当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【注文住宅日記2021/2/10】リファウルトラファインバブルのシャワーヘッド、切り替えボタンが・・・押せない。

【注文住宅日記2021/2/10】リファウルトラファインバブルのシャワーヘッド、切替ボタンが・・・押せない。

今回のテーマは、

「【注文住宅日記2021/2/10】リファウルトラファインバブルのシャワーヘッド、切り替えボタンが・・・押せない。

 

4ヵ月くらい前に買ったばっかり・・・の、リファウルトラファインバブルのシャワーヘッド。

すごくイイ感じって思って使ってたのに、水流の切り替えボタンがつぶれて全然押せなくなりました😨

 

高かったのに・・・どうするのこれ・・・って思ってたら、どうやら初期不具合の扱いになるらしい、ホっ💦

特に段落などは設けないので、サラーっと読んでいただければと思います。

 

買ったころのお話は、↓↓の記事をご覧ください👍

【入居後1年6ヵ月WEB内覧会】シャワーがウルトラファインバブルになりました!

【入居後1年6ヵ月WEB内覧会】シャワーがウルトラファインバブルになりました!

2020年10月13日

 

 

【入居後1年6ヵ月WEB内覧会】シャワーがウルトラファインバブルになりました!

これこれ、リファウルトラファインバブルのシャワーヘッド✨

 

 

【入居後1年6ヵ月WEB内覧会】シャワーがウルトラファインバブルになりました!

この状態で顔洗ったり頭洗ったりするの、すっごい気持ちイイのよ、汚れが取れてく感じで😲

 

 

【注文住宅日記2021/2/10】リファウルトラファインバブルのシャワーヘッド、切替ボタンが・・・押せない。

なのに・・・なのに・・・この水流の切り替えボタン、最近調子悪いなって😨

ボタンがつぶれてるの、昔のゲーム機みたいな潰れ方ね。。。で、水流が切り替わらない。。。

 

はたまた、ガチャガチャ触ってようやく直ったと思ったら、今度はボタンがえらく固いっていう。

なにこのオモチャみたいな弱さ、考えられないってば。。。数万円するのよこれ❓

 

これはもう完全クレームもんだなあっと腹をくくったところ・・・

 

 

【注文住宅日記2021/2/10】リファウルトラファインバブルのシャワーヘッド、切替ボタンが・・・押せない。

ホームページにこんな注意書きが😨

やっぱり水圧の問題だったのね、明らかにおかしかったから・・・

 

早速電話してみると、水圧に耐えれる改良版が出てるらしく、それと無償交換になるんですって👍

配送まで約1週間、日付指定で到着したらその場で壊れているものを回収するので、すぐに詰めて業者さんにわたしてください、とのこと。

 

 

【注文住宅日記2020/10/20】ウルトラファインバブルでミストサウナはできる?!

また新品になって戻ってくるのね、ラッキーラッキー😌

やっぱりMTGはちゃんとした会社さんよね、あのシックスパッドだって売ってるくらいだし👍

 

 

 

セール中だとさらにお買い得になることもあります、安いタイミングでぜひお買い求めください😌

それではまた明日👋

 

【更新しました】翌日の日記は↓↓の記事をご覧ください👍

【注文住宅日記2021/2/12】クレジットカードを整理しました

【注文住宅日記2021/2/12】クレジットカードを整理しました

2021年2月12日