タオルウォーマーを20%オフで購入できる?!とっても安くてお得な正規品

タオルウォーマーを20%オフで購入できる?!とっても安くてお得な正規品

今回のテーマは、

「タオルウォーマーを20%オフで購入できる?!とっても安くてお得な正規品」

 

注文住宅の内装・インテリアを検討しているなか、どうしても設置したいと思っている「タオルウォーマー」。

リラインスさんのものに決めていたんですけど、定価で買うには高いし、工務店さんを通じての購入でもやっぱり高い。

 

でも調べてみると、なんと定価の20%オフで購入できるところを発見。

今回は、タオルウォーマー正規品を安く購入できるショップを見つけるまでのお話です。

クラブエスタショップさんだと20%オフ?!

▲クリックで拡大

普段は楽天市場さん派なんですけど、たまたまヤフーショッピングさんで、タオルウォーマーを探してみたところ。

なんと上図のように、リラインスさんのタオルウォーマーを、20%オフで販売しているショップを発見。

 

他のショップさんでも同じ商品を売っているんですけど、見た感じはだいたい1割から1.5割程度しか定価から割引されていないんです。

 

でもクラブエスタショップさんだと、どうやら20%オフで販売しているようでビックリ。

みーたん
20%オフって、これまで見たことない割引率じゃない?!
あーちゃん
そうなんだよ。詐欺っぽいサイトでは50%割引とか結構あるけどね笑

−−−−スポンサーさまのPRです^^♪−−−−

でも欲しいタオルウォーマー商品がなかった

▲クリックで拡大▲

でもわたしたちが欲しい商品って、上図のような、天井・床付けタイプのもの。

実際に東京・新宿のショールームで撮影したものです。

 

結構タオルをかけるところも多いし、存在感もたっぷりあるにも関わらず、価格が安くてお買い得商品なんですよ。

 

▲クリックで拡大▲

図面で見るとわかるかと思います。

上図のように、天井と床で支えられているタイプですね。

 

でも残念ながらこの商品、インターネット上での販売がかなり少ない。

品番は「TSNR090C」、試しに調べてみてください。

 

20%割引で販売しているクラブエスタショップさんでも、この商品、掲載がなかったんです。

あーちゃん
せっかく20%オフで買えるかと思ったのに・・・、まさか欲しいタイプのものがないなんてガックリ。
みーたん
ってことは買えないじゃーーーん。他にも気になるところあったの?

しかも選べるカラーが限られている

▲クリックで拡大▲

上図は、クラブエスタショップさんが販売ページに掲載している、購入時に選択できるカラーの一覧。

これ、あくまで選べるカラーの一部にしかすぎないんです。

 

▲クリックで拡大▲

実際にショールームに足を運んだり、カタログを見ればわかるんですけど、上図のとおり選べるカラーがたくさんあるんです。

これもおかしな話なんですよね。

 

だって受注生産で注文を受けるなら、最新機器になるはずなので、公式ホームページに掲載されているカタログどおりのものを選べるはずですもん。

あーちゃん
推奨カラーって書いてあるから、他の選べるってことなのかなあ。
みーたん
でもさ、受注生産で注文受けるってことは、個別対応でお願いすることできるんじゃないの?!

−−−−スポンサーさまのPRです^^♪−−−−

クラブエスタショップさんに問い合わせてみると

ということで、少しでも安く購入したいわたしたちは、早速クラブエスタショップさんに問い合せ。

商品ページのところに、「お問い合せ」ってありますよね。

ここから、以下の気になる点を聞いてみました。

 

  • 掲載されていない商品(天井・床付け)もお願いできるか
  • 本体カラーはカタログに掲載されているものを選べるか
  • 価格が他店よりも安いがリラインスさんと提携しているからか
  • 配送のタイミングを遅らせる(3ヵ月間取り置き)ことができるか

 

すると、すごく丁寧に返信を返していだきました。

 

結論から言えば、掲載されていない商品も購入可能。しかも他の商品と同じように、20%オフの価格=約13,5000円で。

カラーもカタログに掲載されているものから選べるんですって。

 

このショップさんは、建築金物商社の杉田エース直営店さんのようで、リラインスさんも提携先の1つとのこと。

だから安く販売できるってことなんでしょうね。

 

ただし受注を受けたあと、メーカー製造・直送品になるので、取り置きはできないそうです。

受け取りたい約5週間前に注文してください、とのことでした。

みーたん
おおおおお、やっぱり注文受けてくれるんだあああああ!やったね!お得に手に入りそうだし!
あーちゃん
注文するとき、どの商品からでもイイから購入してもイイから、備考欄に担当者名や品番、カラーなどの仕様を書いて購入するみたいよ。

最後に

どうしても欲しいもので高額な商品は、やっぱり実際に見て感じて、そしていかに安く購入できるか、いろいろと調べてみることが絶対必要ですね。

 

ちなみに、今回はヤフーショッピングさんから問い合せしてみましたけど、クラブエスタショップさんは楽天市場さんにも商品を出していますから、お好きなほうから注文できますよ。

 

楽天ポイントを貯めているなら楽天市場さんから、Tポイントを貯めているかならヤフーショッピングさんからどうぞ。

楽天市場店ホームページはこちら 、ヤフーショッピングさんはこちらから。

サニタリー シリーズ記事

*続編・過去記事はこちらから*

2019年5月ゴールデンウィーク明けからは、いよいよWEB内覧会スタートです!ご期待ください!

 

直近のおすすめは、「建築中の様子」ですよ!

 

そして注文住宅に関する他のお話は、以下「簡単記事検索ページ」をブックマーク!

キッチン・お風呂・洗面所・バルコニーなど、空間別・テーマ別に整理されていますからね。

 

 

みなさまのオウチのヒントになれば嬉しいです。

それではまたお会いしましょう!