当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【注文住宅日記2021/6/15】キャンプギアとロードバイク、新しい遊び方

【注文住宅日記2021/6/15】キャンプギアとロードバイク、新しい遊び方

今回のテーマは、

「【注文住宅日記2021/6/15】キャンプギアとロードバイク、新しい遊び方

 

色々揃えて5月からようやくスタートできたキャンプ、まだ1ヵ月くらいだけど、気付けば6ヵ所も行ってた。

で、ふとキャンプギアであるチェアとテーブル持って、ロードバイクで海に行ってみたら、これが最高に快適で快適で感動✨

 

新しい遊び方をまた見つけられそうです、久しぶりにロードバイク熱が浮上😲

 

 

【コディアックキャンバスキャビンテントレビュー②】重くても組み立ては楽ちんだと思います

これぞキャンプ😌✨

 

 

【注文住宅日記2021/6/7】先週の朝食・お弁当・夕食の献立

これぞキャンプ😊👍

 

 

【注文住宅日記2021/5/24】先週の朝食・お弁当・夕食の献立(キャンプ飯)

これぞキャンプ😲🔥

 

 

新型ハスラー(MR52S)車中泊グッズをキャンプギアを使いつつ再整理しました

これはテント泊じゃなく車中泊🚙

どれも楽しい✨

 

 

【注文住宅日記2021/6/15】キャンプギアとロードバイク、新しい遊び方

じゃあこれは❓

ロードバイクで海、小さいバッグを背負って、そのなかに上のチェアとテーブルと水筒だけ入れて。

 

めちゃめちゃ楽しいじゃないのよ、このスタイル💕

 

 

【注文住宅日記2021/6/14】先週の朝食・お弁当・夕食の献立 【注文住宅日記2021/6/14】先週の朝食・お弁当・夕食の献立

こないだ、このチェアとテーブル積んで、車で横浜のアウトレット行ったのよね。

こういうちょっとしたときにも使える使える💕

 

軽量コンパクトだから車にも当然詰めるし、持ち運びもすごい楽ちんなのよ。

だから、ロードバイクでも余裕余裕🚴

 

 

ロードバイク初心者夫婦。アクセサリーを探すサイクルウェア編

思えばロードバイクの何がイヤって、休憩をまったりと過ごしづらいっていうね😨

どこかのお店に入ればまた別だけど、なんとなくその辺にポンっと座って、とか、ホッとできないんですよ💦

 

チェアとテーブルがあるだけで、こんなにも変わるか、くらいの落ち着き具合になるんです。

 

 

新型ハスラー(MR52S)のルーフにロードバイクを積み、お出かけしてみました

こうやって車にロードバイク積んで行けば、さらに楽しみも広がりそう😲

観光地まで車で行って、そこをロードバイクで走りつつ、景色のイイ場所とか公園とかで、チェアとテーブル使って休憩、なんてね。

 

 

【キャンプ初心者夫婦のキャンプギア購入記⑦】お散歩コーヒーセット

あとはせめてコーヒーセット、これくらいは持っていきたい😢

コーヒーミルやらフィルターやらドリッパーやら、シングルバーナーやらが入ってます。お湯が沸かせれば、カップ麺くらいは食べれる。

 

でも小さいバッグだとこれらが全部入りきらないから・・・ロードバイク車体に付けるバッグか、はたまた大きめのメッセンジャーバッグ、買うか💦

うん、新たな楽しみのためだ、仕方のない出費。

 

ひとまずうまいこと物が揃ったら、江の島までまったりしに行こうっと、ロードバイクだと30分くらいかな、あっという間😌

キャンプギアのおかげで、オウチも遊びも、これまでやっていたことがまたどんどん進化している気がして嬉しいですね💕

 

それではまた明日👋