パドルインテリア買うならmalulani(マルラニ)さん、最高の一品でした

パドルインテリア買うならmalulani(マルラニ)さん、最高の一品でした

今回のテーマは、

「パドルインテリア買うならmalulani(マルラニ)さん、最高の一品でした」

 

何度か本サイトでお話しているパドルインテリア、ようやく手元に届きました。

たまたまmalulani(マルラニ)さんでセール品になっていて、格安で購入したんです。

今回は、実際にどんなものなのか、あまりに最高すぎたので、宣伝できればと思います。

木の質感が高級な感じ

▲クリックで拡大

上図は実際に届いたものです。

フローリングに置いちゃうとすべっちゃうので、いったんイスの上に置いて撮影。

 

左は全長147cm、右は113cmとちょっと小ぶりなものです。

 

第一印象だけでわかる木の質感、すごくしっかりしていて、ピカピカに磨かれているんです。

照明の光が反射していますよね、それくらいツルッツルなんですよ。

 

色合いは明るすぎず、でも深すぎないブラウン。

 

▲クリックで拡大

オールの部分を拡大したものですが、木目がイイ感じで出ていますよね。

木目そのものがデザインになってるんです。

 

▲クリックで拡大

上図はホームページに掲載されていた写真ですが、なんか届いたもののほうが圧倒的におしゃれなんですけど笑。

 

ちょっと明るめでカワイイものなのかなあと思ってたんですけど、どちらかと言えば高級感漂うものでした。

パっと見、すごく高そうな。

みーたん
うわわわわわあ、これが2本で27,000円でしょ??!!破格じゃない?!こんなにイイものだとは思ってなかったよ!
あーちゃん
元値は2本61,000円だからねえ。すごくお得に手に入ったわコレ。

−−−−スポンサーさまのPRです^^♪−−−−

1本1本手作り・ハワイ直輸入品だそうで

▲クリックで拡大

上図は、実際にハワイとグアムのホテル「アウトリガー」さんで撮影したものです。

これに憧れて、なんとしてもパドルが欲しい!と思ってたんですよね。

 

たまたまmalulani(マルラニ)さんの店主さんと電話でお話したんですけど、パドルはハワイからの直輸入品で、1本1本職人さんの手作りなんですって。

だから、1本1本デザインや色合いが微妙に異なるという。

 

最近では、このパドルを造る木が不足してきているようです。

どこかのお国の方々が、この木材に目を付けて、家具を大量購入しているため、パドルを造るだけの木材が確保できないみたい。

 

だから輸入したくてもなかなか今はできない状況にあると。

 

▲クリックで拡大

ついでに、なんで今回はこんなに安く購入できたのか、実際のところを聞いてみました。

 

セールというのもあるけど、ちょっとだけヘコみが見られたりなどの、いわゆるアウトレット的な扱いのものだったんですって。

正直そんなの言われなきゃわからない、言われてもわからない程度なんですけどね。

 

でもでも、今後なかなか入荷しないかもしれないという現実をふまえると、このタイミングで購入できて良かったーーーーと安心しました。

みーたん
なるほどなああああ、手作りならではだね!楽天さんやamazonさんでも、見たことないよ。売れると思うんだけどなあたくさん。
あーちゃん
コレ・・・・もっとたくさん欲しくなってきたわああ。手に入らないってことがわかるとなおさら。

フックまで木質のものでカワイイ

▲クリックで拡大

さて話は戻って、パドルには上図のフックが付属しています。

 

左側は大きなパドルのもの、2点止めなんですね。縦でも横でも飾れます。

右側は小さなパドルのもので、1点止め、縦置きできるようになっています。

 

▲クリックで拡大▲

普通なら、上図のようにフックで止めて飾りますもんね。

 

このフックが付いているだけでもありがたいし、加えてフックまで木製でできてるんですよ?!

仕様がかわいすぎて、加えてクオリティも高いなんて、すごくイイ商品。

 

▲クリックで拡大

フックと言えば、上図フィッシュフックの置物も、あわせて購入してみました。

 

カップの大きさと見比べてみると、だいたいの大きさがわかりますかね。

これでMサイズの大きさです。

 

これもさっきのパドルと同じく、ピカピカに磨き上げられていて高品質って感じなんですよ。

雑貨までこのクオリティ―なら、ほかの商品も買いたくなっちゃいます。

あーちゃん
早く。。。。新居に付けたくなっちゃったよ・・・あと5ヵ月なんて長すぎる。しかし、フックがあると、ホテル感がたっぷりね!
みーたん
ついでに買ったものだけど、ずいぶんカワイイ置物だねえ。これでたしか1,500円じゃなかった?!

−−−−スポンサーさまのPRです^^♪−−−−

最後に

ということで、あまりにお気に入り商品だったので、ここでご紹介させていただきました。

 

malulani(マルラニ)さんのホームページ、ぜひのぞいてみてください。

うまくいけば、格安で質のイイ、リゾートインテリアが手に入るかもしれませんよ?

12月とか3月とか、特にセール期には要チェックです。

 

そういえばわたしたちが購入したパドルですが、ほかにも迷っていて問い合せをしていた人がいたんですって。

でもタッチの差で、わたしたちが即買いしたからセーフ!!

これからもステキなインテリアに出会えますように。

内装インテリア シリーズ記事

*続編・過去記事はこちらから*

2019年5月ゴールデンウィーク明けからは、いよいよWEB内覧会スタートです!ご期待ください!

 

直近のおすすめは、「建築中の様子」ですよ!

 

そして注文住宅に関する他のお話は、以下「簡単記事検索ページ」をブックマーク!

キッチン・お風呂・洗面所・バルコニーなど、空間別・テーマ別に整理されていますからね。

 

 

みなさまのオウチのヒントになれば嬉しいです。

それではまたお会いしましょう!