当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【注文住宅日記2020/4/15】トイレのポスターフレームが無駄になっちゃう・・・かも

【注文住宅日記2020/4/15】トイレのポスターフレームが無駄になっちゃう・・・かも

今回のテーマは、

「【注文住宅日記2020/4/15】トイレのポスターフレームが無駄になっちゃう・・・かも

 

注文住宅へ入居してから早11ヵ月、あと少しで1年なんですよね、ちょうど昨年春に引っ越してきて。

1年間の振り返りとかはまた別途お話するとして、ふと気づいたことを・・・トイレのポスターフレームが・・・無駄になっちゃうかもって💦

 

せっかく今乗ってる車、ワーゲンのポスターでかわいかったのにな・・・、でも最近、実は車を買い替えたのですよ・・・なんと軽自動車に😲

特に段落などは設けないので、サラーっと読んでいただければと思います。

 

車を買い替えたお話は↓↓の記事をご覧ください👍

にわキャン×→ルーフテント×→新型ハスラーの車中泊で決定!

にわキャン×→ルーフテント×→新型ハスラーの車中泊で決定!

2020年2月26日

 

 

これらね、フォルクスワーゲンさんからもらった・・・カレンダーを切り抜いて作ったもの

やっぱりデザイン性が高いんですよね、車もしかり、ポスターまでもおしゃれで好きなのです😊

 

注文住宅へ引越しする前に、頑張って作って・・・・

あ、ポスターフレームを作ったお話は↓↓の記事をご覧ください👍

カレンダー+フレームでおしゃれポスター絵画完成!

カレンダー+フレームでおしゃれポスター絵画完成!

2019年2月13日

 

 

 

【入居後4ヵ月WEB内覧会②】和リゾートグリーンがライトアップされたトイレ

出来上がったものは、注文住宅にて、こんな感じで飾られたのです✨

オウチのテイストとも合っててお気に入り👍

 

入居後のトイレの仕上がりは↓↓の記事をご覧ください👍

【入居後1ヵ月WEB内覧会】雰囲気のある1・2階トイレ

【入居後1ヵ月WEB内覧会】雰囲気のある1・2階トイレ

2019年5月24日

 

 

【入居後6か月WEB内覧会】リゾート化したインナーガレージ

ただおしゃれだから飾ってるわけじゃなくて、インナーガレージに停まってる車も、当然ワーゲンさんの🚙

ザビートルっていう車種なんだけど、丸っこくてカワイイんですよね👍

 

トイレの絵と、インナーガレージに停まってる車が同じなので、なるほどそういうことか、って見る人が見れば思うわけです。

なんだけど・・・

 

入居後のガレージの仕上がりは↓↓の記事をご覧ください👍

【入居後1ヵ月WEB内覧会】愛車が映えるインナーガレージ

【入居後1ヵ月WEB内覧会】愛車が映えるインナーガレージ

2019年5月24日

 

 

にわキャン×→ルーフテント×→新型ハスラーの車中泊で決定!

この度、車の用途を「乗ること」から「遊べること」に変更し、スズキさんの新型ハスラーに買い替えることに😲

車中泊もできるでしょ、だから土日とか、泊りがけに遠出してみよう、見たことない景色を見に行こうってことで✨

 

車のデザインはカワイイんだけど・・・トイレのポスターとのつながりが、完全に切れちゃうのよねこれで😨

「なんでワーゲンの車のポスターが張ってあるの❓」という事態になる。。。

 

でもこれはこれでカワイイから、残しておきたいんだよなあ・・・遺影みたいに今のザビートルの写真も並べて張っておこうかしら💦

または、あらたに新型ハスラーのイラストを見つけて、ポスターフレーム作るか❓

 

 

 

しかしさ、ワーゲンさんのインテリア系の商品って、調べてみると本当にたくさんあるのよ。

たとえば上図は、ウォールステッカーですけど・・・こういうのをちょこっと貼っておくだけでも雰囲気変わるんですよね。

 

 

 

その他雑貨類も色々あるの・・・うらやましい・・・😢

というか、スズキさんもハスラーとかジムニーとか、すっごく人気あるんだから、こういう商品を作ればイイのよ、少しでも稼げるでしょ✨

 

契約時にお客さまに配るものじゃなくてイイから、お金出すから、おしゃれでオウチでも飾れる商品、出してください💕

まあ、スズキさんに聞いたらそんな商品はありません、って普通に言われたけども。。。

 

色々旅して、車と一緒に撮った写真を、フレームに入れて飾っていこうか・・・というか、早くコロナウイルスおさまってよもう😨

 

納車も長引くし売却もできないし、ゴールデンウィークなのにお出かけもできないし、最低です💦

とりあえず、車中泊セットを今のうちに揃えておこう。政府から現金給付してくれないかな・・・喜んですぐに使うのに✨

 

それではまた明日👋

 

【更新しました】翌日の日記は↓↓の記事をご覧ください👍

【注文住宅日記2020/4/16】恐怖。窓サッシのカビ

【注文住宅日記2020/4/16】恐怖。窓サッシのカビ

2020年4月16日

 

また、日記記事の一覧はこちらからご覧ください。