当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【注文住宅日記2020/7/9】夫が1番賞賛する洗面所用品はAVEDAさんのクシでした

【注文住宅日記2020/7/9】夫が1番賞賛する洗面所用品はAVEDAさんのクシでした

今回のテーマは、

「【注文住宅日記2020/7/9】夫が1番賞賛する洗面所用品はAVEDAさんのクシでした

 

普段なにげなく使っている洗面所の用品、色々ありますよね、歯ブラシとか化粧水とか綿棒とか、ドライヤーにクシなどなど。

てっきり夫の1番のお気に入りは、虫歯で神経を抜いたことに凝りて、さらに最近新しく買い替えた電動歯ブラシかと思ってたけど💦

 

なんとなんとクシ、正確にはパドルブラシか、それが1番最高の商品だと思うって言ってたのよ😲

特に段落などは設けないので、サラーっと読んでいただければと思います。

 

 

【注文住宅日記2020/7/1】電動歯ブラシ壊れて買いなおし・・・節約したいのに

 

 

上の商品は、最近買いなおした電動歯ブラシね。さすがのフィリップスさん、ディープクリーンで歯がツルツル

ゴシゴシ磨かなくても、スマホいじりながらでもキレイに磨けるから、夫もお気に入りの一品😊

 

でも、これ以上にお気に入りの洗面所用品は・・・

 

 

【入居後7ヵ月WEB内覧会】リゾートっぽく植物が飾られた2階メイン造作洗面台 【注文住宅日記2020/7/9】夫が1番賞賛する洗面所用品はAVEDAさんのクシでした

 

これ、AVEDAさんのクシ、パドルブラシです。

 

朝起きて、2回・3回クシを入れるだけで、髪の毛が整い寝ぐせもおさまり、また仕上がりがフワッフワだと✨

すそれに、ヘッドマッサージみたいに血行も良くなってくる感じがするんだってさ。

 

妻側としては髪や頭皮のケアはあたりまえだから、そこまで意識せずにこれイイなって使ってるわけだけど、まさか夫まで賞賛するとは😲

年齢が年齢なだけに・・・髪の毛が薄くなってきて今後が心配になってきたか❓

 

 

【注文住宅日記2020/7/9】夫が1番賞賛する洗面所用品はAVEDAさんのクシでした

名入れもできるから、プレゼントにもピッタリなんですよねこれ。

この間、早速母の日の両家に送っちゃいましたもん。夫または妻へのプレゼントでもイイと思います👍

 

 

新型ハスラー(MR52S)で模擬車中泊その①

そういえば、これも車に積んでおきたい、って言ってた。

 

今ちょうど車中泊をしようと、色々なグッズを揃えてるんですよ👍

車中泊すると、オウチみたいにいつでも朝風呂に入れるわけでもないからさ、気軽に髪の毛をセットできるブラシがあると、絶対に便利だよって。

 

 

 

 

価格も比較的におさえられてるので、割と気軽に買えると思いますよ、コスパグッド💕

詳細は、AVEDAさんのホームページをご覧ください👍

 

それではまた明日👋

 

【更新しました】翌日の日記は↓↓の記事をご覧ください👍

【注文住宅日記2020/7/10】入居後1年でようやくフローリングワックスを。ケアはお早めに・・・

【注文住宅日記2020/7/10】入居後1年でようやくフローリングワックスを。ケアはお早めに・・・

2020年7月10日

 

また、日記記事の一覧はこちらからご覧ください。