当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【注文住宅日記2021/1/21】やっぱり・・・たい焼きもワッフルも食べたいから・・・

【注文住宅日記2021/1/21】やっぱり・・・たい焼きもワッフルも食べたいから・・・

今回のテーマは、

「【注文住宅日記2021/1/21】やっぱり・・・たい焼きもワッフルも食べたいから・・・

 

ついこの間、ホットサンドメーカーを買ったんですよ、レコルトさんの。

分厚いホットサンドも作れて重宝はしているんだけど・・・でも・・・プレートを変えられないのはやっぱり悲しい💦他にも色々作りたいし。。。

 

ってことで、結局追加で買い足すっていうね・・・何をって・・・ホットサンドメーカーですよ😨

特に段落などは設けないので、サラーっと読んでいただければと思います。

 

 

【注文住宅日記2020/11/27】ホットサンドメーカー、初めて買いました

 

とうことでこれ、レコルトさんのホットサンドメーカー。

気にいってはいるんですよ❓プレート変えれないし、汚れたら分解掃除しないといけないっていう大変さはあるけど💦

 

分解したときのお話は、↓↓の記事をご覧ください👍

 

 

 

 

でも、どうしても欲しくなるわけです・・・ビタントニオさんのホットサンドメーカー。

だって、プレートの種類がすっごいんだもの😲

 

朝食にワッフルなんて出せたら・・・なんか優雅じゃないですか❓

ふと、おやつでたいやき作れたら、なんかホッとしません❓

 

さすがにまずはこの2種があればイイか・・・他のプレートまで揃えたら、全部で3万円くらいかかりそうだもん😨

 

 

 

ブルーノさんのホットサンドメーカーとも、相変わらず迷ったところなんですけどねえ。

なんとなくビタントニオさんのほうが・・・家電としてすごそう、っていうイメージで😲

 

ブルーノさんのは、おしゃれ家電って感じよね✨

 

はてさて、これがオウチに来れば、外でたい焼き買って帰ったり、ワッフルをカフェで食べる必要もなくなるわけだ✨

あらゆることを、オウチで完結できたらイイなって最近は思います。だって、外出してコロナウイルスかかりたくないし💦

 

 

外で食べるものを、安心安全なオウチで作っておいしく食べよう💕

その考え方が定着すると、料理やスイーツ作りも趣味化して、一層楽しくなるんですよ😲

 

お、そんなこと言ってる間に・・・燻製器がオウチに届きました。

色々作ったらアップしていきますね、それではまた明日👍

 

【更新しました】翌日の日記は↓↓の記事をご覧ください👍

【注文住宅日記2021/1/22】結局アハモじゃなくてギガホにしました・・・

【注文住宅日記2021/1/22】結局アハモじゃなくてギガホにしました・・・

2021年1月22日