当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

国内でもハワイを感じたいなら「Local Motion(ローカルモーション)」でショッピング!

今回のテーマは、

国内でもハワイを感じたいなら『Local Motion(ローカルモーション)』でショッピング!

 

ALOHAアロハ~🌈

2018年3月11日、本サイト「WIZ SELECT(ウィズセレ)」編集部の二人はついに結婚いたしました😊

ハワイで海外挙式、そしてハネムーンを楽しんできました。

 

さて、ハワイでの最高のハネムーンからいざ国内に戻ると。そこには現実が待っているわけで。

でも、その思い出はいつまでも大切にしたいし、またハワイに行きたい!と思う方が大半のはず😲

 

そんなハワイの空気感をフラッシュバックしてくれる場所、それが『Local Motion(ローカルモーション)』。

Local Motion(ローカルモーション)って

世界最高峰の波の中で鍛え抜かれ、そして完成された信頼のブランド

1977年、当時23歳のロブバーンズは自分の夢であったサースショップをオアフ島カイルアに作りました。

“LOCAL MOTION”はココナッツパームの木をトレードマークにロブ自らがシェイプするサーフボードの販売を始めたのが先駆けとなり、オアフ島で成功を遂げ、1981年ホノルルにサーフボードとクロージングを中心とした店舗進出を果たし、ハワイを代表するサーフブランドへと成長していきました。

NATURAL&COMFORTBLEのベースはそのままに心地よいRELAXスタイルを提案。リアルシーンでHAWAIIテイストを感じながらも、シンプルな中に鮮麗されたエッセンスを織り込んだ飽きのこないラインナップ。

引用先:Local Motion(ローカルモーション)ホームページ抜粋

みーたん
サーフィンやハワイに馴染みがないと、あんまり入らないお店かもしれないね。わたしたちもそうだったしさ。

そもそも、ハワイが本店なんて知らなかったもん。一般消費者はきっとそうだと思うけどなあ。

あーちゃん
気持ちわかるな。でもさ、ハワイに行ったあとにここに入ると、なんかあのときの記憶が蘇ってきてワクワクしちゃったよ!

Local Motion(ローカルモーション)の商品ラインアップ

サーフボードやTシャツ、ラッシュガードなど海で使えるもの、冬に着れる洋服、ハワイらしいとってもカワイイ雑貨、インテリアまで、実はかなり多くの品揃え👍

 

みーたん
ハワイのアラモアナセンターでもお店に入ってみたけど、どちらかと言えばスポーツショップっぽくなかったっけ?
あーちゃん
そうなんだよ。日本ではきっと日本人向けにカワイくお店もコーディネートされてるんじゃないかな。

実際、品揃えの多さもそうだけど、それよりもそのカワイさにビックリしたもん!

Local Motion(ローカルモーション)で購入した商品

Air Freshener(エアーフレッシュナー)

ハワイ風のデザインでとにかくカワイイ。手のひらくらいのサイズで、これは車に左前にくっつけているところ。

 

おかげで、毎日ふんわりとしたココナッツの香りが車内に漂っています✨

 

みーたん
ハワイってさ、街中がバカンスの香りがするよね笑
あーちゃん
そうそう笑、まさにその香りを手軽に楽しむことができるんだよね!しかも、値段が270円だったから激安、買いやすい雑貨で嬉しい!

 

 

また、そのデザインや香りの種類もさまざま。香りは特に記憶に呼び起されやすいと感じます。

だから、それぞれの香りを確かめていると、本当にハワイにいるような感覚になれます。

 

 

こんなフレグランス缶もあります。テスターもあるので安心!ご参考までに。

 

みーたん
車につけた瞬間は、香り強いなーと思ったけど、翌日になったらフンワリした香りになってて良かった!

お揃いのパンツ・スカート

デニムっぽく見えるんだけど、薄手のニット調だから風通しも抜群。

さらに、すごく伸縮性が良くて履いてて気持ちの良い一品。

 

 

もちろん、ローカルモーションのロゴもワンポイントで入っています。

 

みーたん
ハワイでTシャツをたくさん買ったから、それに合うスカート探してたんだ!

これなら楽だしカジュアルにオシャレに着こなせる!

あーちゃん
メンズのパンツも、上がジャケットでもラフに着れるし、もちろんTシャツだけでもOK!お値段が本当に安い。

ボクたちが買ったときには8,000円が20%オフになってた!

みーたん
そもそも売っているTシャツの値段も2,000円から3,000円で買いやすかったよね!デザインもとってもかわいかったし、普段着でもオススメだよ!

ハワイ土産の定番「Tシャツ」、わたしたちのオススメショップ5選

2018年3月21日

 

なんとローカルモーションは、スノボウェアも出しています👍

格安のスノーボード・アクセサリー・リフト券が欲しいなら「冬スポ!!」で

2018年2月3日

ラウンドテント

あったら便利だと思って、いつも探していた小さいテント。ビーチだけでなく、公園や山・川でも使えますよね🌴

 

商品詳細はコチラ。ローカルモーションでなくても買えるようです。

 

 

 

みーたん
ワンタッチで開くことのできるポップアップテントって、最近流行っているよね。花火大会のときにもこういうのたくさん見たもん!
あーちゃん
使い勝手がイイもんね!でもさ、このテントは、、、他のよりもとにかくカワイイのよ。カバーも見てよ。

座るところもラウンドになってるしさ。ラウンドタオルも一時期流行ったでしょ?あれのテント版!

色も複数あるそうなので、あったかくなる季節、いかがでしょう。車にちょんと積んでおけば、いつでも使えちゃいます。

Local Motion(ローカルモーション)の店舗

そんな気になるローカルモーションの店舗の場所(2018年4月時点)は、

  • 神奈川県座間市のイオンモール座間
  • 神奈川県横浜市の横浜ワールドポーターズ
  • 同じく三井アウトレットパーク横浜ベイサイド
  • 千葉県浦安市のイクスピアリ
  • 埼玉県越谷市の越谷レイクタウンアウトレット
  • 同じく川口市のイオンモール川口前川
  • 東京都西多摩郡のイオンモール日の出
  • 同じく東久留米市のイオンモール東久留米
  • 栃木県那須塩原市の那須ガーデンアウトレット
  • 愛知県常滑市のイオンモール常滑

詳しくはホームページへ。

 

みーたん
今回わたしたちがお世話になったのは、イオンモール東久留米!やっぱりイオンモールは楽しい笑
あーちゃん
楽天市場など、インターネットショッピングも可能だけど、、、それにしても実際の店舗のほうが安い気がするなぁ。。。

日本国内にはまだ進出店舗は少ないようですが、ハワイに行かれる方、行かれた方はぜひ一度いってみてください。

最後に

何歳になっても四季を楽しまないと!新しいことも始めたいなということで、シュノーケルセットを購入。

初心者にオススメ、オシャレなシュノーケルセット!手軽にできるマリンスポーツ!夏だ、海へ繰り出そう!

2018年3月28日

 

今回のショッピングでハワイの楽しかった記憶を思い出しました。テントも購入したし、あとは、ビーチに行くだけ✨

 

カップルでもご夫婦でも、お子様連れでも楽しめること間違いなし!ウェットスーツさえ着てしまえば体型も気にしなくてすみます。

せっかくの夏、海へお出かけしましょう👍

 

【更新しました】次のお話、結婚のお返しものについては↓↓の記事をご覧ください👍

内祝いなどのお返し物なら、カタログギフトで決まりでしょ!お得だしもらったほうも楽しいし!

2018年4月24日

 

また、トラベルグッズ関連の他の記事はこちらからご覧ください👍