ZARA HOME(ザラホーム)さんで購入したステキインテリア続編

ZARA HOME(ザラホーム)さんで購入したステキインテリア続編

今回のテーマは、

「ZARA HOME(ザラホーム)さんで購入したステキインテリア続編

 

注文住宅の内装・インテリアを検討中のわたしたち。

ザラホームさんのセール追い込みってことで、最終値下げのタイミングで、前回に引き続き、またインテリアをバラバラと購入してきました。

 

ということで、今回購入したものと、その用途をご紹介したいと思います。

寝室用のコーヒーカップ・ソーサー

▲クリックで拡大

まずは、上図コーヒーカップとソーサー。

 

ホワイトを基調にして、ゴールドのラインの入ったシンプルなもの。

ホテルライクな雰囲気だったし、すっごく安くなってたので思わず2つ購入。

 

LDKで使うわけじゃありませんよ?

2階寝室でコーヒーを楽しむために使う用です。

ホテルって、寝て起きたらすぐにコーヒー飲めるじゃないですか、アレと同じ。

 

コーヒーメーカーも寝室に置いて、それとセットでこのカップ・ソーサーを。

 

▲クリックで拡大

ベッドの両脇には、上図のウォーターヒヤシンス素材のナイトテーブルを置くんですけど、この下の段ところにカップ・ソーサーを置いておこうって思って。

 

マホガニーカラーに映えそうでステキ。

みーたん
うんうん、イイと思うなあ。コーヒーメーカーもタイマー式にするし、朝起きたら一杯飲んで目覚めるなんて、幸せーーーーー!
あーちゃん
ホテルっぽい生活をいかにオウチでできるか、こだわりだからね!

−−−−スポンサーさまのPRです^^♪−−−−

窓枠用のキャンドルホルダー

▲クリックで拡大

上図は、ゴールドの膜が貼られたキャンドルホルダーです。

ちなみに前回の記事にもありますが、すでにお風呂や洗面台に置く用に6つも購入しているところ、今回さらにこのゴールドのものを4つも購入。

 

どこに置くかって、廊下の窓枠です、窓枠。

キャンドルって・・・火を使うやつ?!そんなわけありませんよね。

 

今の時代は、キャンドルですらLEDタイプのものを使うんです。

 

 

上の商品なら、自動点灯・自動消灯ですから、電池がある限りは手をつけなくても勝手に付いて消えてくれるという優れもの。

こういった小さいライトって、買ったのはイイものの、結局めんどくさくて点けなくなるんですよ。

 

でもこれなら全自動ですから、手をつけなくても必ず点灯・消灯してくれるんですよ?すごくないですか?

 

たとえば、夜6時に点いて、夜中2時に消える。

メイン照明が付いていなくても、ふんわり明かりが点いている状態ですから、夜中も安心。

みーたん
プチスマート化だよね、これも。だって自動点灯・消灯って、すごいことだと思うよ。
あーちゃん
キャンドルで空間の明かりを取りにいくってのは、アリだと思うんだよね。洗面所とかお風呂とか廊下とか玄関、どこにでも置けちゃうからさ。

ZARAHOMEさんオリジナルCD

▲クリックで拡大

意外に知られていないかもしれませんが、ZARAHOMEさんのオリジナルCD。

これも2枚購入しています。

3,000円くらいするものが、セール期には1,200円にまでなるからとってもお得。

 

いつもお店に行くと、このオリジナルCDの曲が実際にかかっているんですよね。

それがまた、超有名な洋楽がオリジナルアレンジされていて、とってもラグジュアリーな感じなんです。

 

お店に行ったら、少し耳を傾けてみてください。ステキな曲なんですよ。

みーたん
わたしたちこれで5枚くらい買ってるんじゃない?ステキだよねえええええいつも思ってる。
あーちゃん
だって、ダウンロードもできないし、CD買うしかないんだもん、この曲手に入れるにはさ。

−−−−スポンサーさまのPRです^^♪−−−−

ZARAHOMEさんのオンラインショップも活用

▲クリックで拡大

ZARAHOMEさんは、特にセール期はすっごく混み合います。

だから在庫商品も、店舗によって違ったり、目を付けて欲しかったものがなかったりするんですよね。

 

わたしたちもそうでした。

そんなとき活用すべきは、公式オンラインショップです。セール期は店舗と同じ価格で販売されているんですよ。

 

ということでわたしたちは、店舗になかった商品を、オンラインショップで購入しちゃいました。

 

 

▲クリックで拡大

上図左側が、掛け布団カバーに枕カバー、クッションカバーですね。

 

前回いったときも一式購入しているんですけど、1種類じゃ選択しにくいし、ベッドの雰囲気変えたいときにイイかなって思って。

 

 

▲クリックで拡大

先ほどはウォーターヒヤシンスのナイトテーブルをご覧いただきましたが、ベッドももちろん同じシリーズで揃えているんです。

これと薄いベージュのリーフデザイン掛け布団カバー、すっごく合いそうってことで。

 

そしてここでもキャンドルホルダーを1つずつ購入。

インナーバルコニーの屋外家具に置く用のサンゴのデザインだったり、1階和室リビングテーブルに置く用のものだったり。

 

インテリアとして置いてあるだけでもおしゃれになりそうですよね。

 

今回もすごくイイお買い物ができちゃいました。

オンラインショップ、まだ使ったことない方はぜひ一度アクセスを。

あーちゃん
そういえばボクたちも、オンラインは初めて使ったよね。
みーたん
セール価格だし、商品がイイっていうのはわかってるから、安心して買えるよね。次回からも活用してみようよ。

最後に

ZARAHOMEさんは、12月から1月、7月から8月くらいの、年2回セールをやっています。

 

50~60%オフで、良い商品を安く購入できますし、デザインもおしゃれなものばっかりだから、本当におすすめ。

実店舗もオンラインもあるので便利ですしね。

 

まだまだわたしたちのインテリア検討は続きます。

ほかにも本サイトには、色々と考えて購入したい物・購入した物の記事がありますから、探してみてください。

 

ステキなインテリアで、お気に入りのオウチに仕上げましょうね。

*続編・過去記事はこちらから*

2019年5月ゴールデンウィーク明けからは、いよいよWEB内覧会スタートです!ご期待ください!

 

直近のおすすめは、「建築中の様子」ですよ!

 

そして注文住宅に関する他のお話は、以下「簡単記事検索ページ」をブックマーク!

キッチン・お風呂・洗面所・バルコニーなど、空間別・テーマ別に整理されていますからね。

 

 

みなさまのオウチのヒントになれば嬉しいです。

それではまたお会いしましょう!