)から ホームジム空間に大変身!!

 

2月の上旬くらいですね、我が家に到着して組み立てて。

それからというもの、だいたい最低でも週に4日、1時間~1時間30分くらい乗りました😲

 

いや結構大変ですよ、体力的にもそうだけど時間的にです、毎日忙しいなかでその1時間を捻出するって・・・

たったの1時間なんだけど、かなり貴重な1時間、YouTubeで情報収集しながらとか、アニメ見ながらとか、必ず「ながら」で運動してきました。

 

 

【入居後1年9ヵ月WEB内覧会】 子ども部屋(仮)から ホームジム空間に大変身!!

 

健康・ダイエットのために、ってことでこれらを使ってるわけですが、特段我慢はしてません。

ご飯は3食普通に食べるし、スイーツやお菓子だって普通に食べます😲

 

過度に我慢しながらやると本気で辛くなってくるし、食事だっておいしくいただきたいですからね、楽しみを奪われるのは悲しい💦

ということで・・・夫が必死にやったところどうなったか・・・妻のは・・・ここではなしです。。。

 

 

【注文住宅日記2021/3/31】フィットネスバイク(エアロバイク)でどれだけ痩せれる?!2ヵ月時点

2月末75.5kg→3月末72.5kgで▲3.0kgだったのが前回のお話。

 

 

【注文住宅日記2021/5/11】フィットネスバイク(エアロバイク)でどれだけ痩せれる?!3ヵ月時点

3月末72.5kg→4月末70.3kgで▲2.2kg・・・え・・・また体重落ちてる😨❓

エアロバイクってそんなに効果あるんだ・・・

 

でも・・・明らかに弱弱しくなってますけど、やっぱり体力的にきついのでは❓無理してるのでは❓

 

しかも4月末以降しばらくゴールデンウィークに入って・・・すぐにリバウンドしたらしい😌

5月末までにまた痩せられるのか❓まずは60kg台に戻して、ゆくゆくは58kgくらいまで絞ると意気込んでるけど・・・どうなることやら。

 

 

【注文住宅日記2021/5/10】ここ3週間の朝食・お弁当・夕食の献立

の割に、キャンプのときバクバク食べてるけどね、ご飯もお菓子も😨

それではまた月末、経過報告しますわ👋

 

日記記事の一覧は、こちらからご覧ください。

 

【更新しました】翌日の日記は↓↓の記事をご覧ください👍

【注文住宅日記2021/5/12】母の日の贈り物

【注文住宅日記2021/5/12】母の日の贈り物

2021年5月12日