当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【注文住宅日記2021/6/23】父の日の贈り物

【注文住宅日記2021/6/23】父の日の贈り物

今回のテーマは、

「【注文住宅日記2021/6/23】父の日の贈り物

 

母の日に続いて今度は父の日・・・毎年悩みどころ😨

母の日は・・・なんとわたしたちの趣味を押し付けるようにキャンプギア・ベアボーンズさんのランタンをプレゼントするという💦

 

ということでその流れで父の日も・・・いっとけいっとけってなるしかないよね、キャンプギア系で。

母の日のお話については↓↓の記事をご参照ください。

【注文住宅日記2021/5/12】母の日の贈り物

【注文住宅日記2021/5/12】母の日の贈り物

2021年5月12日

 

 

 

これですよ・・・母の日、ベアボーンズさんの小さいエジソンランタン✨

いやあカワイイ、自分たちで使いたくなっちゃって・・・

 

 

【キャンプ初心者夫婦のキャンプギア購入記㉓】さらにさらに追加したものまとめ4 【キャンプ初心者夫婦のキャンプギア購入記㉓】さらにさらに追加したものまとめ4

レイルロードランタンを衝動買いして、次回のキャンプに持って行きましたと😌

デザイン性が高いので、キャンプだけじゃなく、オウチのインテリアとしても使えてグッドなのです✨

 

さて、さすがに父の日はこういうインテリアってわけにもいかず。。。

はたまた料理もしないし、男前なフライパンとか鍋とかもダメでしょ、かといって焚き火台あげても仕方ない、キャンプやらないし😨

 

今の時代のサラリーマンリタイアお父さん世代、ザ・趣味のない人、本当にプレゼントって難しい💦

 

 

ということで散々悩んだ結果、コレ、ノースフェイスさんのハット😲

ちょっぴりアウトドア感を入れて、お届けいたしましたよ✨

 

 

本当はグリップスワニーさんのにしたかったんですよね・・・でもサイズなくて・・・どんだけ人気だよコレ😢

まあ・・・そもそもグリップスワニーさんのって言われても、興味ない人からすれば、そんなブランド聞いたことない、で終わりそう・・・

 

だから、よく見るノースフェイスさんのにしたという経緯が💦

 

 

【コディアックキャンバスキャビンテントレビュー②】重くても組み立ては楽ちんだと思います

というか、アウトドアに興味持って欲しいと心から思うわ・・・

自分の子どもたちとこの年齢から趣味分かち合って、時間を共有できるのに、まさにうってつけでちょうどイイと思うんだけど❓

 

このコロナ禍においても、ワイワイ騒がなければ密にもなりにくいしさ。それにもうワクチンも二度打ったっていうし。

今後のプレゼントは、またアウトドア用品でも贈ってやろうかしら👍

 

それともまずは、わたしたちからデイキャンプでも誘うか・・・いやでも・・・だるい、日帰りと宿泊じゃ全然違う😨

さてさて、どうしたものやら。

 

それではまた明日👋