当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【注文住宅日記2020/6/18】気持ちのイイ・・・マスクはこれです

【注文住宅日記2020/6/18】気持ちのイイ・・・マスクはこれです

今回のテーマは、

「【注文住宅日記2020/6/18】気持ちのイイ・・・マスクはこれです

 

コロナウイルスの影響もあり、すっかりマスクも定着しましたね。むしろマスクしてない人のほうが、マナー違反で白い目で見られるくらいの💦

でもこの夏・・・うだるような暑さ・・・こんななかマスクしないといけないなんて、相当な不快感。。。

 

そんな不快感を少しでもやわらげ、気持ちよくマスクをするには・・・涼しい素材のマスクを買う❓それとも・・・

特に段落などは設けないので、サラーっと読んでいただければと思います。

 

 

【注文住宅日記2020/6/18】気持ちのイイ・・・マスクはこれです

この干してあるやつ・・・何って・・・最近わたしたちがしているマスク。

下着とかそういうんじゃないです、マスク😨

 

 

【注文住宅日記2020/6/18】気持ちのイイ・・・マスクはこれです

TAKUMIBAマスク、涼しいからムレにくいし、やわらかいから耳痛くないし、口まわりがくっつかないからメイクも落ちにくいし、マスク自体も汚れにくい😲

それも嬉しい機能性なんだけど・・・

 

さらに50回くらい洗濯(手洗い)できるっていうね、経済的でしょ💕

 

 

【注文住宅日記2020/6/18】気持ちのイイ・・・マスクはこれです

で、手洗いする際はコレでしょ、レノア柔軟剤。別にフンワリさせたいからじゃないよ❓

最近は洗濯でもこれを使ってるんだけどね、いや本当にすごいイイ香りなの、ここまできたか柔軟剤ってくらいに😲

 

でね、マスクをすると・・・このフローラルな香りがマスク内に広がって、優雅な気分になれる。

マスクのなかって・・・自分の口まわりの臭いや口臭するでしょ、それすら気にならない✨

 

 

 

 

マスク用のアロマとかもあるんだけどさ、生地そのものに十分に染み込んでる柔軟剤のパワーや香りの持続性は、正直その比じゃないです💕

ホームページにも書いてあるけど、1日中長続き、ですからね。洗えるマスクは、こういう香りづけもできるのでおすすめ。

 

デザインも大事だけど、マスクは快適であることがまず一番、かな💡

ちなみに夫曰く、この柔軟剤使ったTシャツとかも、汗かいてるのにむしろイイ香りが漂ってくるって大好評です。

 

もしかしたらアベノマスクだって・・・イイ香りになって生まれ変わるかも❓ぜひお試しあれ👍

それではまた明日ね👋

 

【更新しました】翌日の日記は↓↓の記事をご覧ください👍

【注文住宅日記2020/6/19】掃除できるんだ・・・珪藻土マット。まさかのヤスリで

【注文住宅日記2020/6/19】掃除できるんだ・・・珪藻土マット。まさかのヤスリで

2020年6月19日

 

また、日記記事の一覧はこちらからご覧ください。