当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【2021年1月~6月】注文住宅入居後にrakuten・amazon・yahooさんで購入したもの

【2021年1月~6月】注文住宅入居後にrakuten・amazon・yahooさんで購入したもの

今回のテーマは、

「【2021年1月~6月】注文住宅入居後にrakuten・amazon・yahooさんで購入したもの

 

2021年もいつの間にやら半分終わっててビックリ、コロナの影響もまだまだ残ってるけど、結構買い物面では充実してたなあと振り返ります。

やっぱりキャンプが一番大きい、とんでもない額をつぎこんで色々揃えましたもん。。。楽しくて楽しくて✨

 

ということで今回は、2021年1月~6月にrakuten・amazon・yahooさんで購入したものを、ご紹介していきたいと思います😊

2019年・2020年に購入したものは↓↓の記事をご覧ください👍

2019年注文住宅入居後にrakuten・amazon・yahooさんで購入したインテリア

2019年注文住宅入居後にrakuten・amazon・yahooさんで購入したインテリア

2019年12月24日
【2020年1月~6月】注文住宅入居後にrakuten・amazon・yahooさんで購入したもの

【2020年1月~6月】注文住宅入居後にrakuten・amazon・yahooさんで購入したもの

2020年6月19日
【2020年7月~12月】注文住宅入居後にrakuten・amazon・yahooさんで購入したもの

【2020年7月~12月】注文住宅入居後にrakuten・amazon・yahooさんで購入したもの

2020年12月9日

キッチン家電・キッチン用品

【レビュー】燻製器は家電で、これならオウチで気軽に使える!!買って正解ね!!

どうしても燻製をオウチで作りたくてね、しかも・・・手軽に😲

ともなるとやっぱり家電に頼りたくなるわけです、これすごいわ、入れてセットするだけなんですもん👍

 

 

【レビュー】ハーゲンダッツ級の味を、アイスクリームメーカーで 【レビュー】ハーゲンダッツ級の味を、アイスクリームメーカーで

そして急に欲しくなった、当時まだ冬だったのに・・・いや冬から先取りしたかったんです、アイスクリームメーカー✨

これも材料入れてセットしておくだけ、めちゃめちゃ簡単です😲

 

いつも生クリーム2パック分で作るんだけど、夫婦2人で量的に1週間は余裕にもつ👍

アイスクリームの保管容器やすくうスプーンもあわせて買いましたよ。

 

 

【レビュー】2つあって良かったホットサンドメーカー 【レビュー】2つあって良かったホットサンドメーカー

これまた急にたい焼きも食べたくなって、ホットサンドメーカーを追加して買ったんです😲

すでに1つ持っていたんだけどね、こっちはワッフルやたい焼きまで作れるから、色々使い勝手良くて。ただ、熱くなるのはちょっと遅いけどね。

 

 

【レビュー】石窯ピザメーカー・・・次元の違う仕上がりです 【レビュー】石窯ピザメーカー・・・次元の違う仕上がりです

あとはピザメーカー、400℃もの高温で焼くから、これがオーブンとはまた次元の違う焼き上がりに✨

ピザだけじゃなく、ナン焼いたり焼き芋作ったり、はたまた肉を焼いたりもしています👍

 

はるか昔に買った物物かと思いきや、この半年の間だったとは、驚きです😲

 

みーたん
ピザメーカーは買ってからずっと定期的に使ってるね。ピザを食べる機会が多くて嬉しい!!
あーちゃん
この夏場にきて、アイスクリームメーカーも本格稼働したって感じだわ。あとは、ホットサンドメーカーと燻製、もっと使ってあげたい・・・

ホームジムのためのグッズ

【入居後1年9ヵ月WEB内覧会】 子ども部屋(仮)から ホームジム空間に大変身!!

 

コロナウイルスで自粛生活も続いていて、運動不足になりがちだったので、冬に買いました、フィットネスバイク👍

これすっごいカロリー消費できるから、もうジム行かなくてイイやって思える✨

 

 

【入居後1年9ヵ月WEB内覧会】 子ども部屋(仮)から ホームジム空間に大変身!!

また、気楽にできるようにわざわざテレビスタンドも買い、簡単な筋トレアイテムまで揃えました😲

なんだかんだ毎日続けていれば・・・痩せずとも・・・太りはしないだろう・・・と期待している。

 

みーたん
まさかオウチで運動できるようになっちゃうとはね・・・贅沢な造りになったもんだよ。最初は子ども部屋として予定してたけど。
あーちゃん
あとは自分たちがやるかやらないか、だけだぞ。グータラするヒマがあるなら運動しろって話だわ!!頑張らないとな・・・

 

参考に、ホームジム化した際のお話は、↓↓の記事をご参照ください👍

【入居後1年9ヵ月WEB内覧会】 子ども部屋(仮)から ホームジム空間に大変身!!

【入居後1年9ヵ月WEB内覧会】子ども部屋(仮)からホームジム空間に大変身!!

2021年2月10日

キャンプギア

【コディアックキャンバスキャビンテントレビュー②】重くても組み立ては楽ちんだと思います 【コディアックキャンバスキャビンテントレビュー②】重くても組み立ては楽ちんだと思います

この2021年の最初の半年で、一気にキャンプギア揃えに揃えたんですよ😨

そりゃもう・・・普通そこまで買いますか素人で、ってくらいに。

 

5月から実際キャンプしはじめて、月2回から3回くらいは行けるよう予定を組んでいます。

もうすぐ梅雨明け、楽しみだなあ✨

 

さて、ちょっとここでキャンプギアすべてを再掲するのは至難の業なので、以下のまとめ記事をご覧ください👍

【随時更新】我が家のキャンプギアまとめ

【随時更新】我が家のキャンプギアまとめ

2021年5月26日

その他

その他、電子ノートなんかも買ってた、購入履歴見てたら😲

いやさ、手帳がパンパンで重たくって・・・もう限界よねってことで、少しデジタルにしました。

 

手で書く要素も残したかったので、これにしたんですけど、わたしは結構使えるなって思ってます✨

 

 

【入居後1年11ヵ月WEB内覧会】夫婦で理由は違えど空気清浄機購入に合意したのです

あとは空気清浄機、これも買って良かった、花粉シーズンにあわせて買っておいたんです😌

だいぶ朝起きたときとか、オウチに帰ってきたとき、楽になったんですこれで。効くもんですねえ✨

 

しかも最近の空気清浄機って、デザインもおしゃれなのがイイんですよ、ね❓

 

 

あとは、ネイルキットなんかも買ってましたね😌

キャンプギアでお金もたくさん使うし、できるだけ自分でできることは安く自分で仕上げようって思って👍

 

と、こんなところでしょうか。

 

みーたん
ネイルやってもらいにいくと、まあまあ毎月高くつくんだよねえ。。。少しでも節約できれば、少しでももっと自分たちが欲しいものにまわせるからイイかなって!!
あーちゃん
その他ってこんなもんしか買ってなかったけ。まあ確かに、キャンプに集中してたっていうのはあるからな。

最後に

ということで、2021年1月~6月にrakuten・amazon・yahooさんで購入したものでした。

rakuten・amazon・yahooさんで購入したものに限っているからこのくらいだけど・・・

 

 

【入居後2年2ヵ月WEB内覧会】最終的にトイレにはIKEAさんの造花が飾られました 【入居後2年2ヵ月WEB内覧会】最終的にトイレにはIKEAさんの造花が飾られました

実際には、たとえば上図、イケアさんの店頭で買った造花とか、色々他にも買ったものあるのよね💦

まあ店頭で買ったものは、もうほとんど覚えてないんだけど。。。

 

今年いっぱいくらいはまだ海外旅行や、なんなら国内旅行も行きずらいだろうから、キャンプ集中だろうなあ。

でもイイ経験になってます、これまでやったことなかったし、こんな楽しい遊び方があるんだって発見😲

 

でもお金が・・・ね・・・節約しながらメリハリつけて頑張ろう。。。それではまた👋

 

【更新しました】参考までに、オウチの最新の状況は↓↓の記事をご覧ください👍

【入居後WEB内覧会最新版】間取りとあわせてオウチを一気にご紹介!!

【入居後WEB内覧会最新版】間取りとあわせてオウチを一気にご紹介!!

2019年6月4日