当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【注文住宅日記2021/7/29】エアコンがバッチリ効いたホームジム最高です

【注文住宅日記2021/7/29】エアコンがバッチリ効いたホームジム最高です

今回のテーマは、

「【注文住宅日記2021/7/29】エアコンがバッチリ効いたホームジム最高です

 

さすがに暑い・・・30℃を超えてくるとね・・・ちょっと動くと汗がじんわり😨

運動しようものなら滝のような汗、我慢ができません、この間フラフラして倒れそうになりましたよ💦

 

そうもなりますって、灼熱の部屋の中でフィットネスバイク30分それなりの負荷で漕ぎ続け、汗だくになってればさ・・・

参考に、子ども部屋(予定)をホームジム化したお話は↓↓の記事をご参照ください。

【入居後1年9ヵ月WEB内覧会】 子ども部屋(仮)から ホームジム空間に大変身!!

【入居後1年9ヵ月WEB内覧会】子ども部屋(仮)からホームジム空間に大変身!!

2021年2月10日

 

 

【入居後1年9ヵ月WEB内覧会】 子ども部屋(仮)から ホームジム空間に大変身!!

 

さすがに限界ですよ、30分漕いだだけで、タオル1本洗濯行きになるくらいですもん😨

でもさ、汗かいたほうが、なんか運動している気になるっていうか、より痩せる感じがするっていうか・・・

 

かたくなにエアコンを点けようとしなかったわたくし・・・💦

でもこの間ね、たぶん脱水症状なのか熱中症なのか、あまりにフラフラになってピンチになったときが。。。

 

 

【入居後1ヵ月WEB内覧会】なんてことない大人な子ども部屋

もともとはこんな感じの空間だったので、当然エアコンは点いてますよ❓

ただこの部屋、ホームジム化する前は一度も使ったことないので、2年間エアコンも一度も点けたことないんですけどね❓

 

もう体もピンチなので、このたびいよいよ初稼働することになりまして💦

 

 

【入居後1年9ヵ月WEB内覧会】 子ども部屋(仮)から ホームジム空間に大変身!!

そしたらもう・・・天国ですわ、まさかこんなに快適になるとはって😨

 

確かにそうだよね、痩せるためにはカロリーをおさえつつ消費すればイイわけで、別に汗をガンガンかけばイイってわけじゃない💦

なんなら、汗をかかなくとも疲れなくとも、とにかくカロリーを消費していればそれでも痩せるわけで。

 

まったく、今まで暑さに耐えて漕いできたあの苦労はなんだったのか。

 

 

【注文住宅日記2021/6/15】キャンプギアとロードバイク、新しい遊び方

でもあらためて思うけどさ、やっぱりオウチでフィットネスバイク乗れるのって、効率的だなって😌

暑さ寒さ関係ないし、わざわざ外でる必要ないし、人や車にぶつかる危険もないし、アニメや映画見たりスマホいじりながらスキマ時間でパっとできるし、終わったらすぐにお風呂やシャワー入れるし。

 

まだまだコロナの影響・・・というか今がコロナの最盛期❓

みたいなところもあるので、オウチでこうやって運動するのも理にかなってると思うな。1回買っちゃえばジムみたいにお金かからないしさ。

 

 

 

くれぐれもわたしみたいに過酷な環境でエクササイズしないでくださいね、追い込むのは危険危険💦

せっかくオウチでやるんですから、快適な環境下で痩せましょう😌さあて、わたしも頑張ろうっと👍

 

それではまた明日👋