当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

パドルインテリア買うならmalulani(マルラニ)さん、最高の一品でした

パドルインテリア買うならmalulani(マルラニ)さん、最高の一品でした

今回のテーマは、

「パドルインテリア買うならmalulani(マルラニ)さん、最高の一品でした」

 

何度か本サイトでお話しているパドルインテリア、ようやく手元に届きました。

たまたまmalulani(マルラニ)さんでセール品になっていて、格安で購入したんです💡

 

今回は、実際にどんなものなのか、あまりに最高すぎたので、宣伝できればと思います👍

木の質感が高級な感じ

パドルインテリア買うならmalulani(マルラニ)さん、最高の一品でした

上図は実際に届いたものです。

フローリングに置いちゃうとすべっちゃうので、いったんイスの上に置いて撮影。

 

左は全長147cm、右は113cmとちょっと小ぶりなものです💡

 

第一印象だけでわかる木の質感、すごくしっかりしていて、ピカピカに磨かれているんです💕

照明の光が反射していますよね、それくらいツルッツルなんですよ。

 

色合いは明るすぎず、でも深すぎないブラウン。

 

 

パドルインテリア買うならmalulani(マルラニ)さん、最高の一品でした

オールの部分を拡大したものですが、木目がイイ感じで出ていますよね。

木目そのものがデザインになってるんです😊

 

 

パドルインテリア・オブジェを格安で購入できた場所

上図はホームページに掲載されていた写真ですが、なんか届いたもののほうが圧倒的におしゃれなんですけど笑。

 

ちょっと明るめでカワイイものなのかなあと思ってたんですけど、どちらかと言えば高級感漂うものでした😲

パっと見、すごく高そうな。

 

みーたん
うわわわわわあ、これが2本で27,000円でしょ??!!破格じゃない?!こんなにイイものだとは思ってなかったよ!
あーちゃん
元値は2本61,000円だからねえ。すごくお得に手に入ったわコレ。

1本1本手作り・ハワイ直輸入品だそうで

上図は、実際にハワイとグアムのホテル「アウトリガー」さんで撮影したものです。

これに憧れて、なんとしてもパドルが欲しい!と思ってたんですよね💕

 

たまたまmalulani(マルラニ)さんの店主さんと電話でお話したんですけど、パドルはハワイからの直輸入品で、1本1本職人さんの手作りなんですって😲

だから、1本1本デザインや色合いが微妙に異なるという。

 

最近では、このパドルを造る木が不足してきているようです💦

どこかのお国の方々が、この木材に目を付けて、家具を大量購入しているため、パドルを造るだけの木材が確保できないみたい。

 

だから輸入したくてもなかなか今はできない状況にあると😢

 

 

パドルインテリア買うならmalulani(マルラニ)さん、最高の一品でした

ついでに、なんで今回はこんなに安く購入できたのか、実際のところを聞いてみました。

 

セールというのもあるけど、ちょっとだけヘコみが見られたりなどの、いわゆるアウトレット的な扱いのものだったんですって😲

正直そんなの言われなきゃわからない、言われてもわからない程度なんですけどね。

 

でもでも、今後なかなか入荷しないかもしれないという現実をふまえると、このタイミングで購入できて良かったーーーーと安心しました💕

 

みーたん
なるほどなああああ、手作りならではだね!楽天さんやamazonさんでも、見たことないよ。売れると思うんだけどなあたくさん。
あーちゃん
コレ・・・・もっとたくさん欲しくなってきたわああ。手に入らないってことがわかるとなおさら。

フックまで木質のものでカワイイ

パドルインテリア買うならmalulani(マルラニ)さん、最高の一品でした

さて話は戻って、パドルには上図のフックが付属しています💡

 

左側は大きなパドルのもの、2点止めなんですね。縦でも横でも飾れます。

右側は小さなパドルのもので、1点止め、縦置きできるようになっています。

 

 

普通なら、上図のようにフックで止めて飾りますもんね。

 

このフックが付いているだけでもありがたいし、加えてフックまで木製でできてるんですよ?!

仕様がかわいすぎて、加えてクオリティも高いなんて、すごくイイ商品💕

 

 

パドルインテリア買うならmalulani(マルラニ)さん、最高の一品でした

フックと言えば、上図フィッシュフックの置物も、あわせて購入してみました✨

 

カップの大きさと見比べてみると、だいたいの大きさがわかりますかね。

これでMサイズの大きさです。

 

これもさっきのパドルと同じく、ピカピカに磨き上げられていて高品質って感じなんですよ😊

雑貨までこのクオリティ―なら、ほかの商品も買いたくなっちゃいます。

 

あーちゃん
早く。。。。新居に付けたくなっちゃったよ・・・あと5ヵ月なんて長すぎる。しかし、フックがあると、ホテル感がたっぷりね!
みーたん
ついでに買ったものだけど、ずいぶんカワイイ置物だねえ。これでたしか1,500円じゃなかった?!

最後に

ということで、あまりにお気に入り商品だったので、ここでご紹介させていただきました。

 

malulani(マルラニ)さんのホームページ、ぜひのぞいてみてください👍

うまくいけば、格安で質のイイ、リゾートインテリアが手に入るかもしれませんよ?

12月とか3月とか、特にセール期には要チェックです💕

 

そういえばわたしたちが購入したパドルですが、ほかにも迷っていて問い合せをしていた人がいたんですって。

でもタッチの差で、わたしたちが即買いしたからセーフ!!

 

これからもステキなインテリアに出会えますように💕

 

【更新しました】次のお話、カレンダーをポスターにしちゃったお話は↓↓の記事をご覧ください👍

カレンダーはポスターインテリアだった。普通に壁かけなんてもったいない

カレンダーはポスターインテリアだった。普通に壁かけなんてもったいない

2018年12月13日

 

【更新しました】わたしたちの注文住宅のインテリアは↓↓の記事をご覧ください👍

【入居後WEB内覧会】白くない白物家電とその設置場所

【入居後WEB内覧会】白くない白物家電とその設置場所

2019年7月4日
【入居後WEB内覧会】注文住宅おすすめの厳選インテリア

【入居後WEB内覧会】注文住宅おすすめの厳選インテリア

2019年7月9日
【入居後WEB内覧会】リゾートライクなウォーターヒヤシンス家具

【入居後WEB内覧会】リゾートライクなウォーターヒヤシンス家具

2019年8月9日